スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NDAがやってきた!
Mon.08.11.2010 Posted in 大会など
秋晴れの日曜日、NDAの大会に参加してきました。


会場の菅生は紅葉まっさかり
101107_5


東北では初めましての大会だそーです@NDA
101107_1

久しぶりのフリスビー、
マヤとパパチームはスローもヘボヘボ、タイミングも悪く、もぉーボロボロでした


マヤたんがんばったけど、
101107_2



こんなのばっかり
101107_3

カメラ越しにもダメダメ感たっぷりのプレイでございました。。。

慰めの言葉もなくて「マヤもマヤだよね~」と言ってみたら、

「マヤは責められない」・・・んだな。その通り(爆



一方KENくんは可愛い凛ちゃんとおデート中でした(笑
101107_4

初々しいおふたりです


結果は散々だったけど、たくさんのお友達に会えてお話できたし、
決勝のハイレベルなプレイ、走るワンコの姿は見ていて惚れ惚れしました。

暑い位のポカポカ陽気、皆さんのおかげで楽しい1日でした~。


お友達ワンコをはじめ、お気に入りの写真をアルバムにしました。
(飼い主さんの了承を得ていませんので、不都合な場合はお知らせください)
ピント甘めですが持ち帰りはご自由に。

アルバムはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« すっごいオヤツ | Home | アニコム迷子札 »

comments

昨日はお世話さまでした。

パパさんもマヤちゃんも、がんばりましたねっ。
そんなに練習してる訳でもないのに、あのマヤちゃんの
やる気は、いったいどこから来るのでしょう?
ウチの凜にも少し分けてほしいです。。。

オフ会仲間が勢揃いした、有意義な一日になりましたね。
次回お会いできる日を、楽しみにしております。

こんばんは~☆
日曜日はありがとうございました!!
おでん&ケーキ、とってもおいしかったです!!

それにしてもマヤちゃんのやる気を少し
空に分けてほしいです~。
何で、同じボーダーなのにココまで違うんですかね?(笑)
いつか空も出場してみたいです。
が・・・何年後になるか・・・(笑)
そのときはよろしくです!!

NDAお疲れ様でした~♪

マヤちゃんもパパさんも頑張ってましたね。
Hanaには友好的なのに、年下のシャノンちゃん(ゴル)に
「ヴッ!」のマヤちゃん、可愛えかったです(*´ェ`*)ポッ

KEN君はちゃっかりラブラブ❤でしたか(笑)
美わんカップル誕生ですな♪

あ、リンクさせていただいてもよろしいですか??

おつかれさまでした

アクアままです。
大会の日はありがとうございました&ごちになりました!
天気が良くて気持ちよかったですね。
マヤちゃん&パパさんもがんばりましたね~
おつかれさまでした。

きれいに撮れてる!写真!
感激です!!
「できる子」みたいに写ってます(笑)
すみませんがお言葉に甘えて頂戴しますね~

これから、いろんなこと教えてほしいです!
また、会える日を楽しみにしてします。

p.s 編み物すすんでますか?w

こんにちはe-68
日曜日の大会では、お世話様&ご馳走さまでした。
7月の写真ちょう~だい、コメ…
以来のコメントです。御無沙汰しておりましたi-229
…あれ以来、ブログは、☆お気に入りにいれて、
毎日、チェックし、ポチッ!  までしてるのに...

マヤたんのごまふアザラシみたいな立ち泳ぎや青森の旅行やら、
福島のキャンプやら、感動のフライボ-ルでの入賞まで、
いっつも、楽しく読み逃げしてました。m(_ _)m
コメ入れずにすみませんでした。

今回も、写真ちょうだいv-363コメです。
(前回のオフ会2010は☆お気に入りに入れてまして、
その下にNDA2010.11.07入れちゃいました。)
事後報告にて、すみません。

又、お会いして、パパさんともお話したいです。
その日を楽しみにしています。

最後に、みのもんたのいやらしい口調で…
「奥さん、キャメラの腕あげましたネ!」  
~のポチッ!


