スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
競技会*番外編
Thu.28.10.2010 Posted in 大会など
先日の競技会は第2回芋煮会でもありました

ここのタープだけ?緊張感なくワイワイやってたのは(笑

101024_5

502社員さんのおいしい山形芋煮、またまたごちそうさまでした。


こちらはフライボール1席のネオくん。ルイ兄たんと共に大活躍でした
101024_9

こんな優しいお顔でも走るとすごいんです

なんとネオくん、社員くんの元カノMareさんのお子様なんですって!?

Mareさんと言えば、このとき以来お会いしてないような?
101028_1
マヤたん、ちっさ と言うことは2008年春ぐらい?
Mareさんいつのまにかお母さんになってたんだね~。


話を戻して、ルイネオ家からこーんな巨大バウムクーヘンをごちそうになりました。
101024_6

芋煮あり、デザートありで至福のひとときです


応援団長えくらっぷ
101024_8



マヤは社員さんのテントでひとりキャンプ。
101024_7

途中、テントのままゴロゴロ転がっていたっけ
これに入る子はだいたいやるんですよね~(笑

お写真ちゃんと撮れなかったけど、ステラちゃんもご家族で遊びに来てくれた

おかげさまで競技以外の時間はゆるゆる~っと過ごさせていただきました。

あー、次の競技会が待ち遠しい~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 紅葉はまだか | Home | フライボール☆デビュー »

comments

こんばんは~。
競技会見に行けばよかったです~!!
そしたらマヤちゃんの勇姿がみれたのに~!!
いつか家も出場してみたいですが、
何せボールに全く興味がないもので。。。
どうしたら興味を持ってくれるんですかね~(笑)
そして、バウムクーヘン見たら
食べたくなってきました。。。
おいしそう・・・・・・・・・・・

あはは・・ 美味しい物食べてますね~♪
って、アジ会場で、鍋してもいいの~♪?(笑)
・・で、次は、どのあたりの大会を狙ってるの?
あ---、KEN君、マヤちゃんに会いたい!^^

なつかし~!

マヤたんちっちゃいですね!
この頃社員はマーレさんの彼氏気取り・・・でも実は異母姉弟だった・・・という
韓流ドラマ(?)のような設定だったんですよね(笑

ああしてワイワイ緊張感のないパドックも楽しくってやめられませんよね~!
ほぼデイキャンプ(笑
またよろしくおねがいしま~す♪

☆あっさーさんへ

おはよございます♪
うちも初めてだったので、何をやらかすかドキドキの本番でした。
また機会があったら遊びがてら応援に来てくださいね~^^

空くん、アジリティはどうでしょうかね。
一番とっつきやすい気がする・・・けど、飼い主の体力が必要です(汗
あっさーさんはまだ若いのだから、空くんと何かに挑戦してみて!!

バウムクーヘン、やわらかくて美味しかったよ~♪♪


☆クランpapaさんへ

競技会とは思えないでしょ(笑
アジの方はタープもビチビチでさすがにためらわれますが、
訓練の方はスペースがゆったりなので、コンロ使用の許可を事前にいただいてました。
といっても料理はしてないよ(笑) あっためるだけ~♪

次の大会ねぇ・・・関東方面にも行ってみたいけどウーン・・・
そちらは予定立っているんですか?九州までは行けないけど^^;
決まってたら教えてくださいね~。私も皆に再会したいよぉ!!!

☆502社員さんへ

ふふふ。ちびっこギャングのマヤでも、Mareさんのことは恐れていたような記憶が(笑
韓ドラ、再会したら彼女には子供がいた!そして社員さんは2度と恋はしないと誓う。
たまらん展開ですな~(爆

競技会なのに美味しいものも食べれて得しちゃった気分でした♪
またあちこちでやりましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

