--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
芋煮とワインのキャンプ♪2日目
Sun.17.10.2010 Posted in キャンプ
坊平キャンプの2日目でございます~。

夜から降り続いた雨は、ようやく朝にやみました。


ホッとした朝のひととき

101011_1

101011_2


戯れる502家。
101011_3


502ママのイスとったど
101011_4


おはよー。君達ごはん食べたか?
101011_6


朝ごはんは芋煮の残りにうどんを投入~。
101011_5


かなり多めに作ったはずなのに、気がつけばご完食ぅ~
101011_7
今年もおいしゅうございました


こちらは火花が飛んでおりました 柵越しだとお互い強気
101011_8


そんなワンズとの~んびり、ま~ったりと過ごしておりました。
101011_9

ら、サイト前を通るボーダー連れのファミリー・・・

(誰かに似てる・・・ポーターくん?) 

ママさんを見て・・・「あー」 「えー

9月に裏磐梯キャンプでご一緒したポーター家じゃないですかすごい偶然


ポーくん、お元気そうね。
101011_10


さっそく触れ合うものの、マヤたん、りりしい男の子には即降参ポーズ(笑
101011_11

しばしお話をしたあと、場内をみんなでお散歩して、そこまでは楽しかったのですが、
草むらを歩いたワンコ達は草の種(実?)が大量に引っ付き、大変なことになっていました


日頃からキレイ好きなマヤたんは、こんなの許せな~いって引っ張るわ舐めるわ
101011_12


ポーくんとKENはなぜか嬉しそうですが。
101011_13


一番ついたで賞は社員くん
101011_15

あまりのひどさに、こりゃ本腰を入れて取らねばとタープに戻り、ついでにコーヒータイムも

さすがポーくんは一人っ子の特権。いち早くスッキリさっぱりとしてコーヒーのお付き合い。
101011_16


毛足の長い社員くんは、3人がかりで取りました
101011_17

最後は予想外の展開に時間をとられて四苦八苦したけど、そんなこともキャンプの楽しい思い出(になるはず)
クマの心配したり、夜霧で道を見失いそうになったりと、ワイルドちっくなキャンプ場でした。


最後にみんなの記念撮影を(種つけまくり)
101011_14

502家、ポーター家のみなさん、お世話になりました~
またみんなで坊平に行きましょう^^



おまけ

帰りは寒河江にラーメン食べに行ったヨ。

冷たい鳥中華が人気のお店だそうです。
101011_18

山形のおそば屋さんって、漬物がついてくるとこ多いですよね。
なんか得した気分~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ピザとパスタのお店 | Home | 併走練習~。 »

comments

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

たのしかった♪

いろいろありましたが(笑
すごく長居して、のんびりしたキャンプでしたよね~!

社員さんの草の実は、手伝ってもらわなかったら日が暮れるまでに終わったか微妙ですよね。
お手伝い感謝です☆

結構近いし、また、気軽に食べキャンしましょーね♪
ありがとうございました~!

嬉しかった♪

先日はお世話になりました~♪(゚▽゚*)
まさかお会いできるなんてー運命を感じました!(←オオゲサi-201
偶然なのに、まるで最初からデイキャン参加です♪みたいな顔して
コーヒーやらおやつをごちそうになっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの日は坊平に行こう!と決めてよかった~ヽ(´▽`)/と、
家族3人2人と1匹で語ってました。
またまたポーのいい表情を撮っていただいて嬉しいデス!
次は(来年かなぁ~)お泊りキャンプをご一緒してくださいね~(=^∇^)ノ”

こんばんは。
凜パパこと改めまして、たぁーさんですv-222

相変わらずキャンプ楽しんでますねぇ~。
この時期、虫の心配は少なくなる一方、草の実が大変ですよねv-363

こちらはド田舎なので、散歩は田んぼ道が多いです。
なので、放牧したりすると社員くんの倍はくっついちゃいますよe-259
コームは散歩の必需品なのです。

ブログやっとこ始めましたe-420
最近やることいっぱいありすぎて、更新していけるのか
かなり心配ですが、消滅しないようにがんばりますv-217

凜のお友達としてリンクさせて下さいねv-286

☆?さんへ

お知らせありがとうございます。

☆502社員さんへ

管理人さんのゆるさに便乗して、すごく長居しちゃったよね~( ´艸`)
社員さんの種(実?)はサクサク取れたので楽でしたよ。
むしろマヤの方が濡れてて取るのに一苦労でした^^;
競技会が終わったら行ってみましょーか@坊平
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪

☆ポーママさんへ

実は私も運命を感じました(爆
前の日からいらしてたら、芋煮もあったのにな~。残念!
今度はぜひ最初からご一緒してくださいね~^^
ポーくんとKENの写真、お気に入りです♪
中々遊べそうで遊ばないおふたりですが^^;
次回、またよろしくお願いしま~す♪

☆たぁーさんへ

よっ!!ブログ開設、おめでとうございます☆
マイペースな更新で大丈夫ですよ~。
私なんか自分の中ですごく波があるんですけど、
どうにかこうにか、ブログも今年で6年目!?かな~(驚
これから凛ちゃんブログに遊びに行く楽しみが増えます♪

え、社員さんの倍はつくのー!?
山に行くと枯葉もシッポに絡まってきますよね。
そういうことでも季節を感じたりして(笑

リンクありがとうです。よろしくお願いしますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

