スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ピザとパスタのお店
Mon.18.10.2010 Posted in おでかけ
知り合いがピザとパスタのお店を先月オープンしたと言うので、
パパとKENマヤを連れ行ってきました。

大崎市は三本木の「こんなとこにお店あるの?」と思うような所にあるお店。

101017_2

広々としたデッキがお店をぐるりと囲んで開放的です。


101017_1

可愛い窓の向こうでオッサンオーナーが料理しておりました。
時々スタッフさんがバジルの葉っぱをブチブチ摘んでいく。


何食べようかな~。
101017_9

メニューは季節や日によって変わるそーです。


KENくん、この日はデッキをカツカツ歩いてくる人に反応しまくり
「KENく~ん」と挨拶に来てくれたオーナーをカプっとしたり

したがって、散々私に怒られてヤサグレております
101017_4


さて、パスタが来ました。舞茸とベーコンのアンチョビソースのぺペロンチーノ
101017_5

やや太目のパスタにニンニクと赤唐辛子がガッツリ効いてます。


ピザもきました。秋いっぱいピザ
101017_6

栗、舞茸、しめじ、じゃがいもとか具沢山をバジルソースで。


カボチャの冷たいスープ 
101017_7

知り合いだからヨイショする訳じゃなくって、ここのお料理はどれもこれもかなり美味しいです。
カボチャ嫌いなパパに「カボチャってこんな美味しいんだね」と言わしめた


今日は何ももらえないですね、マヤたん。
101017_3


店内の空いてきた帰り際に、あちこち撮らせてもらいました。

ライブもするって聞いてはいたけど、想像以上に本格的なステージ。
101017_8

オーナーのご子息はギター弾きらしい。ライブも聴きにきたいです。


お店の後ろ側も広いデッキ。
101017_12


そして隣はすぐ山っ(笑
101017_10

リードフックもついてました。
そのうちにここで犬の集まりしよーぜ!なんて話も出たので楽しみです。
オーナーもボーダーコリー飼いなので、そのうち看板犬でいるかもですね~@りんちゃん

101017_11

オープンしたてでスタッフさんが慣れてないとこもありますが、その辺は長い目で見てやってください。
料理はうまい 自然の中でゆったりできる わんこ大歓迎
皆さんもお近くへ行った際は、美味しいピザとパスタを食べに行ってみてね~。

BENCH TIME←詳細はこちら
金、土、日の営業です。
デッキはとてもウッディなので、マーキングしちゃいそうなワンコさんはマナーベルト必須だよん。
こわおもての優しいオーナーがお待ちしてます(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤたん、3歳になる! | Home | 芋煮とワインのキャンプ♪2日目 »

comments

行ってみたい!

うわぁ~素敵なお店ですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
かなり広そうだし・・・ウッディーなカンジがアメリカンっぽくて・・・
ミッドセンチュリーを感じさせるブルーのイスも可愛い♪
ワンコを連れて行けるのがまた嬉しい♪(ポーはマナーベルト必須...^_^;)
お料理も美味しそう(゚m゚*)
オーナーがボーダー飼いというのも魅力i-189
今度行ってみま~す(゚▽゚*)

追伸:「KENマヤnote」を「ポーどこ」にリンクさせてもらってもよいですか~?

素敵、素敵っ☆ 行ってみたーい!!

なんて いい感じのお店なのかしら~♪
ゼヒゼヒ、行ってみたいっ!!

貸切で ワンコ同伴 結婚パーチー☆ なんてのもできちゃう??
あ。私じゃなくて、誰かのね.. (苦笑)

私も行ってみたーい!!

ホント素敵はお店ですね♪
料理もどれも美味しそう!!

ワンコは中に入れるんですか?

ステキすぎます~☆
しかもわんこもOKだなんて!

うちから行くには要気合ですが(爆)、
行ってみたいですね~( ´∀` )
あ、今度母の実家に行くときに行ってみようかしら。

アタシ、ピザもパスタも大好き!^^
とっても雰囲気の良さそうなお店ね!
お店をグルリとウッドデッキが囲んでるんだ。
それに、ライブとかもあるの?
あれ? ピザがもう1枚ない!(笑)

素敵なお店ですね!私も行ってみたいです♪
それから、ブログ、リンクさせていただきましたm(__)m

あっ!そこの近く仙台に行く時よく通りますぅ~
家からだと30分くらいかな?
今度寄ってみます。男一人じゃなんですがね…

☆ポーママさんへ

こんにちは♪

裏のデッキの感じ、いいですよね~。
手前側はサンタフェっぽい雰囲気?で、手づくり釜もありましたよ。
今度ぜひポーくんと一緒に行ってみてください^^

リンク、ありがとうございます!
うちにもリンクさせてくださいね~♪

☆まり蔵さんへ

ワンコ同伴 結婚パーチー☆ 生バンドも入れたらバッチシだね!
スタッフがそろえば貸切も歓迎だと思いますよー。
で、モエたんアイたんが指輪を運んでくるっ(爆
もうすっかり妄想モードになっちゃいました(≧m≦)

☆小十郎母上さんへ

宮城においでの際に寄ってみてくださ~い。
ワンちゃんはデッキのみOKです。
デッキの方がうんと広いし!!
でも、寒い日は厚着でね~(笑

☆anegoさんへ

anegoさん方面からだと結構距離あるのかな~。
でも、お母様のご実家へ行くのを口実に(笑
お天気良い日にお出かけしてみてくださいな^^
Hanaちゃんがのんびりくつろげそうなデッキでしたよん♪

☆アイルままさんへ

いいお店なので、暖かい日にどうぞおでかけくださいませ♪
リンク、ありがとうございます。うちにもリンクさせてね~^^

☆たぁーさんへ

ふふふ。男1人でもいいけど、凛ちゃんとも行ってみてね~。
ワンコのお水も、言えば快く出してくれると思います~。
そういえば男1人のお客さん(犬連れも)わりといましたよ^^

☆クランpapaさんへ

あれ?コメントしたはずがアップされてなかった!
失礼いたしました~<(_ _)>

私もピザ&パスタ大大大好きで~す♪
KENマヤもチーズのニオイに鼻をクンクンさせてました(笑
仙台に遠征の際には一緒に行きましょうね^^
ピザ・・・待ちきれない人が1人いたんです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

