--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
震災についての情報ver.2
Sat.30.04.2011 Posted in お知らせ
anegoさんとこからの転載です。
(内容がだいぶ変わりましたので、改めてアップします)


<<笑顔のリレー>>
egao
わんこの笑顔で被災地を元気に!皆さんも参加しませんか?

迷子になった犬たちと1組でも多くの出会いを!犬種ごとのとリンク集
maigo

動物を探す方も情報を提供する方も!
Google アニマルファインダー

震災に関しての情報色々
復興支援 東日本大震災 Yahoo!

犬の被爆を懸念される方へ。
犬への放射線問題を理解する - 速報:@niftyニュース

被災された方でわんちゃんの預かり先をお探しの方。
わんちゃんの一時預かり支援のお知らせ

復興支援ステッカー by ドッグスポーツJAM
がんばっぺ!!東北!
ステッカーを貼って被災地を支援しよう!

支援の気持ちを表そう!!
東日本大震災支援モデル・リボンマグネット

被災動物への支援にご協力お願いします。
『支援しますのね☆』
物資:原発地区から保護された子、避難所の子へ届けます。
   フードやおやつ(新品未開封・賞味期限内)、
   バリケンやサークル(新品。中古の場合は破損個所のないもの)
   首輪やリード、トイレシーツ、フードボウルなどなど。。。
お預かり:原発地区から保護された子のお預かりをお願いします。
 ※送付先は当方かボラをしている友人のところになります。

被災されたわんちゃんと飼い主さんの心のケア無料相談 by HeartyDogs
相談しますのね!
相談しますのね!@モバイル用

被災地からのお願い
時間が経っても忘れないでね。
今なお過酷な避難生活をされてる方は多数いらっしゃいます。
復興には何年かかるかしれません。
私たちが怖いこと、それは忘れられることです。
物資や義援金もありがたいですが“心”の支援をお願いします。


無断転載OKです。ご協力よろしくお願いします。



« わんこ大集合☆ | Home | 草原お花見会☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

