スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おうちモミジ情報
Mon.15.11.2010 Posted in 日々のこと
紅葉最前線は我が家の庭まで下りてきました。


マッカッカになってるモミジもあれば、
101114_3


シンボルツリーの方はまだこれからですね。
101114_4

この写真は数日前のお天気良い日に撮ったので、今はもっと紅いですよ。
以上、なんてことない我が家の紅葉情報でした~。




ついでの我が家のワンコさん達。
101114_5

こちらもなんてことなく変わらず元気。
今日もサッカーに燃えてました。外はホコリっぽくて薄汚れました。
KENの骨オヤツをマヤが横取りしていた。KENさん、少しは怒れよ~(汗
マヤたん、明日はマイクロチップしに行ってきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マイクロチップ | Home | アジ練見学 »

comments

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
マイクロチップ??
も、も、もしかして当たったのですか!?

お知らせ

オフ会フラボの件ですが、オーナーより快諾を得ました!

http://www.sssservice.com/~xnbbs/sr21/joyful.cgi?room=indyq

競技会の再現よろしくです(^_^)v

こんばんは~!
実家の近くは紅葉まっさかりって感じです。
今日は落ち葉で、仙山線に遅れが出ました(笑)

マイクロチップ!?
って、あのマイクロチップですか!?(笑)
いいなぁ。

☆anegoさんへ

はーい♪
あの時に申し込んだマイクロチップですよ。
我が家はマヤだけ当選したんです~。
ま、KENは側を離れないのでちょうど良いけど(笑

☆たぁーさんへ

オーナーさんに問い合わせしてくださったのですね!
ありがとうございました~^^
目的はこの機会に皆さんにフラボを体験して頂くことです~。
お道具出しちゃうとマヤたんもジッとしていないでしょうが(笑
凛ちゃんも興味をもってくれるといいな~♪

☆あっさーさんへ

落ち葉で仙山線に遅れ!?
風が吹くとバサバサ落ちてきますもんね~。
うちの庭もかなり落ち葉がたまってきました(汗
でも紅や黄色のじゅうたん、キレイですよね☆

そう、あのマイクロチップ!?(笑
すごくぶっとい針でしたよ~(;∇;)

このモミジは、いつか見てみたい。^^
こんな立派な樹がある庭って・・
そうないですよ。
こちら地方の紅葉は、もう終ったのかな~
今年は、紅葉狩り行ってないwan。(笑)

☆クランpapaさんへ

うちのモミジ、見頃になりましたよ~!
いつか見に来てくださいね^^
私も今年は紅葉ウォッチング全く行かず仕舞いです(涙
これからは赤や黄色のじゅうたんがキレイですよね。
KENマヤ連れて写真撮りたいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

