スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ライフライン
Wed.16.03.2011 Posted in ケイタイ
昨夜、やっと電気が復旧しました。
明るくなって気分的にかなりホッとしました♪

今朝はパパにガスをチェックしてもらって使えることを確認。
6日ぶりにお風呂に入りました(^^)ノシ

パネルヒーターが剥がれ落ちて使えないので、暖房は当分エアコンに頼るしかなく、
肝心のネットはONUが断線してて繋がりません(>_<。)

周辺はガス欠と思われる車がところどころに放置、
営業しているスーパーやスタンドは大行列、

物が手に入りにくい状況はしばらく続くでしょう。
うちはまだまだ蓄えで繋げそうです。

それにしても福島原発といい、静岡の大地震といい、
日本が崩壊していきそうで怖い…
スポンサーサイト

« KENマヤ家の3.11 | Home | 地震その後 »

comments

KENマヤ家が無事でよかったです♪
ポーター家も全員無事です!
昨夜、ようやくパソコンのネット接続ができました。
こちらは被害が軽く、断水せずに電気も14日に復旧。
あとは備蓄食料で何日しのげるか・・・といったところです。
でも自宅にいられるだけ 恵まれてると感謝してます。
昨日から寒さが厳しいので どうぞお体を大切に。。。
早くまた笑顔でお会いしたいですね♪

mixiのあかねです。
ご無事でいらしたと知れてよかったです。
無力な大阪より、なんにもできませんけど、一日も早く平穏な日々が戻ってくるよう、お祈りもうしあげています。

皆さんご無事で何よりです。
我が家もやっと今朝電気が復旧。
ガスはプロパンで、普通に使ってましたよ@ババ。
人間の私達でさえ恐怖で一杯なのに、
何が何だかわからないわん達の恐怖は計り知れないことと思います。

少しずつでもトラウマが解消して、ハイパーなマヤちゃんと
おっとりKENさんの復活をお祈りしています。
頑張りましょうね!!

電気復旧して良かったです!
明りが戻るだけでもなんだか安心しますよね。
うちは二日間ろうそくと懐中電灯の光だけで過ごしたので
すごく心細かったです。。

うちはガスが当分無理そうです。。
お風呂には入れないけど、それで生きられないことは
ないもの!

早く元気になって、みんなに会いたい!
長期戦になるけど、ガンバロウね!!

お久しぶりです・・・がこんな時で。。
でも皆さん怪我も無く無事でよかったです
本当に物も手に入りにくいし,
余震は凄いし,本当に大変だけど
あと少し皆でがんばりましょうね!!

☆ポーママさんへ

ご心配をいただき、ありがとうございます。
ポー家の皆さんもご無事で本当に良かった!!
我が家も断水はしなかったので大分助かってます。
これから断水の恐れあり、と回覧板で回っているので、
一応溜められるだけ溜めてはいますが・・・
余震に気をつけながら、一緒に乗り越えましょう。
また笑顔で♪一緒にキャンプしよーね♪

☆あかねさんへ

あかねさん、ありがとうございます。
ライフラインも復旧し、だいぶ落ち着きを取り戻しました。
mixiのゲームを久々にボケーっと楽しむ余裕も(笑
復興にはまだまだかかりますが、がんばっていきたいです。

☆anegoさんへ

anegoさんもご無事で本当に良かったです。
電気が戻ると夜も少しは安心できますよね。

マヤはいまだに家がカタカタしたり、ちょっとの物音で怯えてます。
すっかりトラウマになってしまって、かわいそうでたまりません。
それでも1歩外に出ると、むちゃくちゃ元気なのが救いです。
まだ余震が油断ならないので、お互いに気をつけましょう^^

☆あきぴさんへ

電気のない夜は本当に心細いですよね~。
外も暗闇で、キレイな星空がうらめしかったですよ。

あきぴさんも予期せぬ仮の生活で、
いろいろご不便でしょうが、なんとかがんばってください。
お風呂・・・近ければおいでって言えるのに・・・
でも、くっちゃいパワーで乗り切るのだ(笑

☆レオ家さんへ

レオ家の皆さんもご無事で何よりでした~。
実は埼玉でお会いできるかなって思っていたんですよ。
大会はいつでもあるけれど、命あればこそですよね。
まだまだ余震がおさまらず、怖い日々が続きますが、
体調をくずさないよう、元気でのりきりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

