スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジラーになるための強化合宿(≧∇≦)2日目
Fri.10.12.2010 Posted in トレーニング
一夜明けて、人はダレダレ~ だが犬達は朝から元気モリモリ

マヤはあきぴさんの寝床を襲撃 ボコペコちゃんに怒られてもなんのその~。
101205_1

広場でサラッと遊んで、朝食を頼んでいた受付棟へ向かうことに。


あまりのお天気の良さに、
あ~、今日は1日ここで遊んでコーヒー飲みながらゆっくり過ごしたい・・・

たぶん全員がそう思っていた(笑

101205_2


犬達はデッキで待っててもらい、
101205_3


朝ごはんを食べたら少し元気が出てきた~。
101205_4


マヤたん、今日もがんばってみる?
101205_5
って、おーい寝るんじゃない

バタバタと荷物を車に積んで、今日も蔵王ドッグランドへ向かう。

駐車場も今日は満杯状態。 だよね、今日が本当の練習会だもの~(笑

競技会さながらに準備されたフィールドを見たら、しっかりスイッチが切り替わりました

って、初心者チームもコースを走るんですかね??

・・・そのようです

もう、ここは昨日の特訓の成果を出すしかないでしょ(爆



嬉しいことにKENの親戚さんの京極ちゃんも参加です
101205_6
KENに似ず、ビュンビュン系です。


サンタさんから皆にお菓子のプレゼントもあったよ
101205_7


アーロン師匠もがんばっておりました。
101205_8

かわいい~
101205_9


我らがエース、ペコちゃんも楽しそうに飛んでいました。
101205_10


リモワちゃんのお友達、蜜柑ちゃん
101205_11


KENマヤのは502家が撮影してくれました。

マヤとパパちーむ。
101205_14

マヤたん良く分かってない割りにスピードがあるのでパパは追いつくのが大変。

101205_16

走る度にちょっとずつ進化していくようです@マヤ
しまいには走りながら「パパ、次の指示早くー」と言わんばかりにワンワン吼えていた(爆


KENと私のほのぼのちーむ。
101205_17

KENさんはやればできる子なのに、会場の雰囲気にビビリっぱなしで、
そのテンションを上げるのに本当に苦労する。。。


登りものがある方がちょっとテンションでAGの方が向いてるみたいね。
101205_18

KENには無理させたくなくて、バーはミディアムの高さです。

気づいてみればノービスとノービスAGをどうにかこうにか走り、
ノービスAGでは一応KENもマヤもタイムが出ましたよ。

ボコペコちゃんもリモワちゃんもパパママと一生懸命走って、
みんな諦めずに完走していた。スゴイスゴイ


そして閉会式で、なななんと、我らがボコペコちゃんズが特別賞をもらったよ

101205_12

賞品はハードルです。素晴らしい(うちも欲しい~)


また練習してがんばろうね~。

101205_13
って、ペコちゃんそこで寝ますかー

2日間に渡り、スタッフさん、先輩のみなさまには本当にお世話になりました。

次回は1月に、もう少し上達して走りたいと思います~。

合宿で一緒に過ごした皆さん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 長町あちこち。 | Home | アジラーになるための強化合宿(≧∇≦)1日目 »

comments

すごーい!!

素晴らしいi-189
みなさん、初心者ってカンジじゃないです!!
すごいなぁ~さすがだなぁ~i-233
bocopecoちゃんは初めてで特別賞i-221ですかi-198
マヤたんのジャンプもすっごいカッコイイ!!
大会出場のときにはぜひ応援に行かせていただきますi-237i-185

☆ポーママさんへ

ボコペコちゃんの特別賞、スゴイでしょー!!
初心者でもコースをいっちょまえに走れたのは、
前日に特訓を受けたおかげです~(ノ∀≦。)ノ
熱が冷めないうちにと、今日もみんなで練習してきました。
とにかく人間がもう少し走れるようにならないと。。。
体力不足というか、もっと身軽にならないと犬についていけない(笑
大会!?来年の仙台の競技会には皆で出れるといいなぁ☆

KENマヤちゃん、ほんと何でもこなしますね~\(◎o◎)/!
うちも、せっかくのボーダーコリーなので、アジもやってみたいです!
今回はディスクの大会と重なって行けませんでしたが、次回、是非誘ってくださいm(__)m

☆アイルままさんへ

こんばんは♪
うちは広く浅く、なんでも首を突っ込んでみるので、
みんな中途半端なんですよ~^^;
アジリティは元々パパがマヤとやってみたかった競技なので、
本腰をいれて練習しようかと思ってます(体力が続けば・・・)
次回は1月の予定だそうですが・・・雪!?
もし開催するようなら暖かくして1度見学してみるのはどうですか?
詳細が出たらお知らせしますね~^^

記事読んでるだけで・・ ウズウズしちゃいました。^^
ますますハマッて来たね---、アジリティー。(笑)
パパマヤチーム・・ とってもtime早そう。
いつかドラゴンハットで、会おうね~♪

☆クランpapaさんへ

どっぷりハマリつつあるパパマヤチームです(笑
マヤは意欲ありすぎてセーブするのに苦労してます。。
ハートちゃんも相当早そうだよね。似てるタイプかな~。
いつか同じ競技会で走れたらすごく楽しいね♪
それまで待っててよ~ヽ(≧∀≦。)ノ

二日間の鬼合宿(笑)&先日もお世話さまでした♪
楽しかったですね~i-179
創生の森、もう少しゆっくり楽しみたかったですね~。
初心者チームには贅沢?i-201
そんなチームが、いっちょ前にコースを走らせてもらえるだけでも
本当に嬉しかった~♪
一番不出来なボコペコがハードルを頂いて、申し訳ないですi-230
たぶん、これでもっと精進せい!という意味が込められていると思いますが(笑
ペコのカッコイイ写真もありがとー♪
またヨロシクね~i-237

パパさん&マヤちゃんも、
ママさん&KENくんもすごーーい!
これは来年の大会が楽しみですね。
確か仙台は7月?
観に行かねば(*^▽^*)

デッキ上のマヤちゃんと表彰台のペコちゃんに
ムフッ( ̄m ̄*)です(笑)

☆あきぴさんへ

1日目の夕方からはまさに鬼合宿でしたね(笑
でも皆一緒にワイワイとすごく楽しかったよ~♪
コテージ前にあんな広場があったのに、
サラッとしか遊べなかったのはもったいなかったけどね。。。
暖かい季節にはゆっくり過ごしに行きましょう。
近くに川もあることだし(笑

特別賞があんなにいい賞品だとはビックリでした!!
おうちで練習できればボコペコちゃんも、アジがもっと楽しくなりそうだね^^

☆anegoさんへ

いやいや、写真で見ると意外にまとも?に見えるけど、
実際はあらら~、おっとっと、って感じですよぅ(笑
でも皆さんに支えられてのコースデビュー!?面白かったよ。

競技会は6月?7月?
デビューできるようにがんばらなきゃね。
その時は応援よろしくお願いしま~す(笑

ペコちゃんとマヤは性格似てるし、どっちもいいボケするのよ(*>ε<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

