スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気でね。
Mon.21.02.2011 Posted in わん友と♪
土曜の夜は珍しく街へ繰り出し、飲み会してきました~。

このたび、仲良しのボコペコ家が関東へお引越しすることが決まり、
んじゃあ、引越しの前に犬なしでガッツリ飲みたいね~と。

ボコペコ家の忙しいスケジュールの合間をいただいてメンバーを緊急招集。


飲み放題に備えてのコンビニ前でまずカンパイ(笑
110219_1
1人だけスーパーを飲んでるのは誰とは言いませんが我が家の通称Pさんですよ(爆


そして本番のカンパイ
110219_2

ボコペコ家に転勤のお話を聞いてから、
寂しいのであまり考えないようにしてきた私だけれど、
とうとう本当に行っちゃうのか。。。

飲み会では鬼ママの目にも涙しちゃうかも。
なんて思ってたら、
飲み放題も手伝ってか異様な楽しさ エッ

ミニ助さんとの最初の出会いはいつだったか(当時、単身赴任してたので)
意見が分かれたり、今更にして皆の職業を打ち明けたり、年齢を告白したり、
タバコキャンペーンガールが出現したり、その後がまた大ウケで。
そしてやっぱり犬談義で話は尽きないのでした~。

これからは少し遠くなるけれど、またキャンプ場で会えるし、
今年は遠征が多くなりそうな我が家なので?
関東を通る際は一晩お世話になって飲み会できるし(笑
そう考えれば楽しみも増えるってもんです。と自分に言い聞かせる。


ささやかながら、皆でお花を贈りました。
ボコペコちゃんのイメージでアレンジしてもらったのよ
110219_3

なにか、春の訪れを感じるではないですか。

別れの季節ではありますが、新しい出会いもたっくさん待ってます。
ボコペコ家の皆さん、お元気で
そして、次のシーンでまたお会いしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 草原部☆スィーツ部 | Home | 骨折しただと!? »

comments

ご無沙汰でした~。
ボコペコ家の転勤私も残念です~。
まだ、お会いしたことがなかったので。。。

にしてもウコンでカンパイにウケました(笑)

そういやパパさん大丈夫ですか??

ポコベコ家と共に

関東で待ってまーす♪

てかさ、Pさんどんだけ飲むつもりの
スーパーですかっ!?笑…

“ウコン”に皆さんの気合が感じられます(笑)

離れてしまうのは寂しいですが、
これからもお付き合いは続きますもんね。
私も東京には行くことありなので、
向こうで会えることも楽しみです♪

お花、春爛漫(^ω^)でとっても可愛い~☆

なるほど~
あのウコンはbocopecoずのお別れ会だったのですね~!
寂しいかぎりにごじゃいます(>_<)
同じレッボー&ブラボー飼いとして会いたかったorz
しかもbocopecoずは女の子♪ジュノずは男の子♪
KENママもご存じの通り、騒がしさは圧倒的に上ですが(あえてどっちがとは言いません。笑
ごちゃまぜにしたら楽しそうじゃありません!?
KENマヤとbocopecoとジュノずで♂・3♀・3で楽しそうだったのに。。。
嗚呼、残念(>_<)

ウコンで乾杯♪から入るあたり、サスガです( ´艸`)ウフッ
引越しの日程が決まったら、急に実感がわいてまた悲しくなっちゃったけど
・・・そうですよね、今生の別れじゃないし 外国に行くわけじゃないし
少しくらい住む場所が遠くなっても
遊ぶ地域が広がったi-185。。。と思えば・・・
キャンプと言えば北上する方が多かった我が家。
今までは那須が南限でしたが、今後は我が家もさらに南下する機会が
増えそうですi-237i-185

KENお疲れでしたぁ~!なんか変ですが楽しい送別会でしたね!もう会えない訳ではないので・・逆に会えるように企画して遊べばいいだけの話ですよね?
今度はPAPAの快気祝いしましょう!(笑)
そん時のPAPAの挨拶楽しみにしています!

送別会を催していただき、アリガトウございました!
私もウルウルするんじゃないかと覚悟していったのに、
蓋を開けてみれば、いつも以上に楽しい飲み会に(笑
途中、こんな飲み会もしばらくないんだなー。。と
寂しくなる間もなく、笑いの絶えない飲み会でしたね♪
Pさんの挨拶も途中なのに、話はじめちゃったり(爆
ちょこっと遠くなりますが、また楽しい時間を一緒に過ごしてくださいませ~♪

☆あっさーさんへ

こんばんは♪
あっさーさん、先日の創生祭りに来られなかったんだものね。
空くん、ボコペコシスターズに会ったらきっとメロメロだったよん(笑
これからも会う機会はきっと訪れると思いますよ~。

ウコンdeカンパイ、笑えるでしょ^^;
パパ?元気元気!!もう普通の人です~。

☆nikiさんへ

いや~、ついにボコペコ家はniki姐さんのシマに(爆
私からもひとつ宜しくお願い申し上げます。
で、関東の穴場キャンプ場、見つけておいてね~♪

Pさんねぇ・・・
飲み会となると張り切る男ですよ。ε=( ̄。 ̄) フッ・・・

☆anegoさんへ

ウコンで気合入れたつもりだったけど、
翌朝は頭が痛かったです~。単なる飲みすぎだよね(汗

寂しくはなりますが、結構ちょこちょこ会えるかなと期待もあります。
うちも今年は関東に用事をいっぱい作っちゃおうかな~。
旅先に仲良しがいるって心強いしね^^
お花、ボコペコちゃんっぽくて、すっごく可愛かったよ~ん♪

☆AKIさんへ

そう!あのウコンはこのウコンだったのです(笑

大丈夫、大丈夫~。
きっとボコペコズ、ジュノずご対面の日もあるよ~。
ボコペコジュノずKENマヤの乱れ図は凄まじそうで、
あまり想像したくないな・・・(;´▽`A``

☆ポーママさんへ

そうそう!!
関東は近いし、遊びに行くとこが増えたと思えば、
それもまた楽し♪ですよ~。
ボコペコ家のことだから、いろんな穴場やオサレショップを
押さえててくれてると思うし(笑
今年もキャンプはますます充実しそうですよねヽ(≧∀≦。)ノ

☆Rexパパさんへ

先日はお世話さまでした~。
変ですよね~、楽しい送別会。でもやたら笑った送別会でした^^;
とりあえず今度の目標はRexパパとボコペコ家と我が家の進水式ですね!
今から楽しみにしています^^

快気祝い~!?・・・パパの招待なら行ってもいいけど(爆
そして、どの位反省したのかを述べてもらいましょう。

☆あきぴさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
私もしんみりするんじゃないかな~って思ってたけど、
いつもにも増して笑いすぎた飲み会でしたね~。クレイジーだった。
Pさんは会場に向かいながら挨拶原稿を練っていたんですよ(笑
だって、ボコペコ家にはいっぱいお世話になったからね~(゜-Å)
あ、これからももちろんお世話になりますね~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

