スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大家族ちぅ
Tue.15.02.2011 Posted in 日々のこと
昨日からお友達のボコペコちゃんをお預かりしています。

病院以外は初めてのお泊り体験だそうで、パパママと離れるのは寂しいけれど、
なるべく楽しい思い出にしてあげなきゃ~。

と、昨夜は皆で一緒寝したんだけど、朝、寝室を出た途端、
パパとママを探し回るボコペコズ・・・


それでもご飯はモリモリ食べていたよ。
110214_1

しかし、どうにもマヤはペコちゃんのゴハンを狙う。。。

朝はゆっくりペースのペコちゃんのゴハンを横取りしようとしてお皿ごとひっくり返し、
こぼれたフードをふたり仲良く食べていた

ならばと、夜は先にボコペコちゃんにゴハンをあげてからKENマヤのを運んできたら、
マヤがペコちゃんのゴハンを横取りして食べていた 結局食べるんかい

110214_2

ペコちゃんのことはお姉ちゃんって認識してるはずなのに、
食べ物に関しては(オモチャもだった)やっぱり抜け目ない子、恐ろしい子



午前中、ボコちゃんはドアの前で寂しそうにパパとママを待ち続けてました

お昼頃には少し慣れたのか、テーブル下がお気に入りに。
110214_3


そんなボコちゃんとは対照的に、すっかりリラックスのペコちゃん。
110214_4


KENマヤもお昼寝タイムzzz
110214_10

お散歩のあと、夜にはペコKENマヤ三つ巴の軽いバトルも見られ(笑
ボコちゃんも大分心を開いてくれたのか、パパの膝枕でウトウトしたり。
けっこうパパのこと好きみたいヨ。


やっぱりココがいいペコちゃん。ソファーのこの位置お気に入り
110214_6


お風呂場も満員御礼~。
110214_7


それでもみんな大人しくていい子ちゃんだよ~
110214_8


今日のオヤツは焼きたてささみジャーキー ボコちゃん大好きのようでした。
110214_9

今夜はもうペコちゃんとKENマヤとパパは寝ましたが、
ボコちゃんだけは私の夜更かしに付き合ってくれてます~。



おまけ

夜になってようやく作りました。
一応バレンタインデーだもんね~ってガトーショコラ☆

110214_5

皆さんへも愛を(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 骨折しただと!? | Home | パン作り~。 »

comments

ホントに大家族ですね~(笑
でもお利口KENマヤ&bocopecoだからできるんですよ~
我が家のジュノず貸しますから大家族パートⅡでもやってみて下さい(爆
絶対大変ですよ。もうずっとバトルですよ(ジューンとノエルが)
ってゆうか、家の中ではバリに入れとかないとマーキングの嵐ですよ・・・
散歩もAKI以外は引っ張り回すので、多分ジュノずを分けての散歩・・・
KENマヤにもガゥッッてするんだろーな・・・
はぁ・・・
預けるなんてできませんとも。

(´・∀・`)アラマァにぎやかな!
KENマヤちゃんとbocopecoちゃんは仲良しですもんね~。
すんなり馴染んでる感があります、特にpecoちゃん(笑)

いつまでお泊りなのかなぁ?
なかなかあることじゃないからKENママさんもKENパパさんも、
大家族を堪能してくださいね(^ω^)

ガトーショコラに焼きたてパン、
かなりハマってらっしゃるとみました( ´艸`)

みんななかよし♪

4ボーがそろうと圧巻ですね~!
ウチもお邪魔したらどんなことになるかしらん。
多分ノンストップ大騒ぎでギャースカしちゃうと思う(笑

よそのおうちの過ごし方も、ボコペコちゃんの個性が出てて面白いですね。
ボコペコちゃんにとっても、楽しい思い出になりそうでよかった♪

あ、ガトーショコラKENマヤ家では食べきれないんではないかととても心配しています~(笑
いつでも食べるのお手伝いしますよん☆ てか食べたいぃ~!!

ボコペコちゃん来てたんですねぇ~!何か楽しそう!

