スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アニコム迷子札
Thu.04.11.2010 Posted in 日々のこと
ちょっと前のことなんですが、

アニコムからこんなプレゼントをもらいました。

101031_4

前にステラちゃんが付けてて「それいいね。うちも加入してるのにもらってないよぅ
なんて言ってて、たまりたまった郵便物を整理したら、我が家にもちゃんと届いておりました。ただのものぐさ
迷子捜索サポートサービス機能がついているそうです。


つけてみるとこんな感じ
101104_2

あ"


こんな感じでございました~。
101104_1

全く関係ないですが、ただ今テレビを(ほとんど)見ない生活2週間目。
DVDレコーダーを修理に出したきっかけに、たまにテレビ離れしようと始めたものの、
(単に繋ぎなおすのが面倒だという説も)いい加減テレビが恋しくなってきました。
2階に行けば見れるけど、そこまでじゃないんだなー。
まぁ、来週には新しいテレビ、しかもBlu-ray付きが来てしまうんだけど。
それにしてもあと1週間はガマンかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« NDAがやってきた! | Home | 今年もまた »

comments

こんばんは~。
KENくんもマヤちゃんも保険入ってるんですか??
結構保険って使えますか??
家もはいろうか悩んで悩んで今に至ります。。。

そしてテレビ!!
私にはテレビのない生活はできません(笑)
そしてブルーレイいいなぁ~。
私も欲し~~!!!!!

☆あっさーさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとう♪
保険・・・病院代が1万越えの時なんかは助かってますけど、
ふだんはほとんど使わないですねぇ。いざという時の備えですよ~。
保険代も2頭分だときついですけどね^^;

テレビ、ようやく日曜日には復活できそーです。
テレビもDVDも今ので充分なのに、地デジやらブルーレイやら、
我が家としてはやむを得ず時代の流れにのった訳です(笑

KENマヤ家は、アニコムだったんだ---♪
我が家は、ただ今、停止中。
金欠なもんで。(笑)
でも、この迷子札いいね!
これだけでも、欲しい。。。^^

☆KENママ

こんばんは。コメントありがとう~♪
金欠で停止中・・・気持ちはすっごく分かるっ(笑
迷子札は販売もしてたけど、契約者限定だって・・・残念。
私は携帯のストラップにしてたよ(笑

おひさしぶりっこデス

すっごーーいご無沙汰してます(^_^;)
お元気そうで何よりデス☆彡

マヤたん、お誕生日おめでとう~!!!
3週間もたってしまいましたが・・・ユルシテ(滝汗)
3歳・・・一番あぶらがのってる時期ですね~(ホントか?)
スポーツ万能なマヤおねえちゃん、また1年楽しんで下さいね~♪

ウチも来週新しいテレビ&レコーダーが来ますヽ(^▽^)ノ
でも、良いんだか悪いんだか、ただでさえ年末は出費が多いのにぃ~・・・って感じですけどネ。

こんにちは☆はじめまして!AKIと申します。
ここ半年くらいずーっと読み逃げしてて、そいでもって
ほんの気まぐれで初めてコメしてみようと思います(笑

まずAKIについて・・・。中3です。以上です(笑

そして我が家のワンズ!
ブラボー・ノエルとレッボー・ジューンです(宮城県山元在住☆
ホントはアーロン卿さんからも教えていただいていたので
アーロンくん&KENくんマヤちゃん目指してフラボ観戦に行こうと思ってたのですが・・・
行けなくて残念ですorz

早速の長文しつれーしました。。
えっと、何が言いたかったのかといいますと・・・
お友達になってくださいまし(照

☆naominさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます^^
ブログはいつも見てましたよー!
naomin家は相変わらずパワーありますね。見習いたい!

マヤにおめでとうをありがとうデス☆
もう3歳だなんて何だか信じられないですよ。
気分はまだまだお子ちゃまですも~ん。
たぶんジェットくんと精神年齢おなじ^^;

お、naomin家も地デジ化でございますか~?
エコポイントの関係上、今買わないとね。ほんとにもう。。。
お互い質素なお正月ですかねぇ。せめてテレビ三昧しよう(笑

☆AKIさんへ

はじめまして!ようこそ~♪
いつも読んでくれてありがとうございます。
中3ですか~!?青春してますか~?(笑
AKIさんのとこにもボーダーちゃんが2頭いるんですね♪
同じ宮城だし、これからどこかでバッタリもあるかもですね^^
ブログにもまたぜひ遊びに来てくださいませ。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

