--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
芋煮とワインのキャンプ♪1日目(1)
Tue.12.10.2010 Posted in キャンプ
3連休の10日、11日に502家とキャンプしてきました~

今回は蔵王坊平キャンプ場へ。

蔵王方面の天気予報は数日前からず~っと雨70%だったのよね
それでも前日のチェックでは、曇り&夜に弱い雨。うん、これならなんとかキャンプできそう


前の日の土曜は、全国的に雨がたっぷり降ったので、今ひとつ不安だったけど、
予定通りに高速で現地に向かうと、どんどん空が晴れてきた
101010_1


11時過ぎにキャンプ場へ到着。
こちらも前日は雨だったようで、管理人さんにも薦められて上のサイトへ。
犬5頭なので、他のキャンパーさん達と離れた一番上に設営することに。


この辺にしよーね。って・・・KENくんは車に戻ったパパが気になってしょうがない。
101010_2


まもなく502家も到着して隣に設営。502家はワンコルームもあるよ
101010_3


設営後は1回目のカンパーイ(笑
101010_4

全くお酒はダメだと思ってた502パパは、最近ちょこちょこ飲んでらっしゃるようで?今日はハイボールだそーです


マヤたんは犬用オヤツより、人さまのチーズを狙っておりました。
101010_5


お腹も満たされたので、近くを散策してみることに~。
101010_6

ボーダーズは偶然にも全員が迷彩お洋服です。リモワちゃんだけハダカんぼ


夏の運動不足がたたって、どこまでも続く上りが足にじんわり効いてきます
101010_7



今のところ、お天気よし
101010_8


途中から健康づくりの会だっけ?山ガールズと合流。
101010_9

炭焼き職人が住んでた洞穴とか教えてもらいましたよ。

気がつけば、ずいぶん歩いてきたもんだ。
101010_10


右に曲がるとそこは広~いゲレンデ。
101010_11


下のレストハウスまでフリーにして降りてくことに。
101010_12


レストハウスでトイレタイムと休憩。

502家の愉快な仲間達~
101010_13


パパは山ガールズと談笑。もう少し登ると美味しい水が湧き出てる。とか、犬話とかをしていたらしい。
101010_14

私はといえば、坊平キャンプ場でクマを見たというブログを読んでいたのに、
肝心のクマよけ鈴を忘れてしまい、売店で物色していました


KENマヤに色違いの鈴をつけて、これでちょっとは安心かな。
101010_15

さてさて、暗くなる前にサイトに戻りましょう。

大宴会へつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 芋煮とワインのキャンプ♪1日目(2) | Home | フラボ強化練 »

comments

たのしかったですね~!

2日間、大変お世話になりました!
うちはまだ写真取り込んでもないですよ~(汗

KENマヤちゃんのクマ鈴、かわいかったですね♪
今度はリモも迷彩着せて、迷彩部隊を完全結成しましょうね~(笑
つづきも楽しみにしてます☆

あっ、またキャンプに行ってる---。(笑)
気持ちのいい季節だから、何回でも行きたくなっちゃうよね!
お天気、回復して良かったね~♪
そのスキー場、冬は真っ白になるんだろうな~
PS:こちら軍団、上位クラス青葉城入りするよ---。^^

タイトル、めっちゃ惹かれてます(爆)

お天気良くて気持ち良さそうですよね。
みんなでおそろ♪の迷彩、あくちぶ感アップ↑↑です。

マヤちゃんもやはりお肉よりチーズ派なのね( '艸`*)

☆502社員さんへ

こちらこそ、とってもお世話になりました~!!
実は502家と我が家だけのキャンプって初めてだったような!?
これを機会にまたいろんな所でキャンプしましょーよ☆

偶然おそろの迷彩チームも可愛かったですね。
並べた写真を撮り忘れたのが悔やまれます(笑
やはり、リモたんも揃ってからってことですね^^
続きもバリバリいきますので、502ブログもがんばー!

☆クランpapaさんへ

今の季節は虫も少なくていいですよね~。
それでも山の天気は目まぐるしく変わって、夜は雨でした(;∇;)
ここの雪のゲレンデも転がってみたいデス!(笑
キャンプ場は10月で終わるようなので日帰りになっちゃいますが、
うちから1時間半で行けるとこなので魅力です♪

上位クラスが参戦なのですか!
だとすると、天下さんとこ?クラン家は~??

☆anegoさんへ

タイトルで誘ってみました(爆
肝心のモノは続編でたっぷりお届けしますよ~^^

山に行くなら迷彩!と、着せはしたものの、
考えてみたら山に紛れてどーすんだって感じですよね^^;
山はもっと目立つカラフルなお洋服が安心ですな(笑

マヤたん、とにかく人さまの食べ物がいいようで、
去年はお肉のブロックを盗まれました~(大汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

