スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お寝坊KENさん
Thu.27.01.2011 Posted in ここだけの話
今年に入って、KENが朝起きてこなくなりました

どーしたもんでしょ。。。

どこか具合が悪いと言う訳じゃないんですよ。

起きるとすこぶる元気なので、

ただ寝ていたいだけみたい

前は私と一緒に起きて1階に下りたのに(パパとマヤは早起きなので)

去年あたりから私が起きてもひとりで寝てるようになって、

着替えをしに上がったパパのタイミングで起きてくるようになり、

それが今年になってからは、それでもまだ寝ている。。。

パパを駅まで送って家に戻り、2階にKENを迎えに行くと、

ドアの向こうでニコニコして待ってるんだけど、

今朝はそれもなく、まだ寝ていたよ

さて、明日はどうなるんでしょ?

年のせいなのか、どんどんマイペースになってます~。

110127_1

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 1月あれこれ | Home | 帰ってきた海の男 »

comments

アタシも、ワンコ達のように寝ときたい。(笑)
うちのも、最近、ガンコかな~?^^

うちのジャックも寝てる時間が多くなってきました。
遊びの時とかは飛び起きてくるんだけど、暇な時はほぼ昼寝(;^_^A
それに比べてまだ1歳半のティナっちは、呆れるほど起きてます。
やっぱり年齢の違いなんでしょうかね。

☆クランpapaさんへ

ですよね~。
朝やっと起きたと思ったら、トイレしてごはん食べて、
またマッタリ寝てるってうらやましい犬生活^^;
KENも頑固と言うか、マイペースに拍車がかかってますよ。
ま、人間もそうなってるかなぁ(笑

☆ジャックママさんへ

ジャックたんもですか~。
KENもほぼ1日中寝てます。
何かもらえる気配がすると、飛び起きてくるけど(;´▽`A``
マヤは私の行く先々に必ずくっついてきますよ。
やはり年の差ですかね~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。