スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
KENスペシャル☆(動画)
Sat.20.11.2010 Posted in 動画
KENくん、今日で6歳になりました~。

記念にスペシャルな技をみなさんに公開するそーです。

ではどうぞ



3年位チマチマ練習してるけど、これ以上スムーズにはならないな(笑

しかし、

若いもんにはまだまだ負けんぜよ~ と、はりきってます。

KENくん、これからも楽しくやっていこうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ぽかぽかオフ会 | Home | マイクロチップ »

comments

KENくんv-290お誕生日v-384おめでとうv-314v-314

いや、いや、・・・スペシャルかつスム-スな
前進&バック歩行・・・まるで、ビデオの
再生&巻き戻しを見ているようでした。

明日のオフ会で、是非、披露して下さいv-218

楽しみにしてまぁ~~すv-364


おめでとうーーー♪

ちょっとギゴちない辺りが、
たまらなく可愛い~~(爆…

6歳の一年も元気で楽しく、ね♪

おじちゃんももう直ぐ8歳だよーー><

KENくん、お誕生日おめでとうございます!!
KENくんの技!すばらしいです!
ガスパールも以前すこしだけできるようになりましたが(前進のみ)
しばらくさぼってたら、ガスもガスパパもさっぱりできなくなりました^^;
KENくんはおだやかで、やさしくて、お行儀がよくて、いつもガスのあこがれです。
ガスとKENくんは年が近いけど、ただ年をとればお行儀がよくなるわけではないの
ですね~(←当り前じゃ)
今年もKENくん、やさしく素敵なスポーツマンでいてくださいね~❤

KEN君6歳の誕生日おめでとうございます♪
バックの股くぐりすごいですね。
このお尻から潜っていく姿がとっても可愛くて
何度か練習したけど、出来なくて諦めちゃいました。
この動画拝見してまた練習意欲が・・・
またちょっと頑張ってみようかな♪

KENくん6歳のお誕生日おめでとうございます!私とステラには6年なんてまだまだ先のように思えますが、実際はあっという間なのでしょうね。マヤちゃんの時も思いましたが、どうしたらうちのステラにも落ち着きというものが現れはじめるのでしょうか…KENくんの落ち着いた物腰に憧れています。

明日はオフ会に参加されるのですよね?我が家も参加予定なので、お会いするのが楽しみです。明日こそ、ステラがマヤちゃんに唸られませんように(笑)

Happy Birthday

KENくん、誕生日おめでとうございます。
マヤちゃんとは、ちょうど1ヶ月ちがいなんですね!
それにしても、スゴ技です。
明日のオフ会は、マヤちゃんのフラボとKENくんの
股くぐりで決まりですね。
楽しみにしてまぁ~す(^^)/

おめでとー

KENくんおたんじょうびおめでとう!

さすがですね~
うちのにも見習わせたいですわ

6歳なんてまだまだ(*^_^*)
先輩!これからもよろしくお願いします!

☆LEOパパさんへ

KENにおめでとうをありがとう~。
この技、理想は巻き戻しのように同じスピードで戻りたいんですがね~。
まだまだ、あと2、3年はかかりそうですよ(笑
披露なんて無理無理むり~~~!!!KENも私も人前が苦手ですから^^;
明日はお天気も良いみたいで、参加を楽しみにしています♪

おめでとうKENさま!

もう6歳か~ってことは社員ももうじき6歳?!(当たり前か)
お互い、若見えプリンス達ですね~(笑

動画の、最後に抱っこされて退場の様がかわいすぎです・・!!
これからもやさしくて、ちょっとおとぼけのKENちゃまでいてね♪

☆nikiさんへ

KENにおめでとうをありがとう~。
↑ぎこちないのは、KENの体が長すぎるのと、私が短足だからですが(爆
ジョイおじさまも今度8歳ですか~!?
お互い甘ったれのおっさんだけど、元気が一番だよね~(笑

KENくん、お誕生日おめでとう!!!
おっさんなんて。。。 まだまだ若い若い!!!

KENくんの技、すんばらしい!!
ママさんを見つめる視線がイイv-218e-446

明日、お会いできるの楽しみにしています♪

☆ガスパママさんへ

KENにおめでとうをありがとう~です。
ボーダーって股くぐりとか8の字とか、回りこむ動作が好きだよね。
あと、私の周りを1周するコマンドもあって、KENも時々訳ワカメになってますよ(笑

ガスパママさん、褒めすぎ~っ!嬉しいけど(〃∇〃)
KENは穏やかな反面、本能が強くて困ったちゃんなとこもすごく多いんですよ。
ガスくん、KENに会ってもガッカリしないでね~(笑
お互いずっと元気に走り回ってて欲しいものですね^^


