スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
長町あちこち。
Mon.13.12.2010 Posted in 日々のこと
ちょいと遡って金曜日のことなどを。

午前中からパパと一緒に用事足し。
お昼には用事も済んだので、久々ヴァサラでスープカリーしました


・・・ぬぉ 新メニューではないか

101210_4

うーむ・・・私はパスだな
ちょうど風邪ひきだったパパはコレ頼んでました。


こんなのです。
101210_5

チキンも入ってて、パパは美味しいと言っておりました。
(どの位美味しいかはしつこく聞かなかったけど)


私はハンバーグ・野菜ですぅ。
101210_6

ん~ウマぁい 薬膳じゃなくとも体の芯まであったまりました


KENマヤも乗せてきたので、今度は三神峯公園でお散歩。

101210_1

マスクマンとフリスビーしたり、


KENはスリスリマッタリのんびりと~。
101210_2

紅葉も終わり、外は色のない季節になってしまいましたが、

KENマヤは今が一番過ごしやすいんだろうな~。

101210_3

それにしても今年の夏は暑かった。マヤは外耳炎と湿疹を繰り返し・・・

などと、気分は1年のまとめに入っております。

年賀状、大掃除・・・はぅぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 毛糸♪ | Home | アジラーになるための強化合宿(≧∇≦)2日目 »

comments

スープカリー美味しそう♪
ん~なんだかお腹空いてきた☆

パパさん大丈夫ですか??
今の時期は色々バタバタ忙しいですからね。
お大事にしてください。

この間、三本木のお店にフレディと行ってきました!!
ピザ、激ウマでした~♪
オーナーさんとボー話で盛り上がり、つい長居しちゃいました。
今度は父上を連れて行きたいと思います!

☆小十郎母上さま

風邪は軽~く通り過ぎたようで、パパすっかり元気です。ありがと☆
インフルエンザも流行ってるようなので、
小十郎母上さまも父上さまもお気をつけてね~。

行ってらしたんですね!ベンチタイム♪
ウマウマでしょ~!!看板犬りんちゃんもいたのかな?
犬連れだとデッキでごはんはさぶ~いですが^^;
近くに犬達を放牧できるとこもあるようなので、
ぜひまたお出かけくださいませ~。

はぅぅ~(汗…

忘れていよう、取り敢えず…(汗爆…

カレー、美味しそう~~!
私的にビンゴだ!!
食べたいよぉー(泣)

おいしそう~!

薬膳カリー、KENママさん的には微妙な反応なのかな?(笑
おいしそうに見えるけど~今度食べてみよっと♪
パパさんお大事に~!

2010年もあと半月で、私もあせりまくってます(爆

年の瀬にバタバタしないようにって去年も誓ったはずなんだけどなぁ~??

おひさしぶりです~。
私もなにかと多忙な毎日でございます~。

・・・この時間にこんなおいしいものを見ると、
無性に食べたくなるのは私だけ?(笑)
どっちもおいしそう。。。。食べたい。

ディスクを追っているマヤたんも、
それをみているまったりKENくんかわいい☆
そういや、KENくんはディスクとぁアジリティやらないんですか??

☆nikiさんへ

年の瀬?師走?・・・忘れよう忘れよう(笑

薬膳ビンゴでした?食べに来てーーー!!
ここのスープカリィはあっさりサラサラでうまいよ♪
季節ごとの限定メニューも見逃せないのよね(涙

☆502社員さんへ

薬膳ね、ちょっと勇気がいりそうで・・・守りに入ってしまいました><
興味はあるけどおなかペコペコなため、後悔するのが怖かった(笑

12月ってほんと焦るよね~。
ふだんのつけが・・・って、これも毎年言ってるよぉ~^^;
502社員さんは今回はお料理もがんばっちゃうのかな~?
うちは縮小ムードだけど、あのエビだけは作るよ♪

☆あっさーさんへ

仕事納めまで忙しいのかな。体こわさないよーにね~。
あっさーさんは若いから夜食してもまだ大丈夫だわよ(笑

KENはディスクもアジも一応好きみたいだよ。
ディスクはただウォーウォーって追っかけてるだけ(汗
アジはスピードはないけど、ママと一緒なら嬉しいらしい(≧∀≦。)

KENぱぱのマスクに釘付けのワシでしたぁ~!(笑

ホームグランドでKEN&マヤに会えないのは悔しいですね

ぇ!今度是非連絡を・・・!



☆Rexパパさんへ

マスクマン、異様だよねぇ~。
そーなんですよ三神峯☆
連絡したいのは山々なのですが、
行くのはいつも平日なんだよ~ぅ(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

