スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いよいよです。
Sat.23.10.2010 Posted in トレーニング
競技会に向けての最後の合同練習です。
マジメに練習したので(笑)休憩中に撮った写真だけですが。


訓練の部、社員さんキリリ
101022_1

今日は周りの誘惑に気を取られずに科目をこなす練習。
ママとの呼吸もだんだん合ってきたみたいだよ。
101022_2


マヤたんは休憩中でも常にスタンバってます
101022_3

調子も上向きなので、あとは明日1日、肝心要のパパを鍛えないと(笑
アーロンくんも今日はマヤに目もくれず(笑)練習に励んでおりました。



訓練所には、ただいまラブのパピちゃんがいるのです。
101022_4

うにゃ~、かわいい
101022_5


帰りは某モールの新しくできたお店でランチ。
101022_7

デザートのタルトも美味しゅうございました
アーロン卿さん、502社員さん、本日もお世話になりました。

日曜日の競技会は肩の力を抜いて(無理かも?)楽しんできま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ミラクル☆マヤたん | Home | マヤたん、3歳になる! »

comments

絶対応援に駆けつけたいところですが、
こんな日に限って所用が…

競技会楽しんで来てくださいね。
結果、楽しみにしてまぁ~す。 

↑ プレッシャーのお返しです(笑

おつかれさまでした~!

いや~いよいよ明日ですね☆
社員がどうなるか、開けてびっくり玉手箱犬ですからね(笑
 マヤちゃんは、見ていて安心感がありうらやましーです・・・!!
お互いがんばりましょうね~!

さ、わたしも芋煮の準備ガンバロー(あれ?

そうそう、呼吸が合うのが大切なんですよね~
ではでは・・ 頑張って!^^

☆たぁーさんへ

応援してくれるお気持ちだけで充分ありがたいです。感謝♪
お、プレッシャー返し、キターーー!! w(゚ロ゚;
結果は・・・マヤのミラクルに期待です(笑

☆502社員さんへ

前日からいろいろあったようですが(爆
ママが自信を持って望めば社員くんは大丈夫ですよ。
マヤが安定感あったのは昨日だけですから(笑
まだまだどうなることやらってのが本音ですぅ。
それでも明日1日、競技したり見学したり芋煮食べたり♪
楽しみにしています。お世話になります。
競技は持てる力が出せるようにガンバろうね!!

☆クランpapaさんへ

ハートちゃん&ママさんもがんばってくださいね!
お互い楽しみましょう。良い1日を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

