スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぽかぽかオフ会
Mon.22.11.2010 Posted in おでかけ
日曜日、インディさんのオフ会へ参加してきました~。
今回はカメラマンがたくさんいたので、私は写すほうサボりまくりです


今回は23頭ものボーちゃんが集まったそうです。
101121_1


遠くは福島や岩手からも ブログのお友達や初対面のボーちゃんも
101121_2


恒例の私待つ輪ゲーム
101121_4


お昼は豪華に、芋煮やちゃんちゃん焼きのサービスがありました。
101121_5


午後は皆にフライボールの体験をしてもらったり~。
101121_6


ネームプレートを頭につけた方が分かりやすいし可愛いと気づく(笑
101121_7


ここから小十郎父上に望遠をお借りした試し撮りです

101121_8


101121_9


101121_10


101121_11


101121_12


101121_13


101121_14

やっぱり私の年代物の望遠より格段にキレイに撮れますなー。
小十郎父上、ありがとうございました


朝からお天気良くて、ごちそうたくさん、ワンズもいっぱい遊べた楽しい1日でした

101121_3

皆さんお世話になりました。オーナー初め県北チーム、準備などありがとうございました。
また機会があったらお会いしましょう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ライバル | Home | KENスペシャル☆(動画) »

comments

おつかれさまでした

AQUAままです。

日曜日はおつかれさまでした。
ブログでおみかけする(笑)
おともだちの皆さんともお会いできてうれしかったです。
すばらしい、フラボのデモンストレーションありがとうございました。それに体験までさせてもらってよかったです~
なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、今度はゆっくりお話しさせてください。
また、よろしくお願いしまーす。

ありがとうございました。。。

昨日はお疲れさまでした。
KENママさんがお友達を誘ってくれたおかげもあり、
過去最多の参加頭数(人数)になったようです!
我らインディ・ボーダーズの面々も、皆満足しております。
マヤちゃんのフラボとKENくんの股くぐり、やっぱり圧巻でしたね!
またどこかのイベントで、お会いできたらと思います。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m

PS.アーロン卿さん、風邪気味のようですが大丈夫でしょうか???

お世話になりました

昨日はお世話になりました。
初のボーダーオフ会楽しく過ごせました。
そしてKEN君マヤたんに会えてとても嬉しかったです。
KEN君の股くぐり、マヤたんのフライボールどちらもすごかったです。

望遠レンズ良いですよね。
そしてKENママさん撮るのが上手で勉強になります。

また機会がありましたら遊んで下さい、ありがとうございました。

オフ会お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、たくさんの人たちが参加してくれて
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました~。

そして、マヤたんのフラボかっこよすぎ~!!!!!
生で見れてマヤたんに惚れ惚れしちゃいました。
空がボールに興味があったらな~。
本気でやらせたのにな~。
ランにやらせようかな~(笑)

また、お笑い系の空と一緒に遊んでください☆
そして、次回は是非KENくんの
股くぐりデモンストレーションを…!!(笑)
空はごろ~んでもやりますかね!(笑)

おつかれさまでした~♪

おいなりさんとか、おにぎりとか、ご馳走様でした!
なんだかいただきっぱなしの我が家でした。
ぽかぽかでたのしいオフ会でしたね♪
うち、まだ写真取り込んでない~(汗
相変わらず迅速な更新、見習いたいです。

集合写真は、うちの社員はワーキャー言い過ぎで不参加だったので
上の方にワイプ写真で入ってることにします(笑

望遠レンズ、うちのえくらっぷちゃんがちょっと高級感が出て写っている気がする~!
私もレンズほしいなぁ・・・

お世話になりました

生KEN君、マヤちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。毎日、会ってるようなつもりになっていたのですが。笑
こんど、機会がありましたら是非ゆっくり、たっぷりお話聞かせてください。宜しくお願いします。楽しい一日、ありがとうございました。

オフ会お疲れでしたぁ~!

マヤたんのデモかっちょ良かったすねぇ~!

なんかイベント会ったら誘って下さいねぇ~!

