スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤたん、3歳になる!
Wed.20.10.2010 Posted in 日々のこと
今日はマヤたん3歳のお誕生日でございます。

101020_2

うちに来たあのチビデビルが、よくぞここまで育ちました


お誕生日ケーキはないけど(競技会を控えてママに気合入らず
冷凍バナナがいっぱいあったので、小さいバナナケーキを作ってあげた。
101020_1


お約束の頭のっけ~。
101020_3

パパからは豚レバーなんと20パックのプレゼント
茹でるの辛かったわ・・・(私、肉嫌いなので

101020_4

3歳もお目々キラキラ、元気いっぱいなマヤたんでいこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« いよいよです。 | Home | ピザとパスタのお店 »

comments

マヤたん、ハピバ♪

3歳おめでとう~!!
なんか、あっという間でしたね。
昔の記事も見に行ったら、ちびっこ~い!でもちゃんとマヤ子さんだぁ(笑
社員がお迎え症候群になったりしてましたよね(笑

これからも、楽しい思い出いっぱい作れますように☆

競技会控えて・・・これだけ作れたらすごいですよ~!
おいしそうなケーキ、マヤちゃん(KENくんも)よかったね♪

お誕生日おめでとう!

マヤたん、3歳のお誕生日おめでとう。
そして、今日は凜も3歳になるよ。

たった1日ちがいの誕生日。
マヤたんは何でもこなしちゃうスーパードッグ
になりそうだね!

今日はウチも誕生会しなくっちゃ!
それにしても、バナナケーキおいしそう。。。

おめでとーーーー☆

マヤちゃんの頭に。。。
バナナの王冠がっ(笑)

可愛いプリンセスさん、3歳の一年も、
楽しく健康に過ごせますように♪

バナナケーキ食べたい…by Joy

マヤちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
また1年、楽しく元気に過ごせますように☆

パパさん、豚レバー20パック∑(゚ω゚ノ)ノ
マヤちゃんへの愛情なのですね(笑)

KENママさん特製のバナナケーキと豚レバーで、
競技会も頑張ってね、マヤちゃん( ´∀` ) 

おめでと、おめでと----♪
うちのワンコと”同じ月だった”って思ってたよー。^^
豚レバーが、20パックか・・
パパさんもお小遣い、叩いたね~^^

今週末、緊張して(笑)、がんばってくださいね。
こちら地方組も今日、出発するみたい。
我が家は、今回は、南へ! です。
がんばりましょー♪ 楽しまなくっちゃ!!

Happy Birthday☆彡

マヤたん☆お誕生日おめでとうございます♪
3歳にしてこの頼れるおねーさんなカンジ・・・ポーが幼いだけに感心してしまいます(*´v゚*)ゞ
豚レバー&バナナケーキのバースデイ ディナー、美味しそう(゚▽゚*)
3歳の年もマヤたんにとって素敵な1年でありますように☆彡

マヤたん、誕生日おめでとう~!
元気で健康が一番。
益々のご活躍を期待してま~す。

おひさしぶりですー!
そして、マヤちゃんお誕生日おめでとう!!!
バナナケーキおいしくたべたかな~??

っというか、KENママさんってワンコの
おやつ(?)作るのうまいですよね!
家はいつも注文ケーキです!
今度作り方教えてくださいッ!

マヤたん、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃいマヤたんもかわゆーい♪

3歳とは思えない落ち着き&お利口ぶりにはいつも感心しております!!
これからも、元気に楽しくすごせますように!!

☆502社員さんへ

ありがとうございま~す^^
そそ、社員さんがご対面した時の「認めない~!」パニックぶりや(笑
みんなで雪遊びしてもらったことや、いろいろ思い出ありますね~。
小さい頃からマヤは502家で威張りまくっておりますしー(汗
これからも一緒に思い出作りしてくださいませね~♪
明日は最後の(本格的な)練習、よろしくお願いします!

☆たぁーさんへ

ありがとうございます~!
凛ちゃんも今日はハピバスディ☆ですね♪
今頃おいしいもの食べてるかな~?
バナナケーキはた~っぷりバナナとハチミツを入れたので、
人が食べてもそこそこ美味しかったです。
スーパードッグ・・・ないない!飼い主がハンパなので(笑
元気が一番ですもんね!

☆nikiさんへ

ありがとう~♪
ホントだ、バナナプリンセス~☆
ジョイくん似のしもべを従え、毎日ブイブイいってる姫ですが(笑
ま、我が家はそれで平和らしいので・・・^^;
ジョイくんの分、ケーキ残しておいたよ~(*≧m≦*)

☆anegoさんへ

ありがとうございま~す!
毎年元気でお誕生日を迎えられるのが何よりの幸せですね。

パパ、早起きして朝市にレバー買いに行ってましたよ。
できれば茹でるのも自分でして欲しかったけど。。。(笑

いよいよ競技会も迫ってきました。
ふだんどおりに走ってくれること願うばかり~。
anegoさんもイベントがんばってくださいね^^


マヤたん3歳のお誕生日オメデトウi-237
チビデビル。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでチビッコのお耳はあんなに大きいのでしょうね(笑
3歳の年も元気で健やかに過ごせますように。。
楽しい思い出、いっぱい作りましょうね♪

今週末の競技会、我が家は応援に行けませんが、
がんばってください!
ママさんのバナナケーキとパパさんのレバートリーツで
ファイトイッパツ☆v-91
怪我などには十分気をつけて~。

☆クランpapaさんへ

ありがと♪ありがと♪
だねー!ハートちゃんが2週間位お姉ちゃんなんだもんね^^

朝市でレバー買うとビックリするほどお安いんですよ!
んでも、早起きしてわざわざ買いに行くガッツは認める(笑

これからは、いつかどこかの競技会でお会いできるように、
うちも腕を磨いておきますから~(飼い主が^^;)
お互い楽しい競技会にしましょうね。気をつけて行ってらっしゃい!


