スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
濡れネ~ズミ。
Wed.22.12.2010 Posted in 日々のこと
今日の仙台地方は大荒れの天気。

大雨に強風に竜巻注意報まで出た・・・

車で銀行までの行き帰りも、あちこち冠水状態。

そんな中でも我が家にはトイレはアウトドア派の子達がおりますもんで
(マヤたんもいつのまにか外派になってしまった^^;)

やむなくこんな格好させて庭出しです~。

101222_1

フードを洗濯バサミでフィッティングさせてみた。

KENさんは可愛いのに、マヤたんはなぜに盗っ人風になるんだろ(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ホワイトクリスマスでした。 | Home | 進化するマヤたん(動画) »

comments

マヤたんは「どやっ!」顔だけどKEN君は{何で~ぇ」見たい

なところが性格出てますよねぇ~!ホント狂ったような天候

でワシも車から降りるたびにビショビショになって仕事して

ました!

今日の天気はひどかったですね~。
今もザーザー降りです。
うちも小十郎が外でしかしてくれなくなったので、
手を焼いています。。
KENくん、B-B0Yみたいでかっこいい~♪
マヤたんの盗っ人風(笑) かわいい~♪

トンでもないお天気みたいですね!!
雨が酷いと、お外トイレ隊はホント大変。。

でも、なんか可愛いお二人さん♪
見上げる目線が堪りませんね。。(爆…

☆Rexパパさんへ

そう見えました?
実はマヤたんの方がフリーズしています。
どんな時もいばってる風に見えるのはマヤですね~(笑

すごい天気でしたよね。
お仕事の人は大変だよ~!風邪ぶり返さないでくださいな☆

☆小十郎母上さんへ

あー、やっぱり岩手も大変でしたか。
ひどい天気でしたよねー。
小十郎くんもアウトドア派?
うちと同じ、台風でもお外なんですね。。。(困

お、KENはB系ですかね。むふふ♪
マヤはどう見てもネズミ小僧だよ~(笑

☆nikiさんへ

仙台に来て十数年、こんなひどい天気は初めてでしたよ!!
外でトイレさせる時は、物が飛んでこないかとか、
雷に打たれないかとか、落ち着かないったら(汗
トイレ再トレーニング、ちらっと脳裏をかすめましたわ。
ジョイくんも・・・ですよね~(笑

天気ひどかったですね~(>_<)
AKIは学校でしたが、雷がひどくてみんな帰れませんでした~。。
そして庭は湖になってるし(笑
そんな中、外飼いのジュノずは美容室に行った次の日にも関わらず
最早濡れるしかないのであります(もちろん犬舎に屋根はありますが・・・)
多分ジューンはプールかなんかのつもりでしたね。絶対(笑

KENくんマヤちゃんも雨の被害者ですねー(/_;)
そしてKENママも~!!
雨の日の濡れたワンズって野生のニオイがしません!?(ジュノずだけ!?)

昨日はすさまじい天気でしたね~。
通勤が大変でした~。全身びしゃびしゃ・・・
もう二度とこんな天気は嫌です(笑)

って、マヤたんんも似合ってますよ~!
というか、こんなおとなしく着せていられていいなー。
うらやましいです。。。
家は間違いなくボロボロにしますから(笑)

☆AKIさんへ

ジュノずさん、シャンプーの次の日でしたか!?
それはそれは・・・慰めようもない。。。
でも、突然できたプールに大喜びだったのかな。
シャンプー代はジュノずさんの笑顔で帳消しってことに~(笑

そうそう、ワンコが濡れると何とも言えないあのカホリ!!
KENマヤも、もわ~んときますよー(*>ε<*)

☆あっさーさんへ

激しいお天気でしたねぇ~。
うちは川に近いので、ちょっと怖かったですよ。

マヤは基本お洋服が嫌いなので、フリーズして大人しいのよん(笑
KENは着るのが好きで、協力的な良い子ちゃん♪
しかし、たまに悪ノリして服が裂けてる・・・(汗
空くん?は、どっち派でしょうかね~(笑

マヤたん!
なかなかナイスな格好ですよv-426
ブレーズ隠すとホント、ジェットとそっくりですねv-344
ジェトもきっと盗っ人風だナ・・・今度やってみまーすv-407

仙台方面はすごい荒れ模様だったようですね。
ニュースの映像がすごかったですv-356

メリークリスマス~♪
言えてる×2・・。
うちのハートも、盗人風に変身するよ!(爆)
どうしてなんでしょ!
マヤちゃんの表情まで、ハートに似てるわ~

☆naominさんへ

ふふ。
なんか、目つきとか態度とかジェットくんと似てますよね~。
そういえばジェットくんはお洋服着るとどんな感じになるんだろ。
マヤは着るのが大嫌いだったけど、最近は逃げ回ったりしなくなったよ。

本当にすごいお天気でした(;∇;)
近くの橋でも車が水没していたとか。。。
悪天候も年々激しくなってますよね~。

☆クランpapaさんへ

過ぎちゃったけどメリークリスマス♪
クラン家は良いクリスマスをお過ごしでしたか~。
サンタさん来たのかな?(笑

ハートちゃんとマヤもタイプが似てる感じですよね。
盗っ人ハートちゃんもちょっと見てみたいゾ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

