スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
毛糸♪
Fri.17.12.2010 Posted in 手づくりイロイロ
仙台にも初雪が降ったのは一昨日のこと。
いよいよ冬本番ですねー。


この位積もりましたよ
101216_1

KENマヤさんの表情が冴えないのはオヤツなし撮影だから。
正直な子達。。。



冬本番といえば、またまた編みたい病が~

半額セールでステキな毛糸ゲット
101216_2

手前のはただ編んでも編みこみ風
これでレッグウォーマーとかハンドウォーマーとか編みたいんだもん。


こっちはマフラーにすると可愛いかも
101216_3

KENは優しいのでいつも付き合ってくれる
(またしてもマヤたんには拒否られた。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 進化するマヤたん(動画) | Home | 長町あちこち。 »

comments

こちらも、超さぶぅ~

早く完成品がみたいです(^_-)
KENくんはおっとり、マヤちゃんは超ハイパー。
このアンバランスさが、良い味出してるんですよねぇ~。

その毛糸!

わたしも色違いで持ってるぅーー♪
さて何になるのかなっ?

今年も年末年始、編み物出来るように、
さっさか掃除終わらさないとだぁー><(汗…

うわ~出来上がりが楽しみです~♪

KENママさんの毛糸見て思い出しました。
編もうと思ってそのまんまになってる我が家の毛糸、
何とかしなくては(゚∀゚ ;)タラー

それにしてもKEN君のモデルぶりは流石ですね(笑)

KENくんさすが・・・(笑
いい感じで乗ってますね~
これはモデル業を始めるしかないのです!

☆たぁーさんへ

昨日もさぶかったですねぇ~><
完成品!?・・・冬が終わる前には私も拝みたいものです(笑

外ではあんなキャピキャピマヤたんも、
家の中では物静かなんですよ~。想像つかないでしょ(≧ε≦)ノ
逆にKENがテレビや宅配便に反応しまくりで、
外のKENマヤさんと真逆だったりするのです・・・

☆nikiさんへ

前にハンドウォーマーを編んでた糸じゃないですか?
私も似てるな~って思ってたのです。
一応イタリーなんだけど、すごく安くなってたよ♪

そっか、年末始に編むために今から掃除ね!
って、はぅうぅ~(;∇;)

☆anegoさんへ

うんうん。
私も編むはずの毛糸があちらこちらと。。。
でも可愛い毛糸を見つけると妄想が膨らんで買っちゃうのです(笑
私の場合、糸に魅力がないと挫折すると気づいたヨ^^;
anegoさんは何を編むの(編もうとしてた)かな~(笑

☆AKIさんへ

中々いいモデルっぷりでしょ~♪
マヤにはそっぽ向かれても、
優しいKENちゃまは、どんなリクエストにも答えてくれる(涙
モデル代、はずまなきゃね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

