スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホワイトクリスマスでした。
Sun.26.12.2010 Posted in 日々のこと
皆さん、ステキなクリスマスを過ごされましたか~?

我が家はパパの帰りが遅くてシャンパンを飲んだだけ~の、物足りないクリスマスイブ


夕方から降りだした雪が、

25日の朝、外を見てビックリ
101225_1

ちょっと積もってるじゃない~

で、家の裏で雪遊び~

101225_2

ちょこっとはしゃいだところで、

101225_3

即撤収~(寒いので)


朝ごはんの後に、

前の日に買ったケーキと、KENマヤさんには手づくりムース(トリマーさんの 爆)を食べました。

101225_4

そんな、ささやか~なクリスマスでした。

宣言どおり、サンタさんは来なかったし。。。

でも、まだお正月があるね(爆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ボー年会☆2010 | Home | 濡れネ~ズミ。 »

comments

そだそだ…

まだ正月があるっ!!

…て、わたしもまだジョイにケーキ作ってあげてません…orz

正月ゆっくり来てぇぇ…><

KENくん、マヤちゃん、めりくりでした♪

やっぱり降りましたよね・・・
そーですよねorz

・・・ねぇKENママ!なんで!?なんでジュノず町@山元町は
こんなにも雪と無縁なの!?
いろんな宮城勢のブログ覗いても「ホワイトクリスマスだった」
って書いてあんのに、なんで山元だけ降らないの!?
もうAKIはビックリですorz
積もらなかったどころか、降ってすらいません(:_;)
いつになったら雪が降るんでしょ~・・・

☆nikiさんへ

誰かさんとこはサンタさん来てたでしょー!!
うちには初売りサンタさん来るかなー?(笑

あと3日ですね、2010年も(大汗
いっそのことお正月よ、来てしまえ~(爆
そんな心境のママです^^;
nikiたん、もうそろそろお休み入ったかな?

☆AKIさんへ

山元町は南だからね~。
雪降ると大変なことも多いけど、ワンコと雪遊びは楽しいものね♪
うちも仙台の南端なので、降ってもすぐ消えちゃうよ。
だから本気で雪遊びしたい時は山に行かなきゃ無理~。
AKIちゃんもジュノずさん連れて山だ山~☆(笑

現実逃避中なり。。

休みだぁぁぁぁぁ~と
大声で叫べない…(仕事山盛り残ってます…泣)
もう、いいのよ、いいのよ、
新年、さっさと来てしまえ…と私も同調(汗爆…

☆nikiさんへ

とりあえず仕事のことは忘れて~、
大掃除も忘れて~、ってnikiちゃんのことだから、
なんか手が動いてるでしょ!あ、PCか(爆
うちはこれからボー年会に行ってくるよぉ♪♪
明日は一気にお正月になってるといいな(笑

KENママさん、アジ連の申込用紙、ありがとうございましたm(__)m
ずぅ~っと忙しくて、今日やっとPCを開きました(笑)
15日も16日も、私は今のところ予定はありませんので、いつものみなさんを誘ってみます^m^
クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね!
来年も、どうぞよろしくお願いします☆

☆アイルままさんへ

お忙しい中、ご丁寧にありがとうです。
16日は確かオフ会もあるんですよね・・・(汗
なので、あまり強くお誘いできませんが^^;
皆さんにお会いできたら嬉しいです♪
お正月はゆっくり休めるといいですね~。
良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

