--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
練習練習。
Sun.06.03.2011 Posted in トレーニング
土曜日は練習。日曜日も練習。がんばるにゃー(ノ∀≦。)ノ



一緒に練習してくれたワン友さん

アーロン師匠
110306_2



空飛ぶいっちゃん
110306_3



弾丸つくちゃん
110306_4



テイクオフなマヤたん(お写真ありがとー
110306_1

おニューのビデオを編集してブログアップしようと思ったら、
どうやら我が家のPCにはソフトをインストールできないらしい(条件的に)

みんな(~XP世代)どうしてるんだろ?
思いつくのは一旦DVDレコーダーかブルーレイレコーダーに取り込んで、
編集してからディスクに落としてPCへ?うは、めんどっちぃ~~~
いつの日か、PCが新しくなるまで待つことにします(爆

そんなことより、いよいよ今度の土曜日はビギナーでアジでびゅー@マヤたん
失敗など気にせず、思いっきり楽しんで走れますよーに



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 大地震! | Home | とうとうビデオカメラ »

comments

むーびー。

フォーマットはMPEG2とかですか??

うちのは拡張子がMOIってやつなんだけど(しかもPCはMacです^^;)、ファイル名をMPEGに書き換えてPCにドラッグするだけで取込めます。

モノは試し。ビデオをPCにマウントして直接やってみそ^^;

あとはネットで製品名とか取り込み関係をググルとでてくるかも??


映像自体の編集は、編集ソフトがいっぱい転がってますよ^~^

☆るけさんへ

るけさんMac使いだったんですね~。
えっとね、AVCHD方式の、拡張子はmtsでした。
うちの動画を取り込むソフト2つは、このmtsを認識せず^^;
直接PCにドラッグはしてみたものの(これはできた♪)
容量が大きすぎてうちのPCでは動作不良になりそう(汗
フリーソフトも探したらいろいろあったので、
サイズダウンできればちょこまか編集できるかも?
もう少し研究してみますね。ありがとう~♪

コーデックパックいれた??

あとはエンコードソフトでできる♪

ふぁいとー☆

☆るけさんへ

コーデックパック!?
入ってない・・・たぶん^^;
調べてみたら便利そうなので入れてみますね。
がんばるーヽ(≧∀≦。)ノ

手伝いに行こうか~♪(爆)

デビュー戦、楽しんでね!^^
見たいから、動画ちゃんとupしてよん~。

☆クランpapaさんへ

ヘルプ~!!
PCも私も新しいものに対応していけない今日この頃(汗

ドキドキわくわくのデビュー戦ですが、
パパは度胸をつけに、私は目一杯応援を楽しんできます♪
動画撮ってもアップできないかも~(爆



おー!ビデオカメラ導入とはi-189
どんな動画が見られるのか楽しみ♪
うちもXPだけど、なんかもう古いのかね~i-230
せっかく撮っても簡単に編集&upできないと
もったいないものねi-183
ガンバレ~i-88

今週末のデビュー戦も応援行きたかったけど
家のことで仙台に行ってますi-201
こっちもガンバレ~i-237

☆あきぴさんへ

あら~♪
埼玉からコメントありがとうデス^^
うちのXPはいつ壊れてもおかしくない位に不調です^^;
windows7ではこういう苦労はないらしい。。。

えー!?スレ違いなのか・・・(涙
ま、この先また何度も行くと思うので?(笑
落ち着いた頃にゆっくり会いましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