☆teramamaさんへ

KENにおめでとうをありがとう~です^^
そーなんですよ!私も犬がバックで回りこむ姿が可愛くて♪♪
この位の形にするには相当かかりましたが(笑
でも、あきらめずコツコツやってれば出来ますよ!
ボーダーは学習意欲があるので、一生懸命考えてますよね。
常に何か教えてないと悪いかな~って気さえしてきます(笑

☆ステラ姉さんへ

KENにおめでとうをありがとう~。

よその子は落ち着いて見えるだけですよ~。
それにステラちゃんはまだ落ち着かなくて当たり前ですよ。
あっという間に大人になっちゃうんだから今をうんと楽しんでね。
マヤは年下の子にはいばりまくるので困ったもんです。ゴメンね><
でも、今回はごちそうもあるらしく?飼い主はかなり楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^

☆たぁーさんへ

KENにおめでとうをありがとう~です。

そーなんです。マヤとちょうど1ヶ月違いなので覚えやすいです。
というか、パパの誕生日は忘れても犬達のは忘れたことないけど(笑
KENは大勢いるとこが苦手なので、こーいうのは無理無理!
ゲームで逃げ出さないことを祈るばかり^^;
明日は皆さんと再会できるのを楽しみにしています♪


☆ゆっきーさんへ

KENにおめでとうをありがとう~です。

KENが家族になって、もう6年近くなるのかと思うとスゴイな~って。
でも、月日の経過は全然感じないんですけどねぇ・・・
これからもまだまだ山や川で大暴れしますよ!!
明日、よろしくお願いします。楽しみにしてま~す^^

☆502社員さんへ

KENにおめでとうをありがとう~♪

そうです。私たちの白黒のプリンスたち、6歳ですよ~ん。
顔に白いものが増えても、中身は1歳頃となーんも変わらない気もするし、
でも甘ったれ度は社員さんもKENも増してませんか~。

↑ダッコはごほうびなんです(笑
寝るときも毎日ダッコで2階まで運んであげて・・・腕力つきまくり^^;

☆小十郎母上さんへ

KENにおめでとうをありがとう~です。

こんな練習してる時が、KENは何よりも幸せらしいよ。
すっかりマザコン男に育ちました~(爆
明日もマザコンぶりを発揮するらしいのでヨロシクとのことです。
大きくなった左門くんと会うのが楽しみ~♪

KEN君、お誕生日おめでとう!!!
スペシャルな技まで披露してくれてありがとう♪
一生懸命バックしてくる姿がまた可愛いですね。
最後に抱っこされて満足そうなお顔しているのも
またまた可愛い!!!
これからも元気なKEN君をたくさん見せて下さいね(*^_^*)

1日出遅れてしまいましたが~~
KENクンお誕生日おめでッ㌧☆なのです♪
6歳はまだまだ若いのでごじゃいます!
若いもんには負けない!というより、まだまだ若いもんの部類に
きっちり入ってますよ~~\(^o^)/
ノエルなんて、まだ3歳半なのに、恐ろしく爺臭いことで有名ですから・・・(-_-;)

それにしても、バック☆素晴らしすぎます。
なんでも出来ますね。羨ましいかぎりです(:_;)
抱っこの退場がまた可愛いのです♪

KENくん、おめでとー♪
まだまだ6歳・・ 若い×2!^^
これからも、元気×2で居てよ---。
こんな芸できるワンコって、少ないよ。
TV出演、出来るんじゃないの?(笑)

出遅れましたがっ(;^ω^)
KEN君、
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
また1年、楽しく元気に過ごせますように♪

6歳、まだまだ若僧だとHanaが申しております(笑)
今度生でスゴ技見せてくださいね。

私も出遅れたi-201

KENくん6歳オメデトウi-189
たま~に見せてくれる↑8の字くぐり、
いつも「ウチにも教えたい!」て思うんだけど、
出来ないんだよね~
(コッチ!て指図すると怒るi-191
6歳の年もいっぱい泳いで遊んで食べて、楽しくいこうぜぃ!

あ~また出遅れた(ノД`)・゜・。

ken君6歳おめでとう♪
いやいやとても可愛い。
そして最後の持ち上げがすごい(笑
なぜあんなに軽々と持ち上げれるのか・・・
私だったら腰にくる~(゚Д゚≡゚Д゚)
と思いながら見ました>何処を見てるんだか。


これからもかっわいいken君を見せて下さいねU^ェ^U

☆ジャックママさんへ

KENにおめでとうをありがとデス^^

おっさんになってもダッコ大好きなんですよ(笑
側にマヤを繋いでいたので余計「どーだ♪」って感じかも~。
これからも新技を磨いてご披露できるよう精進しますヨ。
今年も元気に誕生日を迎えられて何よりです~♪

