スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちょこっとフィールド
Wed.09.02.2011 Posted in トレーニング
昨日はアーロンさんと社員家とちょこっとアジ練でした。

お天気よくて走ると暑いぐらい~。


ちーむアーロンの走りはとにかく静かなんです。
110208_1


えくらっぷちゃんはフラボのボール練。
110208_2
よくみると、アーロン卿さんの手が流血そのあと、502社員さんも流血
ボールで引っ張りっこするとやっちゃうんだよね~


リモワさんはピンボケてしまいました
110208_3
登り物お好きなようで楽しそうだったよ

マヤたんは登り物のタッチ練で、オリジナルな体勢を開発しそうだった。
なんか発想豊かすぎて、その辺が怖い子

みんな、それぞれにガンバりました~
110208_4

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« パン作り~。 | Home | 蔵王の雪で遊ボー会 »

comments

おつかれさまでした~!

あらら、りもやんピンボケでしたか(笑
思いのほか張り切ってスピードありましたものね~@登りモノ。

マヤ子さんの独創的な体勢にはびっくりでした(笑
やるときゃやるけどお笑いも忘れない、そんなマヤ子はやはり・・・恐ろしい子・・・!!

ウチの愉快な仲間たちもがんばりますので引き続きよろしくです~♪

お世話様でした~。
自分の血を写真を通してみるのは初めてかも。

やっぱり赤いんですね~(^^)

エクラっぷが申し訳なさそうな顔をしているのが笑えます。

☆502社員さんへ

お世話さまでした~!
迫ってくるリモワちゃんに、ドキドキして上手く撮れなかったです~^^;
マヤはマヤでオリジナリティありすぎて^^;
真剣かお笑いか・・・ふつーの時って少ないかもね(笑
またよろしくお願いしま~す♪

☆アーロン卿さんへ

お世話さまでした~!
アーロン卿さんも人の血が流れてたってことで、
とりあえず安心しましたね(爆
えくらっぷが本当に申し訳なさそうな顔でウケます~(≧ε≦)ノ))
またよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

