スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
帰ってきた海の男
Sun.23.01.2011 Posted in 日々のこと
とってもとっても久しぶりに海へ行きました。


お天気いいよ。
110123_1



海の男KENは大喜び
110123_2



特に興味のないマヤは何かのニオイを追跡中。
110123_3

それ以外は私にまとわりついてたので、望遠では撮れなかったマヤ子しゃん



海の男は大ハシャギで波打ち際を走る走る。
110123_4



後ケアが大変なので遠ざかっていた海だけど、楽しそうな姿を眺めるのはやっぱりいいね。
110123_5

また一緒に来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« お寝坊KENさん | Home | 石窯さんガンバった »

comments

こんばんは~!!

寒そう~!だけど、楽しそう!!
KENくん海好きなんですね~。
泳いじゃったりしたんですか?
マヤちゃんが興味ないのは意外でした。
水が嫌いなわけではないんですようね??

海に入っ後が大変そうだったので、
今まで行ったことがなかったですが、
今年こそは海に連れていってみたいですね~。

きれいな海の色ですね~
コバルトって色だわ~♪^^
見てると、もう春が来たの?って疑っちゃう。
早くそんな季節が来るといいね。
ところで、KEN君は寒くないのか?(笑)

☆あっさーさんへ

こんばんは^^
KENは海が大好きなんですよ~。
海ではもっぱら波を追いかけて走り続けます(エンドレス^^;)
マヤは水が嫌いな訳じゃないけど、自分からはあまり入らないですね。
毛がベタつくのがマヤ的に許せないかもしれません(笑

あっさー家のワンズは海に行ったことがないんですか!?
後は確かに大変だけど、すごく喜ぶかもよ。
ワンコは反応がいろいろで面白いよ~^^

☆クランpapaさんへ

こんばんは♪
お天気よかったので、海が青くてキレイでしたよ。
KENは走り通しなので、むしろ暑いぐらい?^^;
暖かい季節に海でのんびり過ごすのも良いね~♪
早くポカポカ陽気になって欲しいです。
こちらは海に落ちる夕日が見れないのが残念・・・(笑

KENマヤ家は海は近いんですか??
KENくん、すっごい海が似合ってて慣れてる感が漂いまくってますが(笑
我が家は海から100メートルのとこに住んでますが、
海が嫌いなノエルサンと、目を離すと飛び込むジューンで構成されてます(?
今度KENくん&ジューンで海水浴決定ですね(爆

☆AKIさんへ

AKIさん、こんばんは^^

我が家からは車で20分位で海に行けます。
波が高いので、さすがのKENも泳がないけど、
なんか投げたら絶対泳ぎますよ^^;
海はとにかく波打ち際を走るのが好きらしい。
100m先が海だったら毎日お散歩できちゃうね。
うらやましーけど泳がれたらそのあと大変だわぁ。。。
今度ぜひぜひジューンさんとご一緒してもらいたいデス♪

ほんとに海の青がキレイ~i-233
そしてKENクンの嬉しそうな表情!!
海の男ですね~。。。( ´艸`)フフフ
聞いてた通り、確かに次のショットi-68では濡れて砂みまれ~!?i-229
きっと本心は泳ぎたいんでしょうね・・・
ポーはそこまで走っていかないので 助かってますi-236

☆ポーママさんへ

久しぶりに海の男っぷりを満喫してましたよ。
波に突進するのが楽しいらしく、濡れるのは仕方ないとしても、
そのあと砂にスリスリするのも大好きなんです^^;
なので海に行くときは覚悟を決めないと・・・(泣
いつのまにか、そういう遊び方をするようになったので、
ポーくんもいつか目覚めるかもしれませんよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