☆AKIさんへ

KENにおめでとうをありがとね♪

ノエルさん、爺くさ・・・?(笑
うちのKENも若い頃から相当な爺くささですよ~!
それでも病気知らずでマヤを追っかけ回してるので、
まだまだ若者の部類!?ということにしておきましょ^^
6歳も冒険の年にしてあげたいです。

☆クランpapaさんへ

KENにおめでとうをありがとう~♪

あっという間の6歳ですよ~!
病気知らずのKENですが、健康の方もそろそろ気遣ってあげないとね。

珍しいですか?だいぶ前にどこかのブログで小型犬がこれやってて、
うちのKENにも教えなきゃ~!って早3年・・・で、まだ完成度低っ(笑
将来はドッグダンスでイギリス留学です(爆

☆anegoさんへ

KENにおめでとうをありがとうデス♪

Hanaちゃんから見たら、まだまだ鼻たれ小僧ですか!(笑
来年はHanaちゃんと一緒にいっぱーい泳ぐんだと申してます^^
これからもケガなく、元気でずっとずっと甘ったれる予定です。
スペシャル技も磨きをかけておきますね~!!

☆あきぴさんへ

KENにおめでとうをありがとう☆

怒るって・・・ボコちゃん?(笑
KENは私が何か教えるとすごく楽しそう。やっぱマザコンか(汗
マヤは勢いがありすぎて落ち着いて教えられないのよね(笑
今度のアジ練もそれぞれ個性が出るだろーなと予想してます。
誰がどんな感じになるか、楽しみだなぁ~。
6歳のKENとも、またいろいろ遊んでくださいませ~♪

☆たつ巻さんへ

KENにおめでとうをありがとう~♪

KEN位なら軽々ですよ~!!
肩車もできちゃいますからね。マヤなんか片手でヒョイです!
でもたつ巻さんは真似しないでね。ヤバいことになるから(汗
私は毎日ダッコで階段の昇降、犬達に鍛えられてます(゜-Å)

出遅れちゃいました

KENくん、6歳のお誕生日おめでとう~!!
それにしても、後ろ向きで股をくぐっちゃうなんて、
すごいワザ身に着けましたねv-424
ウチのボーたち、何もできない。。。(>_<)

マイクロチップの針、「それ射すの?」ってくらい、
意外と太いですよねぇ~
でも、ウチも皆平気な顔してましたよ~v-356

☆naominさんへ

KENにおめでとうをありがとうデス。

いや、この技はものすごく年月がかかってます。
理想はKENの動きがもっと曲線を描いて欲しいんだけど・・・(汗
体が長いから中々それは難しいみたい(笑

naomin家のワンズも入れたんだもんね~♪
ぶっとくて、針というよりドライバー並みでしたよね(怖
自分がされる立場なら気絶もんですよ~^^;

かなり出遅れましたが、
KENくんお誕生日おめでとう~!!
そして股くぐり。。。
神業ですね(笑)
前進で教えるのさえ難しいのに、
バックで後進だなんて。。。。。
若い衆に全然負けておりません!!!

今度空を7泊8日くらいで
みっちり仕込んでくれませんか?(笑)

☆あっさーさんへ

うわぁ、どうもありがとうね~♪&昨日はお疲れさま~。

前進だけなら空くん7泊8日プランで大丈夫ですよ(笑
バックは石の上にも3年コースですねぇ(爆
ボーダーは賢いから何でも覚えちゃうよ。やってみて♪

KENくん、お誕生日おめでとうごさいます(^^♪
すご~い!KENくんにこんなすごい技があったなんて!
アイルにも教えたいです(^O^)/

☆アイルままさんへ

KENにおめでとうをありがとうデス^^

ふふふ。先日のオフ会でもちょこっと披露しちゃいましたよ。
アイルちゃんもトライしてみてください。
オフ会ではお会いできなくて残念でしたが、
またの機会にご一緒してくださいね~。

遅ればせながら・・・

すっかり遅れてしまいましたが・・・i-238i-201
KENくんi-80お誕生日おめでとうございますi-73i-73
KENくんのスペシャルな技i-189見事です!
ポーはダンス好きi-80と謳っていますが、KENくんの足元にもオヨバナイi-230
特にバックは試したことすらありません。。。
今度、ポーにもそのワザを教えてくださいねーKEN先輩i-233

☆ポーママさんへ

ありがと♪ありがと♪

芸を仕込むのは私の趣味なんですよ(笑
KENもママと練習するのは楽しいらしいし~。
年を取るほどにマザコン男に磨きがかかって・・・(〃∇〃)
ポーくんもダンスが好きなのね!?楽しいのが一番☆
パパやママと踊るポーくんが目に浮かびますぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

