スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すっごいオヤツ
Wed.10.11.2010 Posted in 日々のこと
ペットショップで見かけたオヤツ、その名もジャイアントリーツ。

あまりのインパクトに(割引してたし)ついお買い上げ~。

さっそくKENマヤさんにどうぞ


デカッ
101110_1

牛皮の層に乾燥肉でコーティング。こりゃたまりませんね~。

食べる前に記念撮影と思ったら、マヤが挙動不審になって逃げてしまいました。。。

あまりのごちそうに、どうしていいか分からないようです(笑

ましてやそんなごちそうを咥えてマテなんて無理だったか・・・

101110_2

散らかりそうだったのでハウスで食べてもらいました。もう夢中

101110_3

1時間ずつ預けて3日間でようやく完食しました~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« アジ練見学 | Home | NDAがやってきた! »

comments

ホント凄い!!がっRexだったら速攻かも?
PCの調子が悪く遅くなりましたが少しですがマヤたんの
NDAでの奮闘ぶりをアルバムに入れときましたので持っていって下さい!KENパパに今度は写が撮りやすいように
投げてと、お伝え下さい(爆)

これこれ!

ペット〇〇ですよね~?ウチも割引につられて買いまちた☆
社員にちょこっとづつあげるつもりが、
うっかり取り上げ忘れ、気が付いたら跡形もなく・・・
すごい勢いで食べたらしい(汗

マヤ子さんが挙動不審になってたんだ(笑 
それほど魅力のあるおやつですよね~!
また安くなってないかな~とワゴンを探しちゃいます(笑

ホントだ!凄すぎるぅ~∑(゚ω゚ノ)ノ
KEN君のニッカニカなお顔と
マヤちゃんのちょっと不審げなカメラ目線@最後のオサシン、
対照的で(〃艸〃)ムフッです(笑)

リンク、ありがとうございま~す♪
改めて今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホントだぁ~
KENくんにっかにか(笑
それに対してマヤちゃん、ビビってしまったのですか?
面白いなぁ~i-179
ボコペコのあげたらたぶん一時間ともたないかも。。
○○○エコで購入っと。。φ(..)メモメモ

☆Rexパパさんへ

Rexくん速攻ですかね~?
おっとり丁寧に食べるイメージですけど~^^

ステキなお写真ありがとうございます!!
ほんとにね、スローが良ければ華麗なキャッチも撮ってもらえたのに・・・
よ~~~く伝えておきますよっ!!!(笑

☆502社員さんへ

わー、同じの買ってたのね♪
で、社員さん1回で完食したってこと!?
それ、すご過ぎるよ~!!
名取店はまだ何本かあったけどねぇ。
定価だとたぶん手が出なかったよ(笑

ホントだーーー!!
でっかいですね~♪
ジュノずにもあげてみたいケド、
ジューンはひたすら食べてそうだし、ノエルはすぐ飽きそうなので
止めときます(笑
そしてもしやこれは・・・ペット〇コ?
前に、ラムボーン食べ過ぎてお腹壊してましたし・・・(もちろんジューン。

KENくん、モデルできそうですね♪
かっこいい上にカメラ目線!ジュノずが嫉妬します。
確実に敵いっこないのに、嫉妬します。

P.S
リンクさせていただいてもいいですか??

☆anegoさんへ

あまりこういう系ってあげたことないだけに、
KENマヤともソワソワわくわく大変でした^^;
KENはお坊ちゃんなので(笑)マッタリ食べるんだけど、
マヤは卑しい子なので取られる心配ばっかりしてるし(笑
見ていて面白かったですよ~。

こちらこそリンクありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いします^^

☆あきぴさんへ

そうそう、ペッ○○コです~。
KEN、にっかにかだけどヨダレだらだらでした(汗
マヤに「おいしい?」とか声かけるとハウスから脱走して、
くわえたまま部屋中ウロウロするんですよ(笑
外だったら絶対穴ほってかくすタイプだなー^^;
ボコペコちゃんの反応も見てみたいよ♪

☆AKIさんへ

でっかいでしょー!!
かなり食べ応えありますよ。ジュノずさんにもいかが?
でも、これも1回に全部ではお腹壊しちゃうかもしれませんね。
途中で取り上げるときには悲しい顔されちゃいますけど(笑

うちのKENさん、頼むと何でも持ってくれたり被ってくれるから、
モデルとしてかなり優秀なんですよ(笑

リンクして頂けるの?嬉しいです~☆
ヨロシクお願いします^^

こんばんは~!
って、ほんとすごいデカイですね!!
これをレンランにあげたら1ヶ月くらいかかりそ・・・(笑)
今度1個買ってみようかな~。
KENマヤちゃんで3日・・・
空でどれくらいかかるだろ?
そういや前に一回り小さいガムをあげたら、
途中であきらめて食べなかったっけ・・・
諦めが肝心ってやつですね(笑)

☆あっさーさんへ

こんばんは♪
うーん、確かにレンランちゃんだと1ヶ月かかるかも!?
その前に歯が立たないかも知れないですね(笑
空くんは諦めちゃうんですか・・・!!
我が家のKENマヤに諦めという文字はないですから~。
あ、食べ物に関してだけね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

