スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大地震!
Fri.11.03.2011 Posted in ケイタイ
我が家はみんな無事です。

ですが、明日の埼玉ドゥは参加を取りやめます。

とりあえず連絡事項のみのお知らせでした。

揺れの酷かった県北のみんな、大丈夫かな~。
スポンサーサイト

« 地震その後 | Home | 練習練習。 »

comments

無事でしたか~(ToT)ヨカッタデス

無事で良かった!

一番心配してたの、仙台のKENくん家だよー!

良かった、無事で~~

埼玉、明日だったんだね?
でもまた来れるから、きっと。。。

引き続き、気をつけてね!

よかった

無事だと確認できてほっとしました。

まだ余震が続いているようですね、
気をつけてお過ごしください。

大会は、また行けるよ! ^^
そちらのお友達もみんな大丈夫でした?
入用なら、遠慮なくご連絡ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で良かった~v-406
ニュース見てて、ものすごい状況だったので、心配してました。
うちの実家も停電続いてるようですが大丈夫でした。
しかし、海岸側は地獄絵図ですね・・・とても悲しいです。

余震、お気をつけてください。

携帯からです。
私は仙台にいたんですが、4時間かけて実家に到着。
レンラン空みんな無事です。
ただ、県北ボーダー、アイルちゃんしか無事を確認できてません。

無事でよかったです。
私にとって仙台といったらKENママさんなので
とっても心配でした。
ほんと、よかった。。

ほっ。

パパと、KENマヤ家は大丈夫かなと話してました。
無事でなにより!!

まだ、油断ができない状況。
みなさん気をつけてください!

無事で良かった!
どうかなって心配してました。
仙台ほどではありませんが、こっちも地震が凄かったけど、
我が家のみんなも無事でいます。

まだまだ、余震が続いて怖いけど、
お互い怪我しないよう、頑張って乗り切りましょうね!

ご無事で何よりです

さすがKENママ!安心しました。
泉区にいる妹夫婦も無事なようです。
青森の実家も無事なようです。

ヨルダンも地震国。
油断しないようにします。

先ずはKENママご一家の無事が確認できてほっとしました。

無事で良かった!
携帯が圏外で全然繋がらず。。。
ライフラインはやっと今電気が復旧したよ。
仙台に戻ってきてるときに、大地震に合うなんてねーi-229
お互い頑張ろうね!

いつも読み逃げしていました。
突然に書き込んですみません。
このように報告していただけて
安心しました。
余震がまだあるようです、十分気をつけて下さい。

やっと、つながりました。みなさんの無事を確認できてよかったです。お互い、みんな頑張りましょう。

☆Tomoyaさんへ

ご心配おかけしました。
家族全員、元気です~!!

☆nikiさんへ

ありがとうね~^^
東京もかなり揺れたでしょう。
余震もまだ多いので、お互いに気をつけようね~。
落ち着いたら遠征の方もまた考えます♪

☆たつ巻さんへ

ご心配をいただき、ありがとうデス。
余震続きで安眠できない毎日ですが、
KENマヤに何事もなく、まずはホッとしてます。

☆クランpapaさんへ

クランpapa、励ましのメール、どうもありがとね^^
ライフラインも戻り、少しずつ普通の暮らしになってます。
まだ安否のわからないワン友がいて心配なんですが、
必ず無事でいてくれると信じてます。

☆鍵コメさんへ

ご心配おかけしました。
KENマヤ家は元気なので、どうぞ安心してください。

☆naominさんへ

ご心配をいただき、ありがとうデス。
ご実家、こちらでしたものね。ご無事でなにより。
ニュースを聞くたびに被害の大きさに驚くばかりで・・・
自分たちは恵まれている方だなってつくづく思います。
関東もだいぶ余震が頻発してるようなので、
naomin家も気をつけてお過ごしください。

☆あっさーさんへ

あっさーさんもワンズも無事だと分かり、安心しました~。
お家に帰るまでさぞ心配だったことでしょう。
まだまだ余震が続くので本当に気をつけてくださいね。
県北メンバー、その後は連絡ついたのでしょうか?
心配しております。

☆マロウさんへ

ご心配おかけしました^^
そちら方面は大丈夫でしたか?
日本列島あちこち揺れてるので、
どこにいても安心できないですねー。
どうもありがとうね~。

☆りんさんへ

ご心配をおかけしました。
KENマヤともに元気にしております。
久々にネットできて嬉しい~(笑
ロンパパさんにもよろしくお伝えください。

☆ジャックママさんへ

ご心配をいただき、ありがとうデス。
東日本各地で揺れて怖いですねー。
ジャックくんとティナちゃんも無事と聞き、私も安心しました。
大地震だっただけに、余震も長引きそうですが、
お互いに気をつけて乗り越えましょう。

☆ハルシゲさんへ

ご心配をいただき、ありがとうです。
ご両親、妹さん夫婦もご無事で何よりでした。
そちらも地震の多い国、どうぞ気をつけてお過ごしください。

☆あきぴさんへ

ご心配をいただき、ありがとうです。
それにしてもボコペコ家が仙台にいらしたとは^^;
とにかく何よりみんな無事で良かったです~。
お水、早く出るといいですね。
お互いがんばって乗り越えましょう^^

☆ゴマシオ母さんへ

ご心配をいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰をしておりました~。
まだまだ余震が続くので、油断はできませんが、
KENマヤに力をもらってがんばります^^

☆はちママさんへ

はちママさんも大変なところ、どうもありがとね~。
こちらは大分落ち着いてきました。
でも余震続きで怖いよね。一緒にがんばりましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

