スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
編みました。
Tue.11.01.2011 Posted in 手づくりイロイロ
ハンドパワーーー

110111_1

ではなくて

ハンドウォーマー編みました。

去年サクサクっと試作品を編んだものの、
本番はえらく時間がかかってようやく編みあがり~。

KENマヤさん、ママのハンドパワーに目が点になってたよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ハンドメイドの作品たち « 趣味・実用

« 川原お散歩 | Home | 初焼きはクッキー♪ »

comments

ハンドウォーマーも気になりますが、
この写真どうやって撮ったんだろーって
想像しちゃいました!
パパさんorセルフタイマー???

おおおっ!

これは、まさしく去年…
わたしが作ろうとして挫折したヤツ…爆

素敵なの作っちゃいましたね~♪
もう、黙ってこっそり編んでたのね(笑)
わたしもマフラー、後一息、ガンバローっと!

やっぱKENママさんすごーい!
ある意味ハンドパワーですよ!!

でもってやはりどうやって撮ったのかと
?マークが飛んでます(爆)

じっと見つめるKENくん&マヤちゃんのお顔がまた
イイ味出してますね(〃▽〃)ポッ

憧れます☆ 手作り生活~♪
先日のクッキーといい、ハンドウォーマーといい、素敵センス!!
石釜オーブンが来たら 私もオサレ生活できるかなー.. と妄想しましたが
そういう問題ではないな。 私の場合。。 と一瞬で我に返りました(爆)
kenマヤの おふたワンがうらやましー。

☆たぁーさんへ

ハンドパワーーー!!で撮りました(しつこい 笑)
セルフですよぉ。
テーブルにカメラ置いてね。
ついでの種明かしは、ハンドウォーマーの手のひら側に、
オヤツを差し込んで目線をもらってます(≧ε≦)

☆nikiさんへ

ええっ!?
あのグラデーションの毛糸で編んでたやつだよね?
編みあがったんだと思ってたよ~~~。
青のマフラーは完成間近ですもんね。楽しみ~♪
次はパパのアジ練用ニットキャップに取り掛かっております^^
nikiたんと同じ毛糸だよん☆

☆anegoさんへ

いやいや、お恥ずかすぃ~(〃∇〃)
編むの好きなだけですよ~。小物編みは気楽だし(笑

写真はセルフタイマーで撮りましたよ。
なんかセルフ、面白いです。ハマりそう~。
そそ、いつも付き合ってくれるKENマヤさんに感謝だよね^^

☆まり蔵さんへ

だはは。
あまり褒めると木に登っちゃいますから(爆
石窯、なかなかいい仕事してますよ!
な~んか美味しそうにそれなりに出来てしまう☆
石窯で作ったもの、近々アップしますね。
おすすめですよ~( ´艸`)

い~な~。
私はいつも5本指つきの手袋で
会社に通ってますが、
携帯いじるのにいちいち外さないと
いけないので大変なのです。。。(笑)

私も編もうかしら~。。。

☆あっさーさんへ

あっさーさんも編み物するんですか?
指なしは割りとすぐ編めちゃいますヨ。
私は正月ボケで時間かかったけど・・・(汗
ケータイもそうだけど、ワンコの散歩でも、
指なしの方が便利なんですよね~。

ちゃうちゃう(笑)

あのグリーンのヤツは、すっかり娘が愛用中です♪
出来なかったのは、KENママと同じ茶色で
しかもケーブル柄入れて編もうとしてたリストウォーマーの方だよ~(笑)
ちゅか、編み掛け作品、まだまだあるよー(汗爆…
取り敢えず、緑マフラーは近日完成の…予定…^m^

☆nikiさんへ

あー、他にも編んでたのね!
私も編みかけ放置品、たくさんあるぅ~(汗
あの同じ糸のは娘ちゃんが使ってたんだね♪
私のウォーマーは、今朝パパがしていきました(爆
伸びて帰ってくる~(;∇;)
マフラー完成したらジョイくんに巻き巻きして見せてね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

