スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちょこっとだけ
Mon.08.12.2008 Posted in 日々のこと
寒くなりましたねぇ。
KENマヤ地方も、朝は車に霜が付く季節となりました。
犬ビンボーな我が家灯油が安くなるまでと買い控えしてたけど、とうとう買いに走った(≧m≦)


近頃、マヤたんのお腹がゆるいので、暖かい(いや、灯油もなく寒いかっ)家の中にいることが多かったけど、
遊びたビームが激しくて、ちょこっとだけストレス発散してもらいました。


マヤたん、元気はあり余ってます。
081207_jamp


この日は散策気分のKENくん。おベロが大変かわいいことになってるよ
081207_pero


うんうん。良い子だね
081207_run

そんな日曜日でした。そろそろ大掃除とかせねばね・・・
そうそう、ボー年会の予約しましたよ。18時からです。
お心当たりの方、よろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 紅葉ふりかえり | Home | おもしろサイト♪ »

comments

ボー年会

ボー年会・・ 行かなくっちゃ×2・・
急いで、行かなくっちゃ!(笑)
今年も、残り少なくなったね~♪

☆クランpapaさんへ

2008年も、あと3週間ですよー!気持ちが焦るぅ( ̄∇ ̄;)
クラン家もボー年会の予定アリアリですか?
うちはボー友達と美味しいお酒&ごちそうを食べて来ます~♪
まだ少し先ですが、今から楽しみだ~~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

