スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紅葉ふりかえり
Wed.10.12.2008 Posted in わん友と♪
紅葉がすごくキレイだったT水公園。
もう1ヶ月近くも前なんだけど曇り空で写真もイマイチだけど今年の秋の思い出に。


ランちゃん大ファミリーと偶然にお会いしたんです
081115_family


まだパピっ子のテンちゃん。今はもっと大きくなったね。
081115_ten


親子・・・じゃなくてランちゃんはおばあちゃん?と言ってもKENより若いのよ~。
081115_ran


ハニーたんはマヤよりちょっとお姉さん。
081115_hany

真っ赤なモミジがとてもキレイだったのよ~
みんなでフリスビーして遊んだり、ラン家のわんこ達は川へも入水してたようです(≧m≦)

081115_kema

来年は、この時期にいっぱ~い写真撮りたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 足浴ぅ~ | Home | ちょこっとだけ »

comments

きれいな紅葉だね~ 今年の紅葉は特にきれいだった様に感じてるアタシです~
しかし、大きな紅葉の樹だわ。
この樹を見ると、KEN+マヤ家の紅葉も見たい!(笑)
うちの奥さんが、ママさんリンクの社員さんBlogにお邪魔して・・
「雪が積もってる~」「どこ地方>」って騒いでましたよ。(笑)
ここ2.3日は、暖かいですね~♪

☆クランpapaさんへ

我が家のモミジは今か今かと待ち構えてて・・・
あっと言う間に枯れてしまいました(爆
ピーク時に忙しかったんでしょうかね、私。。
記憶なし、写真もなしです(汗

社員家は雪遊びのためなら、どこまでも行きますからねー!(笑
と言っても、車で30分も走ればいいお山があるのですよ♪
社員家は山に近く、うちは海に近いのでした~^^

なつかし~~

もう一ヶ月もたつのですよね。
早いものです。
あの紅葉、めっちゃきれ~でしたね。
ママさんの写真、いつもながら素敵ですね。
可愛く撮っていただいてありがとうございました。
今日から三日ほど仙台を離れますが、また帰ってきたら遊んでください。
っていうか、うちのわんこたちはその辺に居ると思いますので。

☆爛々さんへ

懐かしいでしょ~。
ここ、チョー穴場の紅葉スポットだよね☆
のんびりできるし、自由にワンコと遊べるし~♪
来年も何回も足を運びたいですぅ。

最近、中々お会いできませんが、
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

