スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紅葉はまだか
Fri.29.10.2010 Posted in 日々のこと
全然まだでした~。

去年の記事を読み返したら、このお山の見頃は11月中旬あたり。

でも今年はなんだかサッパリ読めないなぁ・・・

曇り空の山道はブレ写真ばっかし。途中で諦めました。

止ってるとこしか写せないよぅ

101027_1

ちゃんとした望遠が欲しい今日この頃。

サンタさん来ないかな~(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おまけ好き | Home | 競技会*番外編 »

comments

紅葉

今年は夏の異常な暑さのせいで、
遅いんだそうですよ。。

それにしても一気に寒くなり過ぎ!
風邪にご注意!ですよ。

望遠レンズ

ついに望遠レンズ購入ですか!?
やっぱりタムロン良いですよ。

P.S ブログリンクしてもよろしいでしょうか?

☆nikiさんへ

やたら寒いですよね~。中間が欲しいー!
今年の紅葉はあまりキレイじゃない予感がします。
お山を歩いてても葉っぱが疲れてる(笑
また平年並みの暖かさに戻ればいいのですが・・・
nikiちゃんもジョイくんを乗せて暖かくね~^^

☆小十郎父上さんへ

欲しいのは山々ですが、お金が・・・・・・(;∇;)
父上さまは今度のNDAに参加されるんですか?
もしお会いしたら、レンズいぢらせてくださいよ~!!
ってか、うちのマヤたんを撮ってください(爆

リンク、喜んで~☆ うちにもリンクさせてくださいね♪

NDA

NDA残念ながら仕事なんです。
母上がKEN君、マヤたんかわいいといっていたのでお会いしたかったんですけどね。

我家は11月のドックラン「インディ」のボーダーオフ会い初参加しようと思っています。
KENママさんちも参加しませんか?
望遠レンズおかししますよ(笑)

☆小十郎父上さんへ

お返事ありがとうです^^
お仕事でしたか。。。残念。
私も小十郎くんと左門くんにお会いしたいです♪
インディさんのオフ会、パパが休みなら行きたいで~す。
望遠♪望遠♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

