スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジ練見学
Sun.14.11.2010 Posted in 日々のこと
今日のKENマヤ家、蔵王でアジの練習会を見学してきました。


アーロンくんもガンバってたよん。
101114_1


見学だけのはずが、ドサクサに紛れてコースの検分をしているパパ(笑

それを見守るKENマヤさんでございました~。
101114_2

ちゃっかりお昼の豚汁もごちそうになってしまいました

12月5日も練習会があるので、その時は我が家もみっちり鍛えてもらおうかと思います。

初めてさんも歓迎だそうです。興味のある方、一緒に練習しませんか~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おうちモミジ情報 | Home | すっごいオヤツ »

comments

うわぁ~行って見たいけど、ディスク大会とかぶってるかも?
マヤちゃんは、アジもできるんだよね!
KENくんは応援専門?
いやっ、わんこの水泳大会があれば優勝だね(笑
生のアーロン君とも、一度会ってみたいです!

昨日はお疲れ様でした。

KENマヤ家がいらした時間帯は難易度の高いコースだったので、ちょっと見学向きではなかった感じですねえ。

パパさんのコース検分も2008年の世界大会のコースだったし。

5日は楽しく走ることが目的なので、あまりマニアックな事はないと思いますので、是非よろしくお願いします。

ほー、へー。(笑)
パパさん、アジに興味あり? ^^
ワンコの性格によって、ハンドリングまちまちだから・・
難しいけど、楽しいよ---♪
特に、ボーダーは難しい。
早くて着いていけないのよん。(笑)

アジリティもやってるんですね!
KEN君もマヤちゃんも凄いわ~!
うちは、のんびりゴロゴロばかりなので、
ちょっと見習わないといけないな(;^_^A
ところで、一個前の記事のおやつ、すっごいですね(笑)
夢中になること、間違いナシの迫力のおやつですね。
うちの近所のお店にもないか、明日あたりチェックしに行こうっと♪

☆たぁーさんへ

そうなんですよ。クラブ大会と同じ日ですぅ。。。
うち、アジは全くの初心者で、まだまだコースは走れません(汗
なので、この機会にビギナーを走れる位になりたいな~って。
私もKENと一緒に走ってみようかと思います。
KENさんスピードはないけど確実性は結構あるんですよ(笑
そそ、生のアーロンくんはオフ会で会えるかもよ♪

☆アーロン卿さんへ

お世話さまでした~!!
はい。私の目にも難易度の高いコースだってこと分かりましたよ。
でも、それを簡単にこなしてるワンちゃん達を見てると、
自分もなんだか出来そうな気がしてくるんですよね(笑
ああいう風に軽快にコースを走れるようになりたいものです。
練習会楽しみにしてますのでヨロシクね~^^

☆クランpapaさんへ

パパは前々からアジをやりたがっていたんですよ。
割と体育会系なので、走るのが好きみたい。
そーそー、ボーダーは早いから大変。
楽しいことだとマテも中々効かなくなるしね~。
で、クランpapaはやらないの?(笑

☆ジャックママさんへ

うちも基本おうちでゴロゴロ系ですよ^^
アジも何度か体験しただけで、コースは全然走れませんのよ。
寒い時期はキャンプもしないし、泳ぎにも行けないし^^;
そんな期間にがんばって練習してみたいなーって思ってます。

↓迫力あるでしょー!!
ジャックぷーたんの頭に乗っけてみたいでしょ(爆
近所のお店ではなんと半額だったのですよ!!!


アジ、やってみたいですね~('▽'*)
ディスクの大会とかぶってて残念(泣)
今度、ぜひ行ってみたいです♪

アイルままさんへ

アイルままさんもアジに興味がおありですか?
また機会があったらぜひぜひ参加してみてくださいな。
うちも少しは走れる位に練習してみようと思います。
お互いディスクにアジに、ワンコと楽しみましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

