スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジ練初め
Mon.03.01.2011 Posted in トレーニング
皆さま、良いお正月をお過ごしですか~?

我が家・・・1日はゴロゴロぐびぐびゴロゴロ・・・
年末からワイン三昧ですよ

2日は初売りツアー。
にゃんと私のところにも初売りサンタさんが来てくれました
大きすぎて重すぎてクリスマスに間に合わなかったんだねぇ~。おつかれサンタ

それは追々発表するとして?3日目の今日はアジ練してきました。
正月で鈍りきった体があー重いこと

それでもお天気もまあまあ、良い練習初めとなりました~。


マテないマヤも、それなりにガンバっていたのだ。
110103_5


しかしスラロームは適当にすっ飛ばすので
110103_7


Wにして練習しなおし。
110103_3


私もアジ用の靴を新調して、KENとがんばったよ。
110103_2

KENのテンション上げのためにアホっぽく遊んでただけですが(笑
実はそれが1番しんどかったり・・・ それでも今日はKENも途中から楽しそうだったなぁ


アーロンくんは颯爽と(時々お茶目だったけど
110103_9


リモワさんも進化中~
110103_4


マヤたんもジャンプ~ ちょっとずついろんなことが出来てきたような。
110103_10


相変わらず集中が切れないのは大したもんだ。と思う。
110103_8


暗くなってきたよ。そろそろ帰ろうヨ。
110103_11

1日中お付き合いくださった皆さん、ありがとうでした~

明日からブログも通常営業です。(と言っても何かが変わる訳でもないけど 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 石窯どーむ | Home | お年賀 »

comments

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

今年は昨年よりもっとお近づきになりたいでーす(笑)

ごめんなさい。
都合により今月のアジ体験は行けそうになくなっちゃいました。今度チャンスがあったら挑戦したいです!

キャンプのこととかもいろいろおしえてくださーい。

☆アクアままさんへ

明けましておめでとうございます☆

今年も会う機会が増えると嬉しいです~♪
蔵王の練習会は我が家も都合がつかず、1日だけの参加となりそうです(汗
暖かくなったらキャンプも楽しいですもんね。
今年はぜひ体験してみて~☆

うん・・? どこかで見たことある様な靴だな~(笑)
アジ練、頑張ってますね~
マヤちゃんの表情もいいわ~♪
うちは、まだ今年アジってないよ---。(笑)

☆クランpapaさんへ

ははは。
ママさんと同じ赤にしたのよん♪
で、アディダスの白も買ったのよん♪(笑
マヤやる気ありすぎて、パパの手は流血だらけ(汗
ハートちゃんの始動はそろそろかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