☆ゆっきーさんへ

お世話さまでした~!
準備も片付けも何もお手伝いせず甘えてしまいました。
県北チームのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
今度はゆっくりマッタリでお話できるといいですねぇ。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆たぁーさんへ

オフ会ではお世話になりました~!
外で到着を待っててくださったり、いろいろ細かいご配慮ありがとうでした。
県北チームが力を合わせて皆さんを歓迎してくださったので、
我が家ももちろん、皆さんとても楽しまれたと思いますよ。
またの機会によろしくお願いします♪
アーロン卿さん、早めに病院へ行かれたようですし、
昨日はメールのやりとりもして大丈夫そうでした。
乾燥気味のこの時期は風邪引きやすいので、たぁーさんも気をつけてね☆


☆小十郎父上さんへ

お疲れさまでした~!!
1日中お天気もよく、楽しかったですね~。
望遠レンズも貸してくださって、本当にありがとうございました。
やはりアナログのお古レンズとは格段の差が・・・!(汗
純正は無理だけど、これなら手の届く範囲だしね~。がんばります(笑
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪

☆あっさーさんへ

お世話さまでした~!
早くから会場入りして準備とか大変だったでしょ。お疲れさまでした。
芋煮もちゃんちゃん焼きもとっても美味しかったですよ~♪

KENもボールには全く興味がないけど、フライボールの練習してるんですよ。
その子に合った練習をすれば誰でもできるようになると思うよ。
空くんジャンプもすごいし、何か教えてあげたら上達しそう☆
レンランちゃんのフラボも可愛くて見てみたいな~♪

☆502社員さんへ

お疲れさまでした~!
こちらこそ、テーブルやイスを出してもらって助かりました。
ほーんとに暖かくて暑い位でしたよね~。

そうそう、集合には社員くんが写っていないのですね。
たくさんのボー達に興奮しちゃったのかな?
うちのKENちゃまも年とるごとにうるさくってどうしたものか^^;

エクラちゃん、お上品ちっくですよね(笑
うちの望遠と違って、ちゃんと質感出るんですよ・・・欲すぃ。
年末にバイトのかけもちして買おうかな(爆

☆はちママさんへ

お疲れさまでした~!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ブログもいつも見ていただいてるとは感謝☆感謝☆ありがとう♪
同じ仙台ですし、また何かありましたらご一緒してくださいませ。
よろしくお願いします^^

☆Rexパパさんへ

2連チャンのイベント、お疲れさまでした~!
待つ輪ゲームの優勝、おめでとう☆
さすがRexくん、パパしか見えない~って感じでしたね。
あ、そういえば2日続きで優勝ですね。スゴイ!!
今度は私に投げ練コーチしてくださいね~^^

こんにちは。
日曜日は、お世話様でした。
皆さんに来ていただいて、楽しんでもらえた様で
本当によかったです。(オ-ナ-みたい?)

マヤたんのフラボ、すごかった-。
動画で見るより、何倍も迫力があり、
あれで、3席、…1席のワンコはなんだっけ?…って
思わず、マヤたんの表彰式のブログ見返しました。
(乱入したシェパ-ドの印象が強かったので‥)
やっぱり、すべて、ボ-だったんだ…(今頃?)

ディスクのスピ-ドとは、またひと味違うタイトな迫力ですよネ

これから先、2ケ月に1回、オフ会が、
定期でありますので、是非、また来て下さい。
          …のポチッ


☆LEOパパさんへ

先日はお世話になりました~!!
至れり尽くせりのオフ会で贅沢させてもらいました♪
舞台裏ではいろいろ大変だったのではと思われ、本当に感謝いたします!

競技会での1席2席は社員くんの親戚さんファミリーなんですよ。
さすがにマヤより圧倒的な速さです。うちはまだまだ・・・
オフ会では皆さんにフライボールを体験してもらえて良かったです。

またオフ会にもぜひ参加させてくださいね~。
LEOパパさんはキャンプ道具も揃えてるみたいだし、
みんなでデイキャンBBQとかも楽しそうですね~♪
その時はうちにも声かけてね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

