スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マイクロチップ
Wed.17.11.2010 Posted in 日々のこと
9月のオンリーわんフェスタで申し込んだマイクロチップ。
マヤの分が当選したので、昨日病院で施術してもらいました。

同じく502家長女エクラちゃんも当選したので一緒にチクッと。
いや、恐ろしくぶっと~い針だったのでチクっというよりブチっ とだったねぇ

こんなに太い針なんだから、ワンコだって痛いんだよ。
って先生は言ったけど、エクラちゃんもマヤも痛がる風もなくあっさり終了。

病院らんらんランチ草原でフライボールの練習502家でお茶タイム 
と、1日中楽しんでしまいました

写真はほとんど撮らなかったので、日も暮れかけた草原でのこれだけ~。
101116_1

フライボール、リモワちゃんは課題が残りますが(笑
他のみんなはいい感じになってきましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« KENスペシャル☆(動画) | Home | おうちモミジ情報 »

comments

おつかれでした~!

ホント、ぶっとい針でしたね~(汗
その割にはけろっとしてたかな?飼い主たちのほうがびびったかもしれませんね(笑

久々に一日ご一緒できて、楽しかったです♪
また週末も楽しみにしていま~す♪

最後の写真、リモちゃん妙に出来る子っぽい顔をしていて笑える~!

こんにちは。 KENママさんv-221
マヤたんは、何か、国家機密に関わっているんですか?
先日の尖閣諸島の問題での機密事項の入った
マイクロチップがマヤたんに埋め込まれたとか・・・・・(笑

冗談は、さておき、21日のオフ会に参加して下さるとかv-290
どっかのブログのコメントで小耳のはさみました。
大歓迎v-363でお迎え致しまぁ~~す。

ただ、来るときには、FBIやKGBには、
十分に気を付けてください。… の ポチッ!

お疲れさま

うちは輸入してきた猫達が必ず入ってますが、皮膚が柔らかいからか、ポロリとおちちゃいます。
輸入された時点でリーダーで確認できたらOKなのでしょうけど。
マヤタン、おりこうさんにガマンして偉かったね。
多分うちの凛々なら相当チキンだからうてないと思います。洋服の袖が長くて足が隠れただけでも、足が消えた!と大騒ぎするワンコですから(-_-;)

☆502社員さんへ

お世話さまでした~。
502家におじゃまするとついつい長居しちゃいます♪
おかげさまで楽しい1日でした。ありがとう^^

リモワちゃん、リーダーっぽくて(実はそうなの?)ビシッとしてるよね。
あたしがいなきゃ、まとまらないのよね~。みたいな(笑

週末も楽しみにしています。またよろしくね~☆

☆LEOパパさんへ

こんばんは~♪

そーなんですよ!
マヤたん、実は潜入捜査官として・・・って、おーい!(笑
いつもおもしろコメント、励みになります(爆

20日の大会はパパが仕事で行けないんですが、
オフ会の方はお友達を誘い合わせて参加いたします~。
なんだか県北ボーダーズの皆さんが準備をがんばるって!?
各地からたくさん集まるようで、とても楽しみにしています^^

☆らんらんさんへ

今日、パパが久しぶりにお会いできたと喜んでいましたよ^^

え?え?マイクロチップが落ちちゃうんですか?
それって、入れた針穴から出るんでしょーか。。。(怖

凛ちゃん、足が消えた!?って面白すぎ~(≧m≦)
そんなキャラ、毎日が楽しそうですけど。
マヤも病院は苦手そうですが、真っ先に診察台に飛び乗ってましたヨ。
さっさとやって帰ろうってことですかねぇ~?

ブチッって音だけで死にそうです…(笑)
注射の針だけで嫌なのに、
それ以上のものだと見るのも嫌ですね~。
人間にもそういうのあるのかしら?(笑)

そして、オフ会!
天気も良いみたいでよかったです~。
KENくん、マヤちゃん、ママさんに
会えるのを楽しみしていま~す☆

☆あっさーさんへ

私も自分が注射される時は直視できないタイプです(汗
昔、膝に血が溜まって、毎日長~い注射針を刺された1週間は辛かったなぁ><
でもKENマヤの場合なら、マジマジと観察しちゃいますよ(笑

お天気良さそうですよね♪
準備大変そうですが、皆で楽しい1日を過ごしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

