スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今週のKENマヤさん
Wed.01.12.2010 Posted in 日々のこと
うはっ。
今年もKENマヤと遊んでるうちに、あっという間の12月。早いな~

そんなKENマヤ家、
昨日はアーロンさんやボコペコちゃんと一緒にアジ練。

アジは初体験のボコペコちゃんでしたが、
午前中の練習でハードルもトンネルもできるようになりました


最初はこんなことから始めて、
101130_1


ハードルをクリアしたあとはトンネルにも挑戦。
101130_2

トンネルの中であきぴさんを必死に探してるボコペコちゃんが可愛かった

一方、1番ヤル気のあるマヤたんはひたすらマテ練に終始(笑
KENはそつなくそこそここなすけど、欲もなく~って感じで
私は私でハンドラーほぼ初体験で、いつどこへ走ればいいのか頭がぐぢゃぐぢゃ。。
やってみて初めてわかるあんなこと、そんなこと。




今日は午後から三神峯公園をのーんびりお散歩。

101201_1

おニューのリードと首輪が届いたので、さっそく使用感を試したかったのです。
このリード、10月の競技会で知り合ったルイネオくんがしていたのを見て、
うちも同じの欲しい~!!と無理やり購入先を教えてもらったのですよ
革なのにしなやかで細身で、でもしっかりした作りで、色もキレイだし使い込むと味が出てきそう。


そうそう、ところどころに桜が咲いてたよ?
101201_2

ちょっと前はうちのラベンダーも咲いてたし、これって夏が暑すぎた影響なのですかね?


KENマヤは今日も仲良くバトルしてました。
101201_3

今週末の予定は・・・秘密の合宿です(爆
夜は忘年会第2弾になるかな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« アジラーになるための強化合宿(≧∇≦)1日目 | Home | わん友とワインの会♪ »

comments

秘密とな…笑

新しいリードとカラー、
こないだジョイがSDCで激安でゲトしたヤツに似てる~♪
しっかり、わたしの大好きなスウェーデンカラーだね♪
あー、師走師走。。今週は私も若干走ります(あ、アジじゃないよぉー爆)

日曜日はお世話様でした。

三神峯公園、犬連れで行きたいのだけど、車停める所あるのですか?

週末の合宿、楽しんで下さいね~。

続けて、お世話さまでした~♪
アジ、なんだか良く分かってないなりに
楽しかった!
あのボコがハードルを跳び、あのペコがトンネルを
くぐれるなんて。。
ママ、感激です(笑
トリーツとカラー、アリガトウ!助かりました☆
今週末の地獄の合宿?ヨロシクです~i-237

☆nikiさんへ

秘密というか隠密というか謎というか(爆
帰ってきたらちゃんと更新しますよ~^^

このリード、とっても持ちやすいのよん♪
おじいちゃんが1本1本手づくりしてるのです。
どの首輪にも合う黒とかも欲しい・・・

師走。。。nikiたん、走りすぎてダウンしないでよ~!!

☆アーロン卿さんへ

お世話さまでした~!
三神峯公園はりっぱな駐車場ができたんですよ。
・・・って、ブログ見たら、もう行ってきたみたいですね(笑
お散歩の時間帯を避ければ、結構遊べると思います。

日曜日はよろしくお願いします^^

☆あきぴさんへ

お世話さまでした~!
ボコちゃんペコちゃん、順調な滑り出しで、
今度の練習会も楽しみですね♪

地獄の合宿!?(爆
お酒飲めないほど疲れちゃうかな・・・それはそれで飲むか!(*≧m≦*)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

行きたかった~!

色々充実の一日だったみたいですね~!

みんな、めざましい成長みたいで、りもにゃと私をおいていかないで~っ

リードもやっぱりかわいい♪
ウチも欲しいけど、買ってもらったばかりなのでしばらく我慢します。
週末よろしくです~!

なになに、地獄の合宿ですと?
私は明日打合せなんですが、
すれ違いになっちゃうかなぁ。。。

三神峯公園、最近犬友が出没してるようですよ。
巷の人気スポットなのかしら(笑)

☆502社員さんへ

体調が良くなられて何よりでした~^^
アジ練の方は、うちは全く進歩なしですよ。。。
練習会はKENとゆっくりペースで楽しみたいと思います。

リード、とてもキレイな色でした~♪
持ちやすくて重宝しそうです。今度見せるね~。
週末、よろしくお願いします^^


☆anegoさんへ

土日とも日中は蔵王ドッグランドにいます。
お泊りは夕方ぐらいのチェックインになりそう。
anegoさんとすれ違いかな~?お会いできるといいのですが・・・・・

三神峯公園は夕方になるとワンコさんがいっぱーい来るんですよ。
うちはお昼過ぎ位に行くことが多いので、
ワンコ同士のふれあいはあまりないですが、
広いしキレイだから人気なのかもしれませんね~。

ワシのホームグランドに来たんですねぇ~!
会いたかったです!!

桜には気づきませんでしたぁ 明日確認して来ます。

へたくそですがアルバムにマヤたん入れて置きましたので

持っていって下さい!

「いつどこへ走ればいいのか頭がぐぢゃぐぢゃ」コメント・・。
分かるよ~
自主練してると、それが段々と分かって来るらしい。^^
・・で、「もっともっともっと---」って、ハマッてくるみたい。
それが、アジ病らしい。(笑)

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

おー届きましたか??
綺麗な色ですね♪
他の色も欲しいな~とか思っちゃいます。

☆Rexパパさんへ

お返事遅くなってゴメンなさーい。
そうそう!久々に三神峯でお散歩しました。
もしかしたらまだ黄色のじゅうたんが残っているかなと・・・
もう遅すぎたけど、落ち葉のガサガサにKENマヤは喜んでたよ。

お写真アップしてくれたのですねぇ。嬉しいです♪
遅ればせながら頂戴しに参ります~~~^^

☆クランpapaさんへ

お返事遅くなってしまい、ゴメンなさい~。

「頭ぐぢゃぐぢゃ」状態から2日間合宿してきました(笑
素人ながらちびーっとだけ進歩できたかなぁ!?
コースを最後まで走れるっておもしろーい♪
合宿メンバーみんな、アジ病にかかりそうです~!(*≧m≦*)

☆pupuさんへ

はじめまして☆お返事遅くなってしまいゴメンなさい。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます^^

Pさんはやんちゃさんですか~。
うちもまだまだ・・・おうちバトルで家具やカーペットがズレますし^^;
でも楽しそうだからいいかな~って諦めてますヨ(笑
今度ブログの方へおじゃましますね~♪

☆Tomoyaさんへ

こんにちは♪

おかげさまで届きました!!
クリスマスに間に合わせてくれる予定が、
ずいぶん早く仕上げていただきましたよ♪
リードはすごくお気に入りです☆
廃盤になってる色も増えているので、
早めに次のもお願いしたいと思います~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