大会では両親がお世話になり、ありがとうございました。
ワンコ達も楽しかったそうです。
私も行きたかったなー。

あっ、NDAだ!(笑)
アタシ、そのワンコのステッカー、何枚か持ってます~
大会、お天気も良くって楽しめたみたいね。^^
青空の下で投げるディスクって、気持ちいいよね~
・・って、アタシ随分と参加してないわ。
こりゃ、ディスク大会でも、どこかで会えるかもしれないね。
NDAからK9って、グループも出来たみたいよ。

大会お疲れでしたぁ~!
おでん最高に美味しかったです。KENパパもワシも
メタメタでしたが天気も良くワンと遊ぶには最高の日
でしたねぇ~!又ヨロシク御願いします!

☆たぁーさんへ

お世話さま~、お疲れさまでした~。
お土産まで頂いて、どうもありがとうございました^^

マヤは人と遊ぶのが大大大好きなんです。
家にいてもあのヤル気満タンな顔で遊べ遊べとうるさいんですよ^^;
だから凛ちゃんのような癒しはマヤにはありません(笑

次回はオフ会でお会いできるかな?楽しみにしています♪

☆あっさーさんへ

こちらこそお世話さま&お疲れさまでした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

マヤ、集中力は結構あるんだけど、キャッチが下手で・・・(汗
それ以前に飼い主のスローはもっと下手ですけどね(爆
空くんも興味をもってくれると楽しくなりますよ~。
今度一緒に練習しましょう♪

☆anegoさんへ

日曜日はお疲れさまでした~。
お会いできるとは思ってなかったので呼ばれてビックリ!
嬉しいサプライズでした( ´艸`)

マヤ子さん、上下関係に厳しいので(笑)年下の子にはいばりまくりです。。
私はHanaちゃんにもシャノンちゃんにもラブラブしたかったのにー(;∇;)
一方のKENさんは一番いい思いをしていたようですよ(笑

リンクしてくれるの!?嬉しいな~☆
私にもリンクさせてください。どうぞよろしく♪♪

☆ゆっきーさんへ

お疲れさま、お世話になりました。
娘ちゃん、アクアちゃんと大活躍でしたね!!
スタートラインに一緒にいる写真が好きです♪
ポカポカと気持ち良い1日で、皆さんとも会えて嬉しかったです。

編み物!!あまり進んでいませんね~(汗
オフ会の時に持ってって見てもらおうかな(爆

☆LEOパパさんへ

お疲れさま、お世話さまでした~!
LEOくん、コートで「オレ、ここにいるもーん」がとっても可愛かったです~♪
アルバム、喜んで頂けたら嬉しいです^^
あざらしマヤ、青森の旅行、福島キャンプ、フライボール、
うちのブログをそこまで読み込んでいただいて感激でございますよ~!!
それにポチっとまで!!本当にありがとうございます☆
キャメラの腕はさっぱり上がりませんし(笑
パパにも「今年はサンタは来ない!」と断言されてしまいましたが(涙
またいっぱい撮らせてくださいね~、もんたさん!( ´艸`)

☆らんらんさんへ

お帰りなさーい!お疲れさまでした。
お父様、お母様は相変わらずがんばってましたよ~!
そのうち河川敷にも寄ってみますので、お会いできたら嬉しいです。
つくば、惜しかったんですね~。また菅生でのご活躍を期待してますよ~!!

☆クランpapaさんへ

初NDAin東北ですよ!
結果はともかく面白かったです( ´艸`)
これからも東北に来てくれるようなので楽しみにしています。
やはり選択肢が多いほうが面白いですもんね~。
アジもパパが少しがんばるようなので、どこかで本当に会えるといいね。
いつになるか??だけど、待っててね~~~(笑

☆Rexパパさんへ

お疲れさま、お世話さまでした~。
本当にメタメタだったね(爆
それでもRexパパの2Rはきっちり立て直しできてましたね。
その辺が練習量の違いだと痛感いたしました。
今度は大会の1ヶ月前から合同練習してくださいよ。
パパ、次のJFAは諦めたみたいですよ(爆
またヨロシクお願いします^^

大会、お疲れさまでした~(*^_^*)
マヤたん、がんばってましたね!ステキ~でしたよ♡
また会えるの楽しみにしてます。
それから、おでんとバナナケーキ、ご馳走様でした♪

☆アイルままさんへ

こんばんは^^
先日はお世話になりました~♪
次はアイルちゃんと一緒に参加したいです!!
その時はまたよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

