スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
併走練習~。
Sat.16.10.2010 Posted in トレーニング
キャンプ後編の更新前に、今日のできごとを

競技会まであと1週間
アーロンくんとフラボの併走練習をしてきました。

本番は2組ずつの併走になるので、この練習は大事です~。
マヤたん、初めての併走・・・思ったよりと言うか、思った通りと言うか、
隣を気にすることなく走ってくれました。
もう少し、戻りの精度を上げたいところですが・・・
でも、ちょこっとずつは良くはなってます。
本番は3回走れるので、そのうち1回を完走するが目標で~す。


良くできました編(声でかし)左がマヤ
[広告] VPS



おまけ お茶目なアーロン編 右がマヤ
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 芋煮とワインのキャンプ♪2日目 | Home | 芋煮とワインのキャンプ♪1日目(2) »

comments

スンバらしい---♪
こりゃ、大会本番も期待出来るね~
練習も、すごく本格的!(感動)
アーロンくんは、お茶目ね!^^

ぱちぱちぱち~!!

ブラボーーー♪
良く出来ましたマヤちゃん!

で、KENお兄たんは何処かな?笑…

☆クランpapaさんへ

お早いコメ、ありがとです♪
本番も期待したいとこですが、いちかばちかですよ!^^;
かっちょいいアーロンくんも隣に女の子が走ると時々お茶目になります(笑
マヤも一応女の子なんだよね~( ´艸`)

☆nikiさんへ

夢は大きく、来年は西武ドームで決勝だー!待っててnikiたん!
って、フラボはなかったっけ?(爆

KEN兄たんは脇につないだら「オレにもやらせろー!」とうるさく(できないくせに)
車で留守番となりました。。。(笑

わぁ~すごい!!
もう完璧ですね。
ハードルも上手に飛ぶし、うらやましいです。
真鈴はハードル間2足飛び^^;
最初からの癖がなかなか直らず、
もう歳も歳だし矯正は諦めちゃいました。
大会楽しみですね。頑張ってきてね♪

あはは、これはおはずかしい一面を(^^)

予告通りマヤたんのほうに行ってしまいましたね~。

まあ、これもフライボールの楽しいところではありますが。

本番、頑張りましょうね!

マヤたんかっちょいい~ー(≧▽≦)/
アーロン君に爆笑>すんません
とても可愛らしいアーロン君(ラヴ

☆teramamaさんへ

こんばんは^^
まだまだ^!全然完璧じゃないんですよ^^;
いい感じ~♪と思ってると突然スルーしたりの繰り返しです。。
それでもまぁ、じょじょに完走する確率は上がってるけど。
走り方や飛び方を修正するのはすごく難しそうですよね。
本番ではとにかく1度はちゃんと走って欲しいです(笑

☆アーロン卿さんへ

すみません~、あまりの可愛さにアップしてしまいました(笑
アーロンくん、ふだんがクールなだけにおっかしいよね~。
本番の併走ワンは気にならない子だといいですね^^;
チーム戦もいろんなことありそうで楽しみです。
早く戦力になるよう、引き続きがんばりま~す。
また直前練習もヨロシクです^^

☆たつ巻さんへ

アーロンくん、かわいーでしょ♪
スポーツ万能のかっちょいいクールガイなんですが、
女の子には弱いらしい(笑
vs男の子はデストロイヤーになるという噂・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