☆ポーママさんへ

ありがとうございます~♪

全然頼れるおねーさんではありませんのよ。
中身は今でもちびデビルのまんまです~^^;
あ、ちびじゃなくなって、ほんとのデビルになりました(笑
こんなデビルマヤですが、ポーくんはまた遊んでくれるかな??

☆アーロン卿さんへ

ありがとうございます^^
何年たっても元気で誕生日を迎えさせたいものです。
競技会、いよいよ近づいてまいりましたね~!
明日もよろしくお願いしまーす♪

☆あっさーさんへ

ありがとうございます~♪
バナナケーキは一瞬で飲み込まれてしまいましたー。
もう少し味わって食べて欲しいものです・・・無理だけど(涙
作るのうまいなんて、わはは(*≧m≦*)
簡単なのしか作らないし、たまにしか作らないんだよぉ。
そんなので良ければ喜んで~♪今度お会いする時に持ってくヨ☆

☆小十郎母上さんへ

ありがとうございま~す♪

ちっこい時は意外にカワイかったんだよ~(笑
とにかくちっちゃくて、いつもパパの上着の中に入ってました^^

落ち着きもお利口ぶりもナイナイナ~イ!
起きてから寝るときまで遊ぶことしか考えてない子ですよ^^;
まだまだ中身はお子ちゃまですが、元気だからいっか!(笑

☆あきぴさんへ

ありがとうです~♪
懐かしいでしょ、ちびデビル☆
耳が大きいうえに、耳毛がやたらモサモサしてたなー( ´艸`)
今もあんまり変わりないけどね(笑

週末は紅葉ツアーですか!?お天気良いといいですね。
あと、夜あまり冷え込みませんように。
いっぱい写真撮ってきてね(うちはもう行けないと思うし 泣)
その分、競技会はKENマヤ家パワー全開でガンバってきます!(笑

出遅れた感は否めませんが、マヤちゃんお誕生日おめでとうございます!
三歳かぁと考えるだけで、個人的には何だか気が遠くなってしまいそうですが、これからも元気で健やかなマヤちゃんでいてほしいです。
我が家のボーダーコリーの皮をかぶったタスマニアンデビルも、いつかマヤちゃんみたいな良い子になればいいなと思います。
それから、競技会も頑張ってくださいね!

☆ステラ姉さんへ

ありがとうございます!!
あっという間の3歳ですヨ。
過ぎてしまえばもっとパピー時代が長かったら☆なんて思ったり。
当時は結構思い悩んだり大変だったりするんですけどね~。
ワタシ的には、KENもマヤも1歳の誕生日は感慨深かったな~。
2歳、3歳とやはり1年ごとに健康であることを感謝してます。
ステラ姉さんも今のうちに子育てをうんと楽しんでくださいね。
競技会、ふだん通りに走れるようガンバリまーす!!

マヤたんおめでと~!日曜日応援に行くから頑張って!
Rexも来年の1月で4歳ですよ~っ!ホント ワンと遊んでると年月の早い事!マヤたんMAMAのケーキ美味しかったかい?又Rexと遊んでちょ!

☆Rexパパさんへ

Rexパパ、ありがとう~♪
あれ?日曜日は予定変更になったの?
来てくれるならすごく嬉しいです~♪
Rexくんは年明けに4歳になるんですね。
Rexくんのことは生まれた時から様子を知ってただけに、ほんと早いよ~。
飼い主も年をとるわけですね。。。(笑

お誕生日おめでとう♪

出遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)丿
ママさん特製のケーキ、美味しそう!
盛りだくさんのケーキとレバーに、ウハウハだったでしょうね♪
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね☆彡

あらま 大幅に出遅れた。

マヤたんオメデトウ。
もう三歳か~、ステキな女の子になりましたね♪

バナナのケーキが超うまそうなんだけど・・・
食べたい(笑

☆ジャックママさんへ

ありがとうございます♪
ケーキはあっという間に食べちゃいましたが、
レバーはほとんど冷凍したので小出しにあげます^^
3歳と言っても、まだまだお子ちゃまっぽいマヤですが、
大人のマヤもイメージが全然できないです(笑
ずっと元気はつらつ飛びまわってて欲しいなぁ~♪

☆たつ巻さんへ

ありがとう♪ありがとう♪

颯くんが妹を迎えぬうちに、もう3歳になりました(笑
3歳のマヤも相変わらずお兄たんの上に立ちはだかっていばってます^^;
バナナケーキ、簡単なのでおすすめです。
人もおいしく食べられましたよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

