スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はりきり男と犠牲者たち。
Wed.17.12.2008 Posted in 日々のこと
先日のドッグラン。
なぜか分らないけど、ひたすら張り切っていた男、KENくん。

普段はあまり跳ばせないバーを跳んで火がついちゃった?
081214bar

火がついたら止められない 最初の犠牲者はマヤたんでした。
081214_2

マヤたん、何度もフェンス際に追い詰められ、たぶんその時に爪を負傷したのでしょう
081214_1


マヤだけでは飽き足らず、次は隣で遊ぶワンコさんに激しく遊ぼアピール
081214asobo

のらりくらりとかわすワンコさんをフェンス越しに追い回し
081214ou

「もっと走れ!」とワンワン吠えて
081214iya

あの手この手と1人ジタバタ。
081214dada

いったい何があったのでしょうかKENくん、虫でもいたか
081214tobu

最後はパパを相手に激しくボール遊びしてました(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« シャンプー納め | Home | テーピング »

comments

こりゃ、いける! いけるよ---!!
本格的にアジ道を極めてみたら!(笑)
ボーダーにゃ、ハードルがよく似合うね~♪^^

☆クランpapaさんへ

イヤイヤ、KENは箱入り息子なので、
スポーツ界には入れたくないのですよ(爆
でも、ワンコって基本ジャンプするのが好きですよねぇ。
興奮しちゃってこの後しばらく好き勝手に暴れてました(汗
パパはマヤとアジをしたいようで、本買って研究してますよ^^
コースを走れる位になれるといいんだけどなー♪

なんかken君 地に足がついてないって感じなんすけど・・・
どうしたんだ
何があったんだ(笑

☆たつ巻さんへ

どうしたんだかねー。
日頃の抑圧されたものが一気に・・・
ま、たまにこうなるんですよ。
男の子ってパワーあるから激しっす^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

