スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
積もりました!
Tue.01.02.2011 Posted in 日々のこと
朝起きたら雪が積もっててビックリ

110201_1

7、8cm? でも、仙台ではこの冬一番の積雪です。



マヤたん、雪遊びする~?
110201_2



ほーれ
110201_4



あぐー
110201_3



ほれー あぐー ほれー あぐー エンドレス
110201_5

そんな私たちを「ふっ」とクールにせせら笑うKENさんでしたが
その後、自分だってスリスリしたり走り回ったり無邪気に遊んでいたじゃないの~。
・・・スロースターターなんだね

夕方にはほとんど解けてしまいましたけど、

週末はお山で雪遊びだよ~ん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 蔵王の雪で遊ボー会 | Home | 1月あれこれ »

comments

もう溶けた・・・ですと?!

やっぱり同じ仙台でも違うのね~
ウチはまだガッツリ残ってますよぉ

KENちゃまがいないわ~と思ったらスロースターターだったのね(笑
週末の雪遊びもたのしみにしていま~す♪

今週は、ちょっと暖かいこちら地方です~♪
やっと、そちら地方も雪降ったんだ。
雪遊びって楽しいよね~
そうそう、終わりがないのよね!^^
週末が待ち遠しいね!(笑)

わんこって雪だとなぜにこんなに元気なんでしょう(笑)
でもって雪パク、てっぱんですね~。
週末は思う存分遊んでくださいまし♪

☆502社員さんへ

さすがに日影には、まだちょこっと残ってますよ~。
KENさん、ようすを見てから火がつくらしいヨ^^;

今年はまだIヶ岳にも行ってないし、
埋もれる位のフカフカ雪で遊びたいで~す。
週末は叶うかな?よろしくね~♪

☆クランpapaさんへ

こちらも昨日あたりから暖かくなりました^^
でも、解けた雪がまた凍って滑って怖い><
ワンコは雪遊びが大好きですよね。
雪パクして遊ぶと、オシッコ近くなりません?(笑
週末も遊び倒してきまーす!!

☆anegoさんへ

そうそう、雪見ただけでテンション上がりますよね~。
Hanaちゃんも雪パク好きですか!?
うちはマヤが雪パク派で、KENはスリスリ派です^^;
週末を楽しみにしています。よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

