スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石窯どーむ
Tue.04.01.2011 Posted in 日々のこと
初売りサンタさんが運んできたものは、


コレです 石窯ドーーーーーーーーム

110102_1

かなり大きいのでキッチンカウンターから出っ張ってジャマになるか心配でしたが、
そうでもなく無事に収まりました。ついでにカウンターも大掃除したら(年末に手が回らず
敷きっぱなしのランチョンマットの裏から5千円が出てきた~(爆

十数年使った前の電子レンジはチン専用レベルだったのに、
(急に目覚めたママが)KENマヤさんのためにオヤツやケーキを焼いたり、
ついでに人間用にもと、お菓子を作り~のと、ここ数年オーバーワークに耐えてきました。

が、やはりそのレベルでは中まで火が通らなかったり、
満足いく仕上がりにはならず、ストレスがたまりつつあったところ、
優しいサンタさんが「これで美味しいもの作りなさ~い」と置いてったのです

電子レンジと言っても、オーブン機能を重視して選んだので(あ、サンタさんが

「今日の朝食は焼きたてパンよ」という日も近いかな?(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初焼きはクッキー♪ | Home | アジ練初め »

comments

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす^^

おっ!サンタさんにいいもの貰いましたね~v-344
ウチも去年買い換えました。(←夢のない言い方)
石窯と迷ったんですが、三ツ星ビストロに。
しかし、あまり使いこなしてませんけどネv-356
ん~、焼きたてパンが食べたくなってきた~(じゅるっ)

おぉ!石釜ドームいいなぁ♪
新しいレンジ、テンション上がりますよね!
うちのレンジはまだまだ元気なので、
かわりにフライパンを買い換えました。
美味しいパンが焼けたら、是非UPを(^o^)丿

あけましておめでとうございます!
昨年はとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします。

そして、でっかい電子レンジですね~!
これでKENマヤちゃんのおやつも焼きまくりですね!
余り物はぜひ空に!(笑)

やったぁ~♪

遂に来たね~、クリスマスプレゼント♪
別名お年玉プレゼントとも言う?^m^

じゃ、早速KEN家遠征のプラン立てなくっちゃ!
石釜ぴざぴざぴざぴざぁぁ~(笑)

ウワサの石釜!

おお~サンタさん年始もがんばってくれましたね~!

石釜といったらピザですよね♪

ちなみに私の好きなピザは、生地にしょうゆ塗り→チーズ→海苔!の和風ピザでっす☆
楽しみにしています。(←え?ちがう?

あけましておめでとうございますi-237
去年はキャンプだったり、カヌーだったり、
後半はアジやったりワイン飲んだり。。
盛りだくさんな一年でした!
今年もそれ以上にいろいろ遊んでくださいませ~♪

オーブン、良いものってやっぱり違うのでしょうね。
ピザ、美味しそうですi-175じゅるじゅる

あけまして おめでとうございます☆

石窯ドーム!!
私も店頭で 思わず足止めしてしまいました!
色んな機能が付いてるし 庫内も広くて プチプロ用★って感じですよねー。
悩んだんですが 使いこなす自信がなかったので断念しました。。
ピザ、いいな~♪

サンタさんが来たのですね~♪♪
お料理もメカも苦手なアイルままには使いこなせそうもない(笑)ハイテクな感じのレンジですね~!
KENマヤちゃんも、たくさんおいしいおやつを作って貰えて良かったね~(^O^)

それからアジ練ですが、みなさん都合が悪いらしく、今回は我が家も参加しない事にしようかと思います。

アジ練の情報いただいて、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪

☆naominさんへ

明けましておめでとう~☆

私も・・・あ、サンタさんもビストロと悩んだって^^;
総合力ならビストロかな~と分析してました。
冷凍とふつーの暖めが同時に出来るのとか、
別々に使える機能がいいですよね。
石窯は口コミが賛否両論なんですよぅ。
がんばって、いろいろ使ってみますね~。

☆ジャックママさんへ

わくわくしてるものの、まだごはんのチンしかしてません(汗
宝の持ち腐れにならないように、いっぱい焼きもの作らなきゃね。
うまくできたらアップもありかも?(笑
私、フライパンを買うのなぜか好きなんですよ~。
新しいお鍋もわくわくしちゃいますよね^^

☆あっさーさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になり、ありがと~デス♪
今年もたくさんお会いする機会があると嬉しいなぁ^^

デカいですよ~@石窯レンジ
KENマヤのためにもせっせとオヤツを焼きたいです。
余ったら・・・いえいえ、空くんにも持って行くよ♪

☆nikiさんへ

遅ればせながら、ついに私のとこにもやってきましたよ~♪
辛抱強く待った甲斐がありました(;∇;)
石窯ぴざぴざぁ~って、パパも同じこと言ってた(笑
練習してうまくなったらピザパーティだね。
招待状だすから~(笑

☆502社員さんへ

サンタさんもようやく重い腰を上げてくれましたw
和風ピザは、前に一緒に作ったやつですよね~。
前のレンジでも1度だけピザ焼いてみたことあるけど、
また食べたいと思うような仕上がりではなく。。。
石窯ではうまくできるといいな~。待っててね^^

☆あきぴさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、昨年以上によろしくお願いいたします~!!
キャンプの時期が今から楽しみだよん♪

以前のチン専用に比べたら、格段に良いはず?
あとは作る側ってことですよね~^^;
なんとかがんばってみます~。

☆まり蔵さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もいろいろご一緒してくださいませ^^

石窯どーむ、立ち止まりましたか!?(笑
そそ、庫内は広いし2段で焼けるし、
スチームしゅわ~って出るのがまた何とも良い光景(笑
使いこなしますよー!・・・うちに来たからには(ノ∀≦。)

☆アイルままさんへ

私も今ひとつ料理オンチなので、
見かねたサンタさんの計らいなのかなと^^;
とりあえず最初はKENマヤに何か作りたいなー。
なんか前のと勝手が違いすぎてしどろもどろです(笑

練習会の件、了解しました。
うちも1日しか参加できなくなったんです~。
寒すぎて挫折するかも。。。(汗

遅ればせながら…

明けまして、おめでとうございます。
昨年中は、楽しいブログを拝見出来又,KEN君・マヤちゃん
にも、お会い出来、すばらしい一年でした。

今年も、宜しくお願い致します。

ところで、サンタさんからの石窯ド-ムですけど、
三本木のお店のピザに対抗するんですかv-362
…だったら、しらすのピザでおねがいします。
(先月、19日に行って、食べてきました。…またくいて…)

☆LEOパパさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はLEO家の皆さんとお会いでき、
励ましてもらったり、持てなしてもらったりで、
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

お、三本木行ってきましたか~!?
シラスのピザがあったんですか?食べてみたい。
結構メニューが変わるらしいので、また行ってみてね♪
私も行ってピザのコツなど聞いてこようかしら^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

