スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地震その後
Mon.14.03.2011 Posted in ケイタイ
皆さんにご心配をおかけしています。

携帯の充電がままならないため、お返事はできませんが、コメントありがとうです。

いまだに停電、都市ガスは供給停止、うちはプロパンですが怖くて使っていません。
水は出るので救われてます。
家の被害、一階は食器が十数枚壊れたぐらい、二階は物が散乱して、暖房器具が壁から剥がれ落ちてます。

マヤが余震にひどく怯えるため、夜は車で寝泊まりしてます。

パパはたま~に仕事から戻ったと思うとまたすぐ出勤。
まぁ仕方ない。復旧のために尽力して欲しいです。
うちはこんな程度で済んでますが、ラジオや車のテレビで被害の大きさを知るたびに悲しい思いでいっぱいです。

被害にあわれた皆さん、がんばろう!とにかくがんばりましょう!!
スポンサーサイト

« ライフライン | Home | 大地震! »

comments

無事を聞いただけで、ホントにほっとしましたが、
やはり被害はありましたね。。。
暫くは本当に大変だと思いますが、頑張って!
KENくん、マヤちゃんと一緒にいられることが何よりです。
八戸のお父様は大丈夫?
わたしもまだ八戸の友人とは連絡が取れていません。
何か必要なものがあったら、遠慮なく連絡ください!

KENマヤ家、無事ということでホント良かったです。
お互いがんばりましょう。

☆nikiさんへ

震度6強だったので被害もそれなりにありました・・・
でも、うちなんか全然軽い方ですよ。
とにかく命とKENマヤがいれば何とかなるという感じです~!!
父は青森市内にいますが、大丈夫でしたよ。
姉の方が血圧が上がってちょっと心配です。
お気遣いありがとね~^^

☆こじゅ家の皆さんへ

こじゅ家もみんなご無事で良かったです~。
岩手も相当揺れたでしょ。
なんとか助け合ってがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

