スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とうとうビデオカメラ
Thu.03.03.2011 Posted in 日々のこと
うちには必要ないものだとずーっと思ってましたが、

とうとう買いましたよ、ビデオカメラ。

110303_1

今のってホントちっちゃいのね~。

写りはさすがにコンデジ動画よりキレイです

これで自分のハンドリングを研究するんだそうで@Pさん(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 練習練習。 | Home | 久々の山歩き »

comments

うちも購入しようか悩んでるんですよ~。
せっかく撮るなら写りが良いほうがいいですもんね。
動画のUPも楽しみにしていま~す♪

Pさん、がんばれ~~^^

おお!

ついにビデオをご購入ですか~!
Pさんやる気の本気ですねっ!

ウチはショーの時ですらコンデジでお茶を濁したからもう買わないと思うけど・・
綺麗なkenmaya動画を見たら欲しくなっちゃうかも??
Pさんアンドマヤたんの華麗な動画UPを楽しみにしてますね~!

☆小十郎母上さんへ

ビデオカメラのことはサッパリ分からないんですが、
ズームより画質を優先して選びました~。
保存とかブログにアップとかなると、たぶん悩みそう^^;
気長に待っててくださいね(笑

ご無沙汰しておりました~。
ってすごいすごい!!
ビデオカメラですか~。
家は一眼レフすらまだなのに・・・
うらやましい限りでございます~。

ビデオカメラといえば私が高校のとき、
部活(バレー)の試合に父親がビデオカメラ片手に
いつも送り迎えしてくれた記憶があります~(笑)

☆502社員さんへ

うちも今まではコンデジ動画で充分だったんですけどねぇ~。
練習を小まめに撮ってるとバッテリーがすぐなくなるんですよ。
今度は思う存分撮って、生かして欲しいものです。
前回の試写会は抱腹絶倒でしたよ^^;(本人は落ち込んでたが 爆)


☆あっさーさんへ

お久しぶりです^^

あっさーさんが高校のときなら、ついこの前じゃないですか~!?
今でも問題なく使えるんじゃないの?ビデオカメラ☆
私としては本当は望遠レンズが欲しいのに、
いつもタイミングを逃して違うものにすり替わってるような(汗
稼ぎがない身の辛さでございます(;´▽`A``

そうそう、帰ってからの復習が大切らしい。
ただ・・ 我が家・・
ゴールデンtimeにテレビを独占するのは、止めてほしいな~(笑)
Pさん、はまったね~♪(微笑)

☆クランpapaさんへ

お勉強のつもりで始めたんだけど、
ヘボヘボなハンドリングがかなり笑えるんですよ~(;´▽`A``
それでも自分の動きを見るようになってからは、
次の目標をキッチリもって望んでおりますよ~(今のところ)
私もそのうち「2階で見ろー!!」とか言うんだろうな(笑
あ、クランpapaは言えないのね(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

