スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々の山歩き
Tue.01.03.2011 Posted in 日々のこと
今日から3月

という事で、
久しぶりに体重を計ったら、自分の中のボーダーラインを大幅に超えていた

そりゃ~、(近頃の食べっぷり-日頃の鈍い動きっぷり=肥える)だよね。。。。。。反省反省


という訳で、
急遽、予定モロモロを変更してお山へ行きました(笑

110301_1


いつものK民の森、標識のない道に入ったら誰とも会わずいい感じ。

110301_2

しかし、人が歩いた気配もなく、いったいどこへ続くんだろう?
ちょっと怖くなって途中で引き返しました



展望台でひと休み。
110301_3


珍しく兄ちゃんの奇襲戦法
110301_4

兄ちゃん大盛り上がりでバトルしながらの帰り道となりました。


KENさん、お顔にヨダレついてますよぉ。
110301_5

よっぽど楽しかったみたいです(笑
しっぽり汚れたKENマヤさんはこのあとシャンプーへ。


さて、3月は埼玉へ初遠征の予定もあるし~神奈川方面へも行っちゃうかも
KENマヤ家も長い冬眠から目覚めて、少しアクティブに動くつもりです。

山歩きダイエットもがんばるドー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« とうとうビデオカメラ | Home | 草原部☆スィーツ部 »

comments

KENママは、少々ボーダーライン超えても、大丈夫でしょ!(笑)
美味しいもの(↓)横目に、通り過ぎてました。^^
山登りは、気持ちも良くていいよね~♪
3月に、埼玉・・ 神奈川・・ 遠征?!
岐阜まで、おいで---♪

えええ!?

さ、埼玉遠征でっすて~~!??

東京は??東京はぁ~???(笑~

KENくん、マヤちゃん、一遊びして
満足そうですね~♪
一杯走り回って、ママの減量に貢献?
それ、ママ追いかけて~^m^

どうもご無沙汰してました~。
お山はまだ雪があるんですね。
KENちゃま終始笑顔で楽しそう^^

遠征ですか!!!
やっぱりKENマヤ家はアクティブじゃないと♪

☆クランpapaさんへ

イヤイヤ!!全然大丈夫じゃないですよ。日々肥えてます><
今度はクランチームのようにもっと険しいとこ歩こうっと。

岐阜はもっともっと上達してからだなぁ。
ハートちゃんが来仙する方が先になると思うよ(笑

☆nikiさんへ

埼玉とか神奈川とか、わざと東京を避けてる訳じゃないのよ(笑
そのうちどっかでお会いするチャンスもあるかな?期待してます☆

KENマヤにいっぱい貢献してもらって、
今年こそはダイエット!!!(と毎年言ってるような^^;)
でも美味しいモノもやめられませーん(困

☆小十郎母上さんへ

こんばんは^^
暖かくなったり寒くなったりで、今日は雪がちょこっと降りましたヨ。
お山は春の気配はまだまだ遠かったけど、
雪がある方がやっぱりワンズは盛り上がるみたいです~。

暖かくなり次第、楽しいおでかけも増えそうです。
こじゅ家とも、またどこかで会えるかな♪

おおーっと!この展望台はグランディ21の公園内じゃないですか!!
我が家もよくここへ行きますよi-236
グランディからK民の森へ抜けたり・・・
結構長いコースですよね~i-237
3月にさっそく埼玉、神奈川遠征ですか?
さすが、フットワーク軽いです!!

KEN&マヤはイイよねぇ~!
ママが色々連れていって貰えて~!
ワシの母ちゃんは運転出来るのに近場オンリーだもんねぇ

ワシも太って来ましたぁ!やばいですとは言いながら
誰に迷惑かけてないし良いかなと・・・(笑

☆ポーママさんへ

そそ♪グランディのずーっと奥の駐車場側から入ってます。
ゆるやかでどこまでも長いんですよね~。
何度か行ってるけど、いまだグランディに辿り着いてないと言う(笑
本当はKENちゃまが1番好きなコースは、釣り人の多い沼の近くなんです。
小川があって橋がかかってて・・・ポーママさんなら分かるかな?
でもシャンプー前とはいえ、あまりに汚れすぎるので(ドロ掘りして^^;)
近頃はここか山の上のほうに良く行くんですよ。
今度バッタリ会えないかしらね~♪

☆Rexパパさんへ

シャンプー前の定番コースなんですよぉ。
最近はあまり連れ歩いてないので、私の方がプクプクと(汗
KENマヤを口実に週一位は山歩きできれば一石二鳥なんだけどなぁ。
Rexパパもダイエットを兼ねて(笑)ママも一緒にトレッキングしに行こうよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

