スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冷え冷えアジ練
Sat.15.01.2011 Posted in トレーニング
寒ーい1日でしたが、いつものメンバーとアジ練してきました。

朝は雪がうっすら積もっていた
日中も気温はさほど上がってないような?
体感的にはずっと氷点下でした。さぶぃ~~~

110115_1

今日はコースを中心に練習。
最近KENが楽しそうなので嬉しいな~


マヤはこのトンネルに苦戦していた。
110115_2

それでも何というか・・・やはり恐ろしい子、マヤ子(笑
パパはついていくのが大変です^^;

さぶいさぶいと言いながら結局1日中フィールドにいました。
皆さん、お疲れさまでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 真冬のオフ会 | Home | 川原お散歩 »

comments

マヤちゃん、ますます腕上げてるのね~^^
そちら地方、あんまり雪降らなかったの?
こちら地方は、雪でschoolもキャンセルだったよ---♪
・・で、雪遊び。(笑)

☆クランpapaさんへ

こっちはうっすら積もった程度でした~。
うちも状況見合いで雪遊びかな~?って行ったら、
歩き回ってるうちに雪もなくなって~(笑
この冬は西の方が積もってるらしいですもんね@雪
滑って転ばないでね~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

