スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミラクル☆マヤたん
Sun.24.10.2010 Posted in 大会など
やったぜマヤたん

フラボデビュー戦、アーロンくんと一緒に表彰台へ上がったよ

第三席いただきました~

101024_1

とりあえず今日はもう寝ますっ(笑

疲れた~。

ご一緒した社員くん(がんばってたよ)、応援してくれた皆さん、

ありがとうございました

詳細はのちほど。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フライボール☆デビュー | Home | いよいよです。 »

comments

お疲れさまで~す☆
そして、おめでとうございます!!!
マヤちゃんすごいです~!!!!!!!
それに比べて家の空ときたら。。。。
詳細楽しみにしていますね~!

おめでと&お疲れさまでした。

お・お・おめでとうございますぅ!
遠くから応援した甲斐がありました。
凜の念力通じたかな?
それにしても、マヤたんはすごいなぁ~
やっぱり、スーパードッグ(^_^)v

おめでとー

すごーい
3位だったんですね!
実はいってたんですよー
でも、もうフラボの競技が終わっていて・・・(^^ゞ

表彰台が準備されていたので見ていこうかなーなんておもいつつも帰ってきてしまいました。
あ~みてくればよかったぁ~(/_;)
次回はきっと・・・

やり---♪ おめでとう。
アタシも、今日は、もう寝る!(笑)
お疲れさま。。。

おめでとうございます!

すごい!すごーい!
マヤたん、おめでとうございますi-189
さすが~♪
表彰台の凛々しい姿、カッコイイi-189
ステキです!マヤたんi-175

デビュー戦で3席なんてすごいです♪
おめでとうございます。
詳細たのしみ~

昨日はお疲れさまでした!
そして、マヤちゃん見事入賞おめでとうございます!
凄く頑張っていましたものね。一本目で隣のシェパードさんが乱入してきたときは心配しましたが、さすがマヤちゃんです!フラボ、楽しそうでいいですね。私もステラと挑戦してみたくなってしまいました。
それから、いろいろとご馳走にもなってしまい、嬉しいやら申し訳ないやら…まさかお会いするとは思わず何も手土産を用意していなかったことが悔やまれます。
おかげさまで、昨日は楽しい一日を送ることができました。ありがとうございました!

すごーーーーい!
マヤちゃん、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
詳細楽しみにしてますね~。
マヤちゃんの今後の活躍に期待します♪

KENくんも応援お疲れ様でした☆

マヤちゃん おめでとー!!
早かったし、冷静だったもんね~ 初出場とは思えないっ ♪

スゴイ~ッ☆

おつかれさまでした~!

マヤ子・・・やはり恐ろしい子!
夏から始めて表彰台なんてすごすぎです☆

写真何枚か撮れてたので、送りますね~!
続きもたのしみにしてます。

☆あっさーさんへ

ありがとうございまーす!
マヤたんはフライボールするために生まれてきたって位に
ボール大好きっ子なので、完走+入賞までできて本当に嬉しいです。
空くんも今度フライボールやってみませんか~?^^

☆たぁーさんへ

ありがとうございます♪
エスパー凛ちゃんのビーム、届きましたぁー!(笑
私たちも、短い練習期間でここまでやってくれたマヤたんに拍手☆です。
11月はNDAに参加予定ですよ。ご一緒にどぉ?^^

☆ゆっきーさんへ

ありがとです♪・・・えー!いらしてたんですか?
表彰式もフラボから始まったんですよ。
お会いできず残念でした。。。
次はどこかでご一緒できると嬉しいですぅ~^^

☆クランpapaさんへ

ありがとうです♪
クラン家もお疲れさま~。
ゆっくり休んでくださいな。
でも、更新も楽しみにしてるよ^^

☆ポーママさんへ

ありがとうございます♪
練習の時から皆さんに励まされていたので、
嬉しい報告ができて何よりです。
1回完走できれば満足だと思っていましたが、
予想を超えてがんばったマヤを褒めてあげたいデス。
ところで表彰台のマヤたん、ひとりだけ立って勝ち誇ってますよね(笑
・・・らしいな~と(;´▽`A``

☆teramamaさんへ

ありがとうございます♪
ちょっと前まで「戻りが。。。」なんて悩んでいたけど、
競技では全てキッチリ戻ってくれました~。
直前の練習で、戻る意識がついたって手応えはあったんですが、
本番では何が起こるか分からないしね~。
詳細はしばしお待ちくださいませ~。

☆ステラ姉さんへ

昨日は応援していただき、ありがとうございます♪
またステラちゃんに会えて嬉しかったです^^

マヤはシェパさんの乱入にもめげず立ち直って、よくがんばってくれました。
初参加の我が家ですが、みなさんのおかげで楽しく過ごせました。
本当にありがとうね~^^

☆anegoさんへ

ありがとうございます~♪
マヤたんのデビュー戦でこんな成績を残せて嬉しい限りです。
最初で最後(爆)・・・にならないよう次回もガンバリます!!
ずっと応援してくれて、本当にありがとう☆
KENも応援疲れか、今日はよく寝てます^^;

☆まり蔵さんへ

昨日は応援ありがとうです~♪
マヤの辞書に『冷静』の2文字はないはずですが(笑
昨日の競技は確かに冷静、そして熱く、走ってくれました。
やっぱり成果を出せる場っておもしろ~い☆
アイたんも絶対に向いてると思うよ~ん@フラボ♪( ´艸`)

☆502社員さんへ

お疲れさま~!大変お世話になりました!!
完走したあとの芋煮の美味しさったら♪♪
社員さんも前回よりステップアップで表彰台が目前ですね。
マヤ子さんも次は更に恐ろしい子になるらしいよ(笑
ステキなお写真、ありがとうございました^^

はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

おめでとう!!!
スゴイスゴイ!!!
見たかった~マヤちゃんの勇姿i-189
シェパの乱入。。??
実は我が家もシェパ繋がりでいろいろと。。i-229

詳細、楽しみにしてます♪
オメデトウパーリーしないとねi-179

☆RIKI☆Papaさんへ

はじめまして^^
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
私も今度はゆっくりおじゃましたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~♪

☆あきぴさんへ

ありがと~♪&おかえり~!
マヤのガンバリをあきぴさんとミニ助さんにも見せたかったよ~!
最近、シェパさんと何かとご縁があるようで・・・^^;
ボコペコちゃんとこのいろいろは何だったのかな~?
うちはこれから詳細アップに取り組みますが、
なんだか全然まとまらない気が~><
今度のNDAで会えるかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

