スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わん友とワインの会♪
Mon.29.11.2010 Posted in おでかけ
昨日、ワインの試飲会へ502家&ボコペコ家と行ってきました~
そのため、ワンズは全員おうちでお留守番です(笑

会場はイタリアンレストランを貸しきって。
101128_1


次から次へと20種類のワインをみんなで試飲。感想をメモっていかないと忘れちゃうのだよ(笑

101128_2

ふだんワインの味には無頓着な私も(飲みやすいか飲みづらいかというレベル
1本ずつがどんなブドウからどこでどんな工程を経てきたワインなのか、
説明を聞きながら試飲できるのは中々ない体験で面白かったです。


試飲会が終わってからは、せっかくみんなで街に集まったんだし飲み会でしょ

101128_3

と言うことでカンパーイ

あきぴさんが探してくれた甚家という隠れ家てきなお店、安くて美味しかった~。
なにより飲み放題で田酒や飛露喜もOKって・・・感動して飲みすぎた(笑
また行きたいお店です。ただし、トイレに行った帰りは部屋に戻るのに迷う(方向音痴、泥酔の人は)


帰り道、駅前パルコのクリスマスツリーが、あ~、もう年の瀬なんだよねぇ。
101128_5

酔っ払いなので、本日の写真はブレまくり~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 今週のKENマヤさん | Home | モミジのお散歩隊 »

comments

雰囲気の良さそうなお店!
アタシも、こんな感じのお店、大好き!!^^
20種類のワインの利き酒して・・
また、カンパ~イして・・ しかも飲み放題。(笑)
今年の忘年会は、何回のご予定?(笑×2)

先日はお世話さま~♪
初めてのワインの試飲会、楽しかったです!
私もワイン好きだけど、値段が安く好みのものという選び方だから、
こんなに味が違うのかとビックリ☆
高級ワインもちょこっと飲めてシアワセでした(笑
二次会も美味しく安く、雰囲気良くで楽しかったね~♪
また機会を見つけてやりましょ~i-179

☆クランpapaさんへ

お酒の季節ですね~(笑
クランpapaはイタリアンもお好きでしたか!
私も1度食べに来たいお店だな~って思いましたよ^^

1回目の忘年会、飲み放題につられて結構のんだ~(笑
あと最低2回はやるんじゃないかな~@忘年会^^

☆あきぴさんへ

お疲れさまでした~!
試飲会、いいお勉強になりますよね~。
比べて飲むと本当に1本ずつ違うあじわいで、すごいな☆ワイン!
うちにあるのも何年か寝かせて飲んでみようかな(待てれば^^;)
たまに犬なし飲み会も楽しいですよね~。またヨロシクです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

