スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ライバル
Wed.24.11.2010 Posted in ここだけの話
マヤたんと502家末っ子リモワちゃんは宿命のライバル!?

性格もそっくりで、どちらも1歩も引かない気の強さ。
身内ワンコとしか遊ばない(遊べない)とこもそっくり(笑


先日のオフ会でも、顔を寄せ合い一見仲良し風ですが・・・

101121_15

実は激しく唸りあっているのです
この時は私とパパの間の座を巡っての争いですかしら?

101121_16

私にアピール?
困るよ~。どっちも可愛いもん

101121_17

ずーっとくっついたまま、ずーっと唸りあってます。
面白いから今度は動画で撮っちゃうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« モミジのお散歩隊 | Home | ぽかぽかオフ会 »

comments

ほんとにねぇ・・・

おもちゃが無ければ臨界点は超えないのかしらね(笑

リモは、最近自分がちっこい犬で、大人になってもボーダーコリーにはならないんだって
気付きはじめているような(笑 そのうちマヤ子さんの天下になるかもね(爆

こんなんだけど、自分の同胎の姉妹にはお腹出して遊ぶんですよ~
ホントツボがわからない子です(笑

昨日、しつけ教室に行ってきました。

訓練士さんが、マヤちゃんのことを褒めてましたよ。
静と動を使い分ける凄いワンコだって…。

気の強さ、ウチの凜にも欲しいです。。。

へぇ~、唸りあっててもガウったりはしないんですか?
うちのHanaなら間違いなくガウって、
とっくみあいになってますよ(;^ω^)

マヤちゃんもリモワちゃんも
適度な距離を保ってるんですかね(笑)

↓オフ会、お天気も良くて楽しかったみたいですね♪

おふたり共・・ 目が真剣!
「本当は仲良し!」なのを、アタシが動画でチェックしてあげる。(笑)
アップお願いします。(リクエスト!!^^)

☆502社員さんへ

本日もお疲れさまでした~^^

リモ子さんとマヤ子さん、最近は本気でケンカする雰囲気はない感じだよねぇ。
それはリモ子さんがボーダーじゃないって気づいたからなのか!?(笑
どっちか言ったらボーダーよりか猫のケンカみたいですけどね^^;
今後はどう展開してくんだろか・・・

☆たぁーさんへ

そーなの。マヤはオンとオフがはっきりしてるんですよ。
・・・って、同じ先生のところへ行かれたのですか???
凛ちゃん、これからしつけ教室に通うのかな~。

こんな気の強いマヤでも、年下の子にコテンパンにやられたことあるんですよ(汗
上には上がいるものです~(笑

☆anegoさんへ

前はオモチャを巡ってケンカになったこともあるけど、
近頃はただ唸りあって終わってますね~。
ゴロゴロとかグルグルとかお互い妙な声出してます^^;
えー!Hanaちゃんにとっくみあいはイメージじゃないっ!!
でもマヤもHanaちゃんには敬意をはらってたし、やっぱりすごく強いのかな!?(」゜ロ゜)」

はい♪ オフ会めいっぱい楽しんできましたヨ^^
次回はぜひHanaちゃんとご一緒に~♪

☆クランpapaさんへ

では、次回は動画で!って、またこの状況をつくれと?(笑
すっごい変な唸り声で、延々とやってるから、
見てるほうは笑っちゃうんですよ。当わん同士は真剣らしいけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