しかしワシもパパママと別れるのは辛いですは~!

趣味の面で色々教えて貰おうと思ってた時でいたしねぇ!

あれっ?ワシにKENママのバレンタインのショコラ来ません

でしたよ~!(笑)

☆AKIさんへ

AKIさん、こんばんは♪

ボコペコちゃんはお行儀よくて大人しくて、全然手がかからないんですよ。
ジュノずさんは・・・中々手ごわそうですね^^;
預かり甲斐があるとも言える(笑
きっとジュノずバトルにKENが仲裁すると思います。
自分がするのは良いけど、よそさまのバトルは許せないらしい^^;
そして、どんなメンバーになっても女王マヤ子が支配するのですよ。
それでも良いかしら~?(笑

☆anegoさんへ

賑やか~☆を期待したんですが、割と静かでしたよ~。
あと1、2日あれば、みんな慣れて盛り上がったと思いますが、
アッという間の2泊3日、ボコペコちゃんは今日パパママのところに
帰ってしまいました。あと1週間位お預かりしたかったな~。
ペコちゃんはどこに居てもいつものペコちゃんでした(笑

石窯メニュー、もっといろいろ挑戦したいです!!
おすすめレシピあったら教えてくださいね~♪

☆502社員さんへ

意外と静かで、4ワンでもふだんとあまり変わらなかったんですよ。
ただ、三つ巴バトルはかなり面白かったです~(≧ε≦)ノ))
これに社員家の仲間達が参戦したら、想像を絶するかもですね^^;

ガトーショコラ、心配していただきましたが、即売り切れました(笑
次回もうちょっと美味しく作ったときに食べてもらうドー!!!

☆Rexパパさんへ

お友達ワンコが家に滞在するのは新鮮で楽しいですよ。
Rex家にもマヤを送り込みましょーか(笑
うんうん。離れるのは私も辛いものがありますが、
ちょこちょこキャンプ場で会えると思いますよ♪

あ、チーズケーキ以外はお嫌いだということで、
あえて送りませんでした~(ノ∀≦。)スマヌ

ボコペコズの預かり、本当にアリガトウ!!
おかげさまで安心して家探しが出来ました~♪
それにしても、KENマヤ家でのボコペコズ。。
まさに想像していた通り(汗
もっと長い間一緒にいたら、すっかり馴染んでいたと思います。
でもそれだと私が耐えられないわi-241

ガドーショコラ、美味しそうi-175
ケーキが上手に焼けるのっていいなーi-189

4ボーダーズ。。。いいですね~i-175
迎えるKEN君マヤたんも、ゲストのbocoちゃんpecoちゃんも落ち着いてて、
そんなに手がかからなくて純粋に楽しめそうですねーi-233
もし、ウチでお預かりしたらポーがイチバンめんどくさいことになりそう・・・i-229
パパもママも泊まって欲しい気持ち満々なんですけどね~(笑)
やっぱり2対2というのもまた良いのかも。。。

ガトーショコラi-175美味しそうi-277
作り方、教えてくださ~いi-185

☆あきぴさんへ

おうち探し、お疲れさまでした~。
あと1日お預かりできるかな~って期待してたのですが^^;
なにより良い物件が見つかって良かった良かった^^
ボコペコちゃんも大好きなパパママが戻ってホッとしていることでしょう。

ガトーショコラねぇ、中はシットリ良い感じだったんだけど、
外側がガサガサ、そしていつもにも増して地割れし放題(汗
課題が残りまくり~^^;

☆ポーママさんへ

ボコペコちゃんはホントに女の子って感じで、
ほんわか和やかな滞在にこちらも癒されました♪
KENマヤもボコペコちゃんが居ることに対して、
なーんの違和感もない風なとこが逆におかしかったですよ。

ポーくんも慣れればきっと大丈夫ですよ^^
うちのKENマヤで良ければいつでも☆って要らないか(笑

ガトーショコラ、改善の余地ありすぎてまだ世にお出しできませぬ(汗
もっと美味しいのができたら、その時は!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

