スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蔵王の雪で遊ボー会
Tue.08.02.2011 Posted in おでかけ
土曜日は雪遊びイベントへ参加してきました~。

場所は蔵王の創生の森さん。
人20名、ワンコ19頭(ほぼボーダー)が集まり、
まずは自己紹介から~。

110205_2
あたしがマヤです。兄ちゃんはついでに連れてきました。みたいな(笑



さっそく雪遊び~
110205_3



KENはポーくんに遊んでもらって楽しそうです。
110205_4



雪パク専門のマヤは、後でチッコが大変だったよ
110205_5



みんな元気
110205_6



お昼ごはんは創生さんのステキな2階フロアにて。
それぞれ持ち寄ったごちそうが何ともぜいたくなランチ
110205_8
どれもみんな美味しいものばかり しかし、おなかいっぱいで食べきれず・・・
あー、タッパ持参すれば良かったと後悔。。。



昼食後はまたひと遊び。

しかしここからの写真はカメラの設定が室内用のままで撃沈だったのです


KENちゃま、ボートに乗って記念撮影。
110205_9


ボコペコちゃんが乗り込んでもKENは動こうとしません。
110205_10
なぜか、こーゆう乗り物系、好きなんだよねぇ?



そんなに好きならば、お山までひとっ走りだよん
110205_11

うわ~、これスピード感あって、雪上ラフティングみたいな?
すっごーく面白かったです。ターンしたら岩にガツンとぶつかったり


photo by 502社員さん
110205_502
下りはスノーモービルの雪がかかりまくり


途中からはanegoさん502社員さんチームと相乗りして。
110205_15


味を占めたのか、おふたチームは次の便にも乗っていかれました(笑
110205_13


やっぱり雪遊びは楽しいねぇ
110205_14

この後のティータイムにはデザートが次々と。
やっぱりタッパ持って来れば・・・
結局、予定を大幅に延長して、たっぷり遊び、たっぷり食べた1日でした。



なんだかんだとうちの子達も楽しそうで。
110205_7
ね~、KENさん。

解散後、我が家は青根温泉で暖まって帰りました。

みなさん、楽しい1日をありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ちょこっとフィールド | Home | 積もりました! »

comments

先日はまたまたお世話さまでした。
県北チーム参加者少なめで残念でした(>_<)
皆ブログ見てると思うので、きっと残念がってますね(笑
何はともあれ、参加することに意義があるたぁーさんです。
またどこかでお逢いできましたら、よろしくお願いいたします。。

先日はお世話になりましたi-237
KEN君がポーと遊んでくれて、最っ高に嬉しかった私ですi-80
KENママのチーズケーキi-175超絶美味しかったですぅ~~~i-233
その辺のケーキ屋さんのよりバツグンに美味しかったですi-234i-189
膝の上にマヤたんがずっと顔をのせてくれてたので・・・ご満悦のポーパパでしたi-278
また遊んでくださいね~i-185

先日はお疲れ様&お世話様でした~♪
とっても楽しかったですね!
はい、ボートは味を占めて(笑)
カヌーで慣れてるせいか、
KENくんとマヤちゃんはすずしーお顔で
乗ってたんですね( ´艸`)

ホント次回の持ち物リストに「タッパ」も加えなくては(^ω^)
チーズケーキは是非お店を開いていただきたいくらい、
ウマウマでした☆

また機会がありましたら遊んでくださいね~。

雪遊びお疲れ様でした。
KEN・マヤさんとは中々からめず残念でした。
次回はフライボールの練習会に誘って下さい。
うちもやってみたいです(^_^)

先日はお世話様でした~。
ウマウマなチーズケーキが忘れられません (じゅるっ。
我が家に石釜が来たとしても 私にはぜったいムリ~!! お店で食べるのより美味しかったデス!! 感激★

今回はワンズいっぱいで絡めませんでしたが
マヤたん、エクラちん、アイの三つ巴はホント不思議な関係ですよね~。
また どこかでお会いできたら よろしくデス♪
引っ越しは決まっちゃいましたが アジは頑張ってみようとおもいます!!

