スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラボ強化練
Thu.07.10.2010 Posted in トレーニング
またまたフラボ記事ですが、お付き合いくだされ。

昨日もアーロンくん&502家の愉快な仲間達(ママがそう呼ぶので 笑)と一緒に練習しましたヨ。
私は練習に専念するつもりで撮影はしなかったので、画像は502社員さんからいただきました

さて、今回はハードルやボックスを本番どおりに測って置いた中での練習。

ボックスは問題なくできるようです。たまに手前の地面を一生懸命踏んでるけど(笑

101006_1


マヤたん、相変わらずキャッチがいちいち大げさ。

101006_2


と思ったら、アーロンくんもかなりダイナミックですな。

101006_3


前回の最悪な状態から少しだけ何とかなってきた気がします。

っていうか、プレイ中、マヤ頼りではいけないんだと痛感いたしました。
ハンドラーは瞬時の判断で移動しながらマヤを引き付けなければならず、
これが結構難しい・・・本番ではパパがこの役目なんだけど大丈夫かな

101006_4

とにかくマヤたんはものすご~く楽しそうです。


動画もあるよ。
アーロン卿さんのブログからいただいてきました
ハードル2本ならどうにかこうにか。




こちらは別な角度から502社員さんに撮ってもらいました。
ハードル4本だと、まだまだスッ飛ばします



本番まであと17日。うっひゃ~

アーロン卿さん、502社員さん、お世話になりました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 芋煮とワインのキャンプ♪1日目(1) | Home | 嘆きのフラボ »

comments

すごいなー

こんにちは。
アクアままです。

すごいですねー
ちゃーんと訓練できてるじゃないですかー
大会頑張ってくださいね。

その大会ってどこであるんですか?

☆アクアままさんへ

さっそくのコメ、ありがとです~^^
まだまだ意識づけが足りないのですよぅ。。。
でも、競技会までには何とかしようと思います!

競技会は泉の錦が丘で10月23日、24日に行われます。
フラボは24日のみなんですよ。お時間あれば遊びに来てください♪
アジリティや訓練もやってるので、見学だけでも楽しめますよ^^

カッコイイ☆彡

こんばんは♪
マヤたん☆スゴイですi-237
カッコイイです!
とっても生き生きしてて楽しそう♪
KENママも一緒にがんばってるのが文章から伝わってきて…さすがだな~って。。。
自分はぬるいなぁーとしみじみi-230
競技会、頑張ってくださいねーi-237i-184 応援してますi-199

おつかれさまでした~!

うちの愉快な仲間たちは相変わらず愉快なままでしたね(爆

マヤちゃん、ちゃんと出来てるときもあったし、あと2週間以上あるんだし大丈夫!(って自分にも言い聞かせてる私。

まずは息抜きの芋煮キャンプ楽しみましょ~(え?

あ、錦ヶ丘は泉じゃなくて愛子方面ですよ~!

凄いね---♪ ボックスなんて完璧じゃない。
生で見てみたいわ~♪
後、17日って・・ 23、24日のJKC(錦が●団地)?

☆ポーママさんへ

ポーママさん、こんばんは♪

いやー、私なんかぬるぬるですよ~。訓練教室にも何ヶ月も行ってないし^^;
ポー家とはまだ1度しかお会いしてないけど、ポーちゃんに対して
パパもママも一生懸命だな~って感じましたよ。
マヤがボール大好きなので生かせたらと始めてみたものの、
競技となると好きだけでは中々・・・
でも、できるようにアレコレ悩むのも結構楽しいんですよ。
応援してくれて心強いです!ガンバるドー!!(≧m≦)

☆502社員さんへ

どもども、お世話さまでした~♪

愉快な仲間達(笑)も時折キリリとガンバっていたじゃないですか!
マヤはボックスは大丈夫そうなので、ネックのハードルをメインに練習します。
芋煮キャンプにハードルだけ持って行こうかな(笑
社員さんも山でみっちり練習でしょ!?芋トレキャンプだな(爆

あー!泉じゃなくて愛子ね!!だめだこりゃ~(;´▽`A``
アクアまま、愛子でした~!(笑

☆クランpapaさんへ

ボックスね~、大体は大丈夫なんだけど、
時々ボックス前の地面を「えい!えい!」って踏ん張るのが可愛いのよ。
そーそー、23、24日のJKCでございますよ。
ぜひ生で見に来てください。ってかハートちゃん出ないの?

写真のアングルとってもステキですね。
私も参考にさせていただきまーす。
ボーダーって覚えるのも早いけど
賢いゆえにすぐ手抜きを覚えるんですよね。
行きはボール目指してボックスまでハードルビュンビュンだけど
ボールをゲットすると目的終了であとは楽な道を帰ってくる・・・^^;
ボックスからのリコールをた~くさん練習するといいかも~
大会目指してファイト~~

マヤちゃん、すごーーーい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
そうそう、楽しいのが1番!
きっとだいじょーぶでしょう、
本番に強そうな感じしますからv(`ゝω・´)

24日、応援行けないですがガンバって(●'∀'人)ネ♪

☆teramamaさんへ

今回の写真は、502社員さんがちょーローアングルで撮ってくれました。
腹ばい撮影・・・敷物必須ですよ~(笑

そーなのですよ!行きはよいよい、帰りは手抜き~(汗
マヤはボックスを見ただけで興奮してますます焦るので、
しばらくハードルメインで練習をしてみようと思います。
本番までに間に合うかしら~(;´▽`A``

☆anegoさんへ

ボールが出てくる瞬間、たまらなく楽しいみたいですよ~。
マヤはKENと違って何事にも動じないタイプなので^^;
本番はいつも以上にやってくれると期待してます(笑

anegoさんはセミナーでしたね。
お互いに良い1日にしましょ~~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

