スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
進化するマヤたん(動画)
Sun.19.12.2010 Posted in トレーニング
土曜日も近所でアジ練してきました~。

マヤたんと言うか、パパと言うべきか、少しずつ成長しているみたい?




1月にも蔵王で初心者向けの練習会が開催されるようなので、

体験してみたい方はぜひご参加を~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 濡れネ~ズミ。 | Home | 毛糸♪ »

comments

マヤたんはオールラウンダー?

さすが、マヤたんですね。
何やっても上達が早い!!!
ウチの凜にもアジやらせてみたいけど、
何ひとつモノになってないので、とりあえず
ディスクの練習に励みます。。。

おーっ‼マヤたん凄いじゃないですか~('▽'*)カッコい~!
今度のアジ練、都合が合えば、是非参加したいです♪

☆たぁーさんへ

オールラウンダーなんて、とてもとても(ノ∀≦。)ノ
ディスクはキャッチが悪いし、まぁそれ以前にスローがアレですが(汗
訓練も途中で私がヤル気なくして放置だしね~(汗
アジはパパとガッツリ取り組んでもらいたいです。

凛ちゃんも少しずつできてるようで、先が楽しみですね。
お互い長い目でがんばりましょー!!

☆アイルままさんへ

このコース、1走目はボロボロですよ(笑
動画は何回も練習した後の走りなので、まだまだです~。

アイルままさんのブログにもコメントしたんですが、
詳細をお知らせしたいので、アドレス教えてください。
うちのメールフォームからでもお願いいたします^^

すごーーーい!

ふっつーにアジれてる…(驚!

じゃ、来年こそは、来年こそは…
SDCで応援出来るのね!?
楽しみに待ってるぅー!
パパさん、ガンバ~~^m^

マヤ子、やはり恐ろしい子・・・!

お疲れ様でした☆
いつもながらすごい吸収力アンド集中力ですねぇ~!

リモ太郎は誤作動を起こして色々面白かったですが(笑
毎回なにか得ることがあって、アジはまりそうですよね~♪

ま、うちの愉快な仲間たちは多分ずっとあんな感じでワーワーやってると思いますが(笑

また次は来年?
どうぞよろしくお願いします☆

☆nikiさんへ

SDCってエクストリームだけじゃなかったっけ!?
って、出るつもりかよぉ~我が家(爆

まだまだ検分して1走ではハチャメチャな走りなんですよぅ(汗
ま、パパのがんばり次第ですなー( ´艸`)

☆502社員さんへ

お疲れさまでした~。

リモちゃんもだいぶ意識がついたように見えますよ~。
徐々に迷いがなくなってる風だもの。
しかし、ハンドリングの大事さって毎回痛感しますね(〃∇〃)
さすがに家のモロモロが溜まりまくって、次回は来年かな(笑
また次もよろしくです~。

どうもです~♪

↑この動画の後のKENママさんのセリフ!
「マヤはコースを覚えちゃっただけ」
冷静すぎてウケてしまいました(笑
それでもスゴイですよ!

来年もまた一緒にアジリましょ~♪
その前に忘年会だねi-189



「アタシの苦労は、何?(笑)」って、うちの奥さん、絶叫してましたよ。
マヤちゃん、凄いね~♪
ほんと、何をやらしても、スーパーワンコだわ!^^
パパさん、もう出れるよ!
エントリー×2!^^

☆あきぴさんへ

お疲れさまでした~。

はは。冷静かつ的を得た分析でしょ。
パパは私にダメ出しされるは、マヤにワンワン怒られるは・・・(笑
これも上達するための道のりだよね。
と、人のことはいろいろ言えるんだけど、自分となるとダメダメだね~。

来週はボー年会♪ボー年会♪
みんなで今年最後に盛り上がろうね~^^

☆クランpapaさんへ

いやぁー、上手になった時点での撮影ですよ~。
このコース、5回位は走ってた気がするよ(汗
エントリーなんて100年早いですってば!!

ママさん、今度の鬼合宿に来て教えてくれないかなー(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