☆たぁーさんへ

先日はお世話になりました。
県北チームは相当残念がってると思いますよ~。
とっても楽しかったし、美味しかったですもんね~♪
次の機会にはぜひ皆さんを先導して来てくださいまし。
暖かくなりしだい、イベントも続々あることを期待して、
次回もどうぞよろしくお願いしま~す^^

☆ポーママさんへ

先日はお世話になりました。そしてこちらこそご馳走様☆でした^^

チーズケーキ、そこまで褒めてもらって嬉しい限りです。
私も内心、ケーキ屋さんレベルかなとは錯覚したのですが(爆
表面がキレイに焼けないので訳ありコーナーですね^^;

ポーパパさんのお膝を借りてしまって、ホントにありがとうです。
全くマヤはそういう子なんですよぅ。
私もポーくんにならいつでも膝を貸しますが・・・ダメって言われるかな(笑
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪

☆anegoさんへ

先日はお疲れさまでした&ごちそうさまでした♪

人間的には雪上ボート最高でしたね!
KENマヤはすずしー顔に見えたかもしれませんが、
KENはそわそわ、マヤはフリーズしておりました。
ま、カヌーでもそうなんですけどね(笑

ホントホント!次回の案内には『タッパ持参』と入れてくださいな。
我が家なんて特に、過ぎちゃうとコロッと忘れてしまうので(汗
チーズケーキもまた機会があれば食べてくださいね>Hanaちゃん(笑
またよろしくお願いします♪

☆しおんパさんへ

先日はお世話さま☆ごちそうさまでした~♪
進行をはじめ、いろいろなご配慮、ありがとうございました。

フライボールのメンバーは随時募集中ですので、
ぜひ一緒に練習しましょう。その際は声かけますね^^
またいろんなシーンでご一緒させてください♪

☆まり蔵さんへ

先日はお世話さまでした~♪

チーズケーキは石窯についてきたレシピどおりなので大丈夫!!
って、もしや新生活に石窯決定ですか~!?わくわく♪

魔のトライアングル、ほんとに不思議な三角関係ですよね。
3ワンを一気に投入したらどうなるんでしょ?
怖くて試せないけど・・・見てみたい(鬼

お引越しは寂しいですが、新しいお山を見つけたり(笑
楽しいこともいっぱい待ってますね。
アジ練もお互いがんばって、大会で会いましょう(笑

お世話様でした~!
チーズケーキおいしかったです♪またよろしくぅ(笑

乗り物男子なKENくん、ドン引きにゃっこと対照的でおかしかったです(笑
いつもの草原もいいけど、こうして温泉がらみで出かけるのも楽しいですね♪
またよろしくおねがいしま~す!

☆502社員さんへ

お世話さま&ごちそうさまでした~♪
チーズケーキは今後もいろいろレシピを変えて、
もう少し極めてみたいと思います!!また味見してね^^

ホント乗り物男子ですよね。社員さんもきっとそうだよね~。
反面、女子隊はみんな警戒しちゃいそう?
温泉つきのイベントはクセになりますなぁ。またよろしく~♪

分かる×2---♪
それに、ワンコ達の表情みたら、超楽しーい♪かったてのが、ますます分かった。^^
雪遊びって、どこか、なぜか楽しいんだよね~
それにそれに、持ち寄りご馳走って、とっても×2、美味しいのよね!
あー、ご同行したかった。(笑)

☆クランpapaさんへ

この冬は思う存分に雪遊びできてなかったので、
人もワンコも目一杯楽しんでまいりました~!!
10家族以上?が持ち寄りしたので、ごちそうラッシュ☆
おまけに温泉にも入れたので、幸せな1日でしたよ♪
広島と宮城、隣合わせなら良いのにね~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

