スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パン作り~。
Sat.12.02.2011 Posted in 手づくりイロイロ
休みだと言うのに6時起きしてパンを焼きました。

なんだかパンを捏ねるとか、編み物にしてもそうだけど、
頭を無にできる作業、けっこう好きかも(笑

110211_1



ライ麦パン。くるみ入り~。
110211_2

私は好きだけど、パパには不評でした
ドイツに行った時ライ麦パンを食べ過ぎたとかなんとか、生意気なオッサンだわホントに



ステキな朝食(爆
110211_3

KENマヤにもひと口ずつおすそ分け。美味しそうに食べてたよ。
それがせめてもの救い・・・ ま、何でも食べるんだけどさ(笑


今日は犬記事じゃないけどコチラもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: 料理 « 趣味・実用

« 大家族ちぅ | Home | ちょこっとフィールド »

comments

うううーー

わたしを呼んで~~~(笑)

KENくん達より美味しそうに食べる自信アリ(爆~

いいな~、素敵な朝食♪

ライ麦畑でつかまえて~

おはようございます。
アタシもこんな朝食が用意されてたら・・
休みの日の朝も、早起きするよ~♪
くるみパン系、大好き!
あの香りと歯ざわりがいいんだよね~
ほんと、隣同士だったら良かったわ!^^

☆nikiさんへ

呼んだんだけどな・・・
スキー場までは届かなかったかな(笑
今度の合同キャンプに持っていきますよ!?
それまでにレシピも増やしておくね~。

☆アーロン卿さんへ

はいはい。
で?・・・どうしろと?(爆

☆クランpapaさんへ

クルミ、香ばしくて私も好きです~♪
我が家のメニュー、平日は和食オンリーで、
週末がパンやスウィーツが出てきます。
そんなんで良ければ隣に引越してきてください!!
私もママさんに縫って欲しいものが・・・(笑

うっひゃ~☆彡
くるみパン、美味しそう!!
私はくるみ大好きですよ。

私もパン焼きたいと思うけど、こねるのが大変そうで。
この間、ピザ生地から作って焼いたんですよ。
それなりに出来たのだけど、粉がちゃんと混ざらなくて、こねるのが大変でした。

☆naominさんへ

こちらにもコメありがと♪
くるみ、美味しいよね~☆
最初にくるみだけローストして生地に練りこみました^^

私はピザもパンも同じ位こねてたよー?
クリスピーの時はあまりこねこねしなかったけど・・・
ピザ生地って多少ミスっても意外と大丈夫っぽいよね(笑
焼きたて美味しかったでしょ~♪あ~食べたいっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

