--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
草原部☆スィーツ部
Fri.25.02.2011 Posted in わん友と♪
ボコペコズ送別会☆アウトドア編です。

ぽかぽか陽気の昨日、ボコペコ家+502社員家+我が家で草原へ出かけました。
今回はかくかくしかじかママンの会~

110224_1


コートを着ていったら暑いのなんのって まさに春

マヤたんもあっちーそうです。
110224_2


フリスビーしたり
110224_3


雪遊びしたり
110224_4


青空が気持ちいい~午後
110224_5


恒例の記念撮影も
110224_6



帰りは雪道をくだって~。
110224_8

まだこんなに雪が残っているんですねぇ。


ボコペコちゃんはしばらく雪見れないかな。
110224_9


遊んだあとは502家へオジャマして持ち寄りスィーツの会
110224_10

美味しゅうございました。あきぴさんから梅酒いただきました~


マヤたんは見るだけよ~。
110224_11

みなさん、お世話になりました。

ボコペコ家、お引越しガンバレ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 久々の山歩き | Home | 元気でね。 »

comments

みんな楽しそうi-237i-185
春みたいな暖かい日によかったですね~i-80
集合写真も決まってますi-234i-189

たのしかったですね♪

おいしいおみや、ご馳走様でした~!
いいお天気でよかった♪
翌日だったら超悪天でしたもんね~

ちょこちょこ写りこんでる社員さんが草モグしてばっかりで牛状態ですね(笑
奇跡の集合写真、ウチはダメでした~(笑

ポカポカ陽気の中、みんなで送別爆走できてよかったです。
今度は埼玉か裏磐梯集合かな?


先日はどうもでした~i-237
この日は本当にナイスなお天気で!
金曜日じゃなくて良かったよ~i-201
スイーツてんこもり、ご馳走さまでしたi-189

うちも集合写真はダメっぽいi-202
そろそろネットも繋がらくなるので、
upするのは埼玉からになりそうです~i-88

☆ポーママさんへ

お返事遅くなりました(汗

すっごく暖かい1日でしたよ♪
思ったより雪が残っててビックリしたけど、
遊んだりマッタリしたりで楽しかったです。
集合写真はマテが効かなくて1枚しか撮れなかった~(笑

☆502社員さんへ

お返事遅くなりました(汗

お天気は1日ずらして正解だったね~。
逆だったら皆さんに申し訳なかったわ。ほほほ。
それにしても、関東にもこんないいとこあればいいのにね~。
ボコペコ家なら意外と見つけるような気もするが(笑

もう少し暖かくなったら合同キャンプやBBQの計画しましょう♪♪


☆あきぴさんへ

お返事遅くなって申し訳ない~。

こちらこそ、お世話さま☆ごちそーさまでした♪
本当に春の陽気だったけど、また寒くなったね仙台。。。
え・・・集合写真のみなさんのダメってうちとレベル違うくない?^^;
次は埼玉からの更新ですね♪
って、本当に行くの~!?まだ実感ないよー(;∇;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

